ビズラ のクチコミ掲示板

ビズラの特徴
原産国 ハンガリー
グループ 第7グループ(ポインティング・ドッグ)
体高 オス 58cm〜64cm、メス 54cm〜60cm
体重 オス 20kg〜30kg、メス 20kg〜30kg
被毛(色) 中毛(赤み掛かった鈍いゴールド)
ルーツ マジャール人が移住の際に連れてきたといわれている
性格 明るく、行動は俊敏。しつけにもよく応える。

ビズラのクチコミ

最終更新:2017年 5月27日

質問です!飼いたいです! (返信:0)
ビズラを飼って4ヶ月 (返信:3)
クチコミ掲示板 > ペット >  > 大型犬 > ビズラ

ビズラ のクチコミ掲示板

(5件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ビズラ」のクチコミ掲示板に
ビズラを新規書き込みビズラをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

質問です!飼いたいです!

2017/05/27 17:41(2ヶ月以上前)


 > 大型犬 > ビズラ

スレ主 結華さん
クチコミ投稿数:1件

オリママさん、はじめまして。結華と申します。
ビズラの性格、頭のよさ、運動能力など読めば読むほど一緒に暮らしたく探しています。
なかなか日本には登録のない子なのかと諦めかけていたところ、オリママさんの投稿を発見したのですっ!
もう、10年も前の投稿なので難しいとは思いますがお話しできたら嬉しいです。

書込番号:20922185

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビズラを飼って4ヶ月

2007/10/23 02:06(1年以上前)


 > 大型犬 > ビズラ

クチコミ投稿数:2件 ビズラのオーナービズラの満足度3

こんなに飼いやすい犬だとは思いませんでした。
確かに運動量は必要ですが、しつけのしやすさと言ったら天才的!!
よくビズラの書き込みを見るとハイパーで・・・とかかれていますが、始めにちゃんとしたしつけをすれば最高の家族です。
家では何かを教えると2、3回目には覚えてします賢さです。
甘えん坊(ストーカー)で、人なつっこく、目立とう精神ですが、遊び相手やスポーツの相棒にはもってこい!
体が柔らかく(軟体動物のように)すごいジャンプ力です。

書込番号:6896350

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47257件Goodアンサー獲得:1428件 BRD お助け掲示板 

2007/10/23 12:25(1年以上前)

オリママさん   こんにちは。 精悍そうなワンちゃんですね。
まだ画像が登録されてませんので一番乗りされませんか?

http://www.dogfan.jp/zukan/sports/Vizsla/index.html

書込番号:6897090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 ビズラのオーナービズラの満足度3

2007/10/24 02:11(1年以上前)

画層ののせかたが分かりません
昨日2枚送ったのですが・・・

書込番号:6899628

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47257件Goodアンサー獲得:1428件 BRD お助け掲示板 

2007/10/24 08:20(1年以上前)

オリママさん   おはようさん。  少々時間が掛かるようです。
http://kakaku.com/pet/photo.htm
※ご投稿いただいた写真の掲載には1〜2週間ほどのお時間がかかります。

書込番号:6899980

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ビズラ」のクチコミ掲示板に
ビズラを新規書き込みビズラをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:8月15日

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

飼いやすい犬ランキング