スノータウン Yeti のクチコミ掲示板

> > > > 静岡 > スノータウン Yeti
  • スノータウン Yetiの価格比較
  • スノータウン Yetiのスペック・仕様スノータウン Yetiのスペック・仕様
  • スノータウン Yetiのレビュー
  • スノータウン Yetiのクチコミ
  • スノータウン Yetiの画像・動画
  • スノータウン Yetiのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スポーツ > スキー場 > 静岡 > スノータウン Yeti

スノータウン Yeti のクチコミ掲示板

(23件)
RSS

このページのスレッド一覧(全7スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スノータウン Yeti」のクチコミ掲示板に
スノータウン Yetiを新規書き込みスノータウン Yetiをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無料券が無料でなかった件

2017/03/15 15:44(6ヶ月以上前)


スキー場 > 静岡 > スノータウン Yeti

クチコミ投稿数:1件

3月12日娘がはじめてスノボに挑戦しました。
午前中にスクールに入り、うまくすべれなかったので無料レッスン券をもらいました。

その券をその日の午後に使おうとしたら、「当日は使えません」と。
「ということは、別の日に来いってことですか」と聞くと「そうです。レッスンは無料ですが、一日滑走券は買ってもらいます」とコーチ。

それでは無料のレッスンを受けるために、親子で入場券を買わなくてはならないということで、実質無料ではない。

そして、「ホームページに書いてあることと違う」と抗議しましたがまったく受け連れてくれません。
かえって見ると「無料レッスン券は午後のみ使用可。特定日を除く」とあります。つまり当日でもいいはず。

正しいことを訴えたのにクレーマー扱いで確認もせずに拒否というのは悪質ともいえるのでは。

おかげで娘はブレーキも教わらずに午後に滑り、滑っては転んで怖いし痛いしで「もう来なくていい」という始末。家族もすべられずに娘について疲れ果て午後にはすべれず。台無しになりました。

書込番号:20740690

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/15 16:18(6ヶ月以上前)

>つまり当日でもいいはず。

当日の午後が特定日にあたればダメという事にもなりませんか?まあ解釈次第ですのでそこのスキー場は情けが無いという事です。やはり遠いですけど長野や新潟のような老舗のスキー場にしましょう。Yetiは若いアンちゃんたちが日帰りで行くスキー場ではないかと?

書込番号:20740754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:1135件

2017/03/15 16:29(6ヶ月以上前)

既に『次回ご来場時に利用出きる「次回無料レッスン券」』に変わってますね。

書込番号:20740771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15368件Goodアンサー獲得:927件

2017/03/16 12:45(6ヶ月以上前)

残念でしたね

>滑っては転んで怖いし痛いしで「もう来なくていい」という始末。家族もすべられずに娘について疲れ果て午後にはすべれず。台無しになりました。

そう言わずに次回はかたしな高原に行ってみて下さい
スノボはいないしお子様には優しいスキー場です
スキー初心者には良いゲレンデですよ

書込番号:20742712

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

20日に行ってきました。

2004/12/24 01:26(1年以上前)


スキー場 > 静岡 > スノータウン Yeti

スレ主 DOSSさん

雪不足の今年、滑れるだけましかもしれませんが、雪質は悲惨でした。みぞれ状です。
A・BコースがオープンしているというHPの情報を見て行ったのですが、Bコースは上部の200mくらいしか雪が無く、途中でAコースに合流するようになっていました。これで「Bコースオープン」はひどいです。
ボーダーが9割近くを占め、初心者も多数。スキーヤーにはつらい状況でした・お勧めしません。リフトもゆっくりで、頻繁に止まっていました。
それでも値段は、割引券利用で平日一日2400円なので、相応であったように思います。

書込番号:3677713

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

二度と行かない

2003/11/03 23:28(1年以上前)


スキー場 > 静岡 > スノータウン Yeti

スレ主 K@S0110さん

初滑り。新しい板をかつぎルンルンで出かけました。ところが、いざ滑ろうとすると幅は5メートルくらいしかないのに多くの人が待機している。コースは短く積雪も低い、おまけに雪が解けて芝が見えている。案の定、新しい板は解けた雪の所々から顔を出した石にえぐられ・・・。もう二度と行くもんか!!!

書込番号:2090644

ナイスクチコミ!0


返信する
通りすがる犬さん

2003/11/04 00:58(1年以上前)

それは、ちょっとかわいそーでしたが…一言
石ころあったり、人が多いのはシーズン初めは仕方ないです…。
だから、シーズン初めはみんな古い板で滑るんですよ。
なんていう、僕も去年新品の板のソールをえぐられました…。
しかも、クリスマスのルスツです。積雪が大体90cmぐらいで、
なぜか石ころがゴロゴロしてました…。
よけようと思ったんですが、めちゃくちゃたくさんあり…

やっぱり新品の板をおろすのは、ハイシーズンに限ると思った次第です。

まー、年末ぐらいまでは古い板を使うのがベストかもしれませんNE

書込番号:2091120

ナイスクチコミ!0


スレ主 K@S0110さん

2003/11/04 22:50(1年以上前)

そのお言葉、今後の教訓にしていきます!ありがとうございます!!

書込番号:2093784

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

最低!

2003/02/01 11:51(1年以上前)


スキー場 > 静岡 > スノータウン Yeti

スレ主 ふかちんさん

ここはどこ?と勘違いする程スキー場とは思えない殺風景なスキー場。
店員やリフトの親父は態度悪いし、人工だからあたり前だがころぶとすげーいたいし、コンクリートに1mmm雪をまぶしただけのような状態。
近い将来、つぶれるでしょう。

書込番号:1266714

ナイスクチコミ!0


返信する
妖怪ひとねずみさん

2003/02/01 15:12(1年以上前)

>近い将来、つぶれるでしょう

ちなみに本当につぶれてしまったSSAWSの問題点はどの辺に有りましたでしょうか? ぜひご教授下さい。

書込番号:1267143

ナイスクチコミ!0


たい03さん

2003/02/05 05:41(1年以上前)

あらら、今の時期でもそんなに雪が少ないんですか?
「あれ!」ほど雪を作る機械が凄い! と、うたっているのに、
そんな状態だったとは・・・。
近いうちに滑りに行こうと思ってたのですが・・・

書込番号:1278582

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

悲しい(;。;)

2002/11/14 11:27(1年以上前)


スキー場 > 静岡 > スノータウン Yeti

スレ主 イエティーーーさん

ジモティーなんですが…。一回行って懲りました。
コースは狭い、短い、変な混み方、リフトは待つし良く止まる!
と、いい思い出がないなぁ。
日本で一番早くオープンするからテレビに出るし、
知名度はまぁまぁあると思うのになぁ。
知り合いもそこでバイトしたり働いたりしてるから、
あんまり悪く言いたくないけどこれじゃあ…。
皆さんがいい印象を持っていないのも当然、と言えるかもしれません。
とりあえずがんばれ!(泣)

書込番号:1065402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26879件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/11/14 11:35(1年以上前)

知名度があるほど初心者が多くて、止まるし、特に休日はダメだ(どこでも同じでは?

書込番号:1065411

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スノーボーダーから見た評価

2002/03/28 15:08(1年以上前)


スキー場 > 静岡 > スノータウン Yeti

スレ主 YUKI-KIRINさん

1999年に一度行っただけですが…
■良い点
・ナイターやってる
・パイプがある
・ノーチェーンでいける
・ICから近い(15分ぐらいだったかな?)
・希少価値の高いサンテオレがあった

■悪い点
・Yetiの手前の訳のわからん有料道路がある(今もあるのかな?)
・Yetiの施設に入ったら駐車場に戻れない(リフト券要返却)
・ゲレンデに石がある
・活気がない

■総合評価
私の住んでいるとこからだとフジテンとかと距離的には同じです。でもコストパフォーマンス的にはYetiは不利かな。結構お金かかる割には楽しめないし。ゲレンデに落ちてた石でソールをやられたからいい印象はない。

書込番号:624155

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「スノータウン Yeti」のクチコミ掲示板に
スノータウン Yetiを新規書き込みスノータウン Yetiをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月15日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング