モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| クラウン マジェスタ 2009年モデル | 0件 | |
| クラウン マジェスタ 2004年モデル | 0件 | |
| クラウン マジェスタ 1999年モデル | 0件 | |
| クラウン マジェスタ 1995年モデル | 0件 | |
| クラウン マジェスタ 1991年モデル | 0件 | |
| クラウン マジェスタ(モデル指定なし) | 142件 |
このページのスレッド一覧(全26スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2012年5月18日 11:01 | |
| 1 | 3 | 2011年9月23日 10:22 | |
| 3 | 3 | 2011年4月1日 08:47 | |
| 3 | 12 | 2011年2月2日 15:04 | |
| 0 | 0 | 2010年12月3日 18:38 | |
| 8 | 20 | 2009年5月1日 03:34 |
新しいスレッド6件|古いスレッド6件
自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ
次期マジェスタに関する情報が出てました。
2013年春〜秋にかけてFMCするようです。
今までマジェスタ用の車体を使っていましたが次期はクラウンとの共通車体で小さくなるみたいです。
エンジンはGS450hと同じ3.5LのHVエンジンとのことです。
魅力がなくなりそうな感じです。
2012/05/17 22:54 [14573750]
0点
>今までマジェスタ用の車体を使っていましたが次期はクラウンとの共通車体で小さくなるみたいです
ん?現行も先代もクラウンと共通のシャシーだったと思うのですが…
エンジンはHVオンリーですか?
これだけの情報で判断するのはなかなか難しいですが、私はあまり悪くないと思います。
ま、そもそも買えるだけの経済状況にないのですが(笑)
2012/05/18 07:09 [14574710] スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かにシャーシーは共通でストレッチしたものがマジェでした。
ボディについても同じボディにするようです。
エンジンに関してはシーマがHVのみですのでその流れでHVとか、i-fourについてはまだ分からないみたいです。
現在200系マジェに乗っていますが、リースで購入したので次期候補として考えていたのですが、レクサスはどうも好きになれないもので、今秋には発売される次期クラウンのデザインを見るとマジェもある程度は想像できますのでまた大きなカローラみたいにはしてほしくないですね。
2012/05/18 11:01 [14575240]
0点
自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ
先日マジェスタの知人がスマートキーをトランク内に放置して
トランクをしめたところ全ての鍵がロックされてしまったのですが
通常の事でしょうか?
ディーラーは、閉まるとの回答だったそうですが、納得いかないかったので
質問させてください。
私が以前乗っていた日産車は、トランク内でも警告音が鳴り閉まりませんでした。
2011/09/22 14:07 [13533217]
0点
違う車だけど通常みたいですよ。
最初の頃は、室内に放置しておけば・・・ロックも掛からずにエンジンもかけ放題???
ずぼらな使い方ができましたよね?
でも、何年前からでしょうか? キーをかけたままでもドアロックのかかる車もあるので・・・車から離れる場合は短時間でもキーを抜くなり、カードを身につけて降りてます。
2011/09/22 16:31 [13533630]
0点
私のクルマはアイですが、試しにテストをしてみましたが、スマートキーが車内のどこに置いてあろうが、警告音がなりロックはされません。
と言うか、いつもズボンのポケットにキーを入れているので、置き忘れる事はありません。
2011/09/23 00:45 [13535652]
1点
メーカーからの回答ではトランク内では閉まらないとの回答でしたが
ドアポケット
インストルメントパネル上面
に置いておくと外部センサーに反応して閉じ込める危険があるとの事
実際トランクで閉まってしまったので再度メーカーに確認中
2011/09/23 10:22 [13536691]
0点
自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ
どうも始めまして。
みなさんはマジェスタにエアロをつけるのってどう思いますか?
もちろん現行型です。
私はつい最近までFUGA ハイブリッドとマジェスタ迷っていたのですが、結局FUGAハイブリッドにしました。
その際にドレスアップが好きな人?ヤンキーな人?からエアロをつけるといかつくなるいわれ
言われるがままにつけてみたのですがなかなかかっこいいなあと思いました。
純正?エアロです。(日産Dが販売しているメーカーオプションのエアロパック1?だっけかな?)
正直私も高級車にエアロつけるのって抵抗あったのですが(なんかヤンキーぽくて)今では悪くないのかな?とも思います。
さてそこでマジェスタには純正エアロってあるのでしょうか?販売店に行った際はWALD?とかいうのを薦められたのを覚えています。あれって純正?なんでしょうか?
後でHPをチェックしたのですがトヨタのHPにはのっていなくて・・・
おすすめのHPがあったら教えてください。
当方コテコテに改造するきはありません。車体も低くする気もありません。マフラーもないです。
運転しづらいので・・・(エアロフーガにつけたら段差でこすりました。)
当方車のことは詳しくありません。
全て車のDに頼むことになる初心者です。(板金屋は怖いので頼むつもりはありません。)
なんかおすすめの改造(エアロ?)ありましたら是非教えて頂きたく。
次回の購入に是非参考にしたくご意見お願いします。
初めての書き込み&超初心者ですので暖かい意見おまちしております。
2011/03/31 14:14 [12843097]
1点
私ならパーツ(エアロ)は先ず純正OPを考えます。
社外品は後付け感のある下品なデザインのモノが多いです。
それにFRP製の場合が多く、ブツケルとバリバリ割れてしまいますし。
純正ならさり気無いデザインです。
それにABS樹脂製の場合が多く、ブツケテもカンタンには割れる事もないですし。
モデリスタ(WALD)のHPです。
http://toyota.jp/customize/crownmajesta/wald/index.html
2011/03/31 14:56 [12843225]
1点
↓のボディパーツのところで好みのエアロが見つかるかもしれません。
http://minkara.carview.co.jp/car/51/parts/
2011/03/31 20:02 [12844138]
0点
お二方とも返信ありがとうございました。
ようべつJAPANさん
HPありましたか・・・結構探したつもりですがみつけれませんでした
もっとよく探すようにします(^0^)
なかなかかっこいいですね〜。プリクラッシュつけれないのがネックですが、モデリスタかなり気に入りました。
スーパーアルティッツアさん
なかなか面白いHPですね〜。
まだ全部みてませんが、もしかしたら気に入ったのが見つかるかもしれません。
みなさんなかなか気合いれて改造されてるようで・・・
こすらないのか是非きいてみたいところです。
でもあんまりマジェシタでエアロつけてる車一般道路でみないですね〜
あんま人気ないのかな・・・
なかなかっこいいと思うんだけどな〜
是非参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!!
2011/04/01 08:47 [12845886]
1点
自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ
諸先輩方、おはようございます。
ゴールデンウイーク中に、色々なディーラーをまわり試乗いたしました。
各車について、批評出来る程、私は知識を持ち合わせていませんので、あるディーラーで聞いた事を、カキコミします。
新型クラウンマジェスタのネーミングをどうするかで論争が有り、頭のクラウンを取りマジェスタで発売する意向が大勢で、中には、セルシオのネーミングを付けるべきという意見があったと聞きました。
かなり気が早いですが、次期車はマジェスタは良いと思いますが、セルシオのネーミングは…
実車は、かなり良かったです。
駄レスすいません。
2009/05/23 06:57 [9589270]
0点
モデルチェンジされたマジェスタは外観が明らかにアスリートや
ロイヤルサルーンに似ています。
初めからクラウンマジェスタとして開発されたからでしょう。
マジェスタから「クラウン」を外すのなら外観もアスリート等とは
差別化させる必要があると思います。
という事で開発段階でのクラウンの有無が外観に影響を与えるの
ではと思います。
2009/05/23 07:41 [9589359]
0点
スーパーアルテッッアさん、おはようございます。
ご丁寧かつ、説得力のある、レスを有難うございます。
営業サイドは、セルシオ無き後、トヨタブランドのフラッグシップとして、ネーミングまで、熟考せねばならないのとは、厳しいみたいですね。
2009/05/23 08:14 [9589455]
0点
新マジェスタ、気に入ってます。ただ、ヘッドアップディスプレイが付かなくなったのが残念です。営業政策上、レクサス専用といたす、という事でしょうか。視線移動が少なくて済むのは安全性の面で有利と思います。より多くの車種に用意して安くなると嬉しいのですが。
2009/06/01 14:43 [9635686]
0点
どど平さん、こんばんは。
ご丁寧なレスを有難うございます。
ヘッドアップディスプレイは、先代までのマジェスタには装備されていたみたいですね。
マジェスタや車には詳しくないのですが、親父時代からの付き合いのディーラーですし、日本仕様の高級車という事で、先月に、マジェスタを契約致しました。
レクサスLSも、かなり考えましたが、対応がレクサス店とは思えない位、悪く、気心知れた馴染みのディーラーで、マジェスタを契約する事になりました。
今月上旬に納車となります。楽しみです。
2009/06/01 22:40 [9637880]
1点
帝國光学さま。
マジェスタの購入、おめでとうございます。
レクサスの難点はやはりディーラーで、「仮にクルマは良くても
あんなところからは絶対買わない」と言っている人も多いですね。
マジェスタに関しては、ほんとうにどうせなら名前からクラウンを
はずせばいいのにとも思います。でもそうしないのは、「素のクラ
ウン」を買う人をいじけさせないためでしょう。トヨタの頂点だと
思っていたのに
・センチュリー(数年前、約20年ぶりにモデルチェンジされて
死に体でなくなり、頂点に復帰)
・レクサスLSハイブリッド
・レクサスLS
・レクサスGS
・マジェスタ
・レクサスIS
なんていうあたりが頭上にちらちらして、(ISとの上下差は
微妙ですが)、4番手5番手になってしまっていますから、やは
りマジェスタからクラウンの冠は取れなかったのでしょう、き
っと。
2009/06/01 22:50 [9637959]
0点
quagetoraさん、こんばんは。
ご丁寧なレスを、有難うございます。
本音は、LS本命・対抗マジェスタでした。
でも、貴殿のおっしゃる通り、クルマは良いのに、対応が悪いのは、致命的でした。
セルシオオーナーでしたので、冷やかし客では無いとセールスには感じて頂きたかったですね。
GMが国家管理になる時代ですから、トヨタさんも、ユーザーの気持ちをくすぐるサービスをして欲しいですね。
せっかくブランドとして根付いたセルシオのネーミングを棄てるのはもったいない感じがします。
2009/06/01 23:14 [9638130]
1点
帝国光学さん、その後マジェスタはいかがですか?
私もここ数ヶ月でLS600h、LS460、新型Eクラスと試乗し最後につい最近マジェスタに試乗しました。年齢も50代後半になり私の車に対する考えは運転のおもしろさというより、移動手段としての快適性を一番に考えています。
結論からいうと私にはマジェスタが一番快適な乗り心地と思えました。法定速度を遙かに超える速度域は試せませんでしたが、殊に悪路での中低速域では完全にマジェスタの方が勝っています。静粛性もおそらくLSと同等かそれ以上と思いました。以外だったのはLSの600hが細かな振動を多く感じむしろノーマルの460の方が好印象だったことです。Eクラスはダンピングの良く効いた乗り心地ですがハンドルの右側にシフトスイッチがあるため慣れないと方向指示器と間違えそうです、レクサスやマジェスタとは車作りの方向性が違っていると感じますね。
やはり試乗してみないと分からないものです。
LSに傾いていた心がマジェスタに戻りつつあります。
2009/07/06 17:23 [9813015]
0点
わいやんさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
私は車には詳しくありませんが、マジェスタは購入して良かったと思います。
ネームバリューなら、LS系や、メルセデスでしょうが、わいやんさんがおっしゃる通り、普通の運転をするかぎり、かなり快適です。しかも、前車のセルシオより、かなり小回りが効きます。
マジェスタは、LSより劣るとは感じません。トヨタブランドのフラッグシップとして今後、日本の路上条件を考慮した、良い車だと思います。
マジェスタが、レクサスと違ったベクトルで、日本仕様の高級車のセクターを開拓する第一陣だと感じます。
小回りの良さと、快適性、駐車場を選ばないフルサイズは良いと思いました。
2009/07/07 11:09 [9817057]
0点
わいやんさま。
かつてのメルセデスは筋の通った良いクルマを作っていましたが、
いまはかつての日本車みたいにスタイル優先になってしまって、
「どないなドライビングポジション取れって言うねん!」と突っ
込みたくなるクルマが増えてしまいましたね。新しいEには多少期
待していたのですが(Sが先代より少しましになっていたので)、
相変らず、少なくとも私の体には全く合いません。
LSのご面相、あの「控えめスパイス」入りの、しかし凄みの
ある顔つきは、なかなか絶妙なところを突いていると思います。
でも、巨大にして重くしておいてハイブリッドにする、という
自己矛盾のようなクルマに乗るのも、なにか「私はイメージ戦略
にだまされました」と告白している気分なってしまい、おもしろ
くありません。
わいやんさまのコメントからするとホイールベースを延ばした
弊害も出ているようですから、これは却下かもしれませんね。
マジェスタはかなり真面目に作っているようですから、あとは
イメージですね。レクサスの後塵を拝しているようなポジション
ではなく、トラディショナルな技術を極めつつ、和の極み、みた
いな路線で、「分かっている人が乗るクルマ」だというイメージ
が醸し出されれば、レクサスよりはリーズナブルな値付けですし
まだまだイケルと思います。そうなれば、これから買う人が増え
るだけでなく、今までに買った人もうれしいわけですし。
2009/07/07 11:28 [9817113]
0点
伝聞ですが、同じトヨタといってもレクサスLS(旧セルシオ)の開発チームとクラウンのチームとは全く別でほとんど交流もないそうです。
またトヨタという会社はクラウンをとても大切にしている会社です。1955年初代トヨペットクラウン発売以来車名も変わらず売れ続け、これだけ日本人から愛されている高級車はないといっても過言ではありません。これに比べればレクサス(=初代セルシオ)は高々20年程度の歴史しかありませんし、そもそもが米国向けに作ったブランドですから当初から日本の道路事情は全く考慮していません。
このような背景があるからこそマジェスタをかつてのセルシオのようにクラウンとは別の存在ではなく、あくまでクラウンの最高級車種(すなわちトヨタの最高級車・・センチュリーは例外)に位置づけようとしているものと思います。
そう考えると今回のエクステリアデザインとなった事も納得できます。
ある意味目立たない個性というか日本の道にすっと馴染むような車ですね。
2009/07/07 16:55 [9818109]
0点
>またトヨタという会社はクラウンをとても大切にしている会社です
ずっとそういう思想でやってきてたみたいですね。
しかし今回の社長交代でかなり変えていくらしいですよ。
あの人ISーFでニュル走って喜んでたでしょ?
良くも悪くも新人類的(表現が古くて申し訳ない)なお方だそうです。
2009/07/07 17:39 [9818250]
0点
このジャンルの車に興味があり、MC前LS600セパレートP、MC後LS600UI等に試乗しました。また、31系セルシオに乗ってました。私の意見としては5mを越える車は乗りづらいということで、当然重くなるし、小回りも利かなくなる。そういう意味ではLS460のエンジンをデチューンされた感じではありますが現行マジェスタがよい選択と思います。残念ながらまだ試乗出来ていませんが・・・また、他社ですが現行フーガも悪くないと感じました。
2011/02/02 15:04 [12595615]
1点
自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ
マジエスタが、12月1日 一部改良とのことですが、来年2月(3月)マイナチエンジとのうわさが
雑誌にもでていましたがどうなのでしょうか?
現行車は、よいくるまだと思うのですがなにかピリットこなくて購入を見合わせておりましたのでマイチェンで、少し気合をいれて改良を期待しているのですが。
情報あればよろしくです。
また現行車お乗りの方ご感想などお聞かせ下さい。
2010/12/03 18:38 [12314788]
0点
自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ
はじめまして。
車には詳しくありませんので、詳しい先輩諸氏に、お聞きします。
新型マジェスタは、買いでしょうか?
トヨタのディーラーとの付き合いは、父親の代からで、クラウン、セルシオと乗り続けて参りました。
新型マジェスタは、サイズ・プライスとも納得してますが、一方でレクサスLSも気になります。
どうか、先輩方諸氏のアドバイスを、宜しくお願い致します。
2009/04/24 23:54 [9442966]
0点
辛口インプレッションです。
http://allabout.co.jp/auto/japanesecar/closeup/CU20090403A/
2009/04/24 23:58 [9443000]
0点
SIどりゃ〜ぶさん、深夜に恐縮です。
ご丁寧な、レスを有難うございます。
私個人としては、バックのデザインが、イマイチかなと感じてます。
ただ、老いた父親が、昔から馴染みのディーラーが安心出来ると主張してます(笑)
たまには、歳老いた父親の話を聞いて上げるのも、親孝行かなと…
LSが個人的には好きなのですが、いろいろと考えてみます。
2009/04/25 00:13 [9443071]
0点
クラウンって元来保守的な人が買う保守的なクルマだけれど、ゼロクラウンからは攻撃的というか、若々しさを狙ったところがあって好感が持てるようになった。
でも、マジェスタは保守派路線をずーっと踏襲していますよね。
おそらく、年齢層的には60歳以上なんじゃないでしょうか。
だから、それ以下の年齢層の我々にはちょっと理解し難いものがあります。
2009/04/25 01:13 [9443359]
3点
馴染みのディーラーでレクサス店を紹介してもらったらどうですか?
自分の所の系列にレクサス店があれば紹介くれると思いますよ。
2009/04/25 09:15 [9444249]
0点
♪ぱふっ♪さん、こんにちは。
ご丁寧なレスを有難うございます。
貴方の御意見に、賛成いたします。
ゼロクラウンから、刺激的になったと感じます。
両親を乗せず、私個人の使用なら、アスリートやGS、Zに乗りたいですね。
車には詳しくないのですが、刺激的なイメージは欲しいですね。
2009/04/25 11:35 [9444827]
0点
販売サイドからすれば、トヨタブランドの最高級車という宣伝文句がまず口から出ると思うんですが、高級車の領分をレクサスに譲った分、トヨタに残されたものがコレだとすると、ちょっとさみしい気がするのは私だけでしょうか。
2009/04/25 13:03 [9445180]
1点
♪ぱふっ♪さん、度々、ご丁寧なレスを有難うございます。
貴方の、おっしゃる事は理解出来ます。
クラウンと共用パーツも多い感じですし、トヨタの最高級車と称するならば、クラウンマジェスタと名付けず、マジェスタと銘打つべきかなと、素人考えでは思います。
少しコンセプトの煮詰めが甘かったと言えば、お叱りをうけますが…
トヨタ流の仕上げの良さや、サイズ、プライスも有りますから、一概には悪いとは言えないかもしれません。
試乗して、勘案してみようと思います。
2009/04/25 16:10 [9445886]
0点
登録諸費用込み、その他オプション装備で九百を超えるのでは。あと百でLSに行けます。
車格はどう見てもLSが上です。LSは良いですよ。全体のバランスが巧妙で言うこと無しです。唯一の気になる点は、全長が5メートルを3センチ程超えるので、フェリーに乗る時に料金が一段階高くなることです。LSの385馬力エンジンは恐ろしいほどの加速力を見せます。2tのボディーがまるで軽のように動きます。国産最高級車であるのは間違いないところです。
2009/04/28 12:05 [9460026]
2点
aki03さん、こんばんは。
ご丁寧なレスを賜り、有難うございます。
貴方の御意見は、尤もだと思います。
LSのマイナーチェンジが、そう遠く無いと思われますし、一方で、マジェスタの試乗も予約しておりますので、いろいろと、勘案しております。
馴染みのディーラーで無ければLSに決まるのですが…
センチュリーも頭を過ぎった位です(笑)
老いた親を、後部席に乗せると、運転手に見られてしまいますね(笑)
2009/04/28 21:08 [9462066]
0点
♪ぱふっ♪さん、夜分に恐縮です。
いつもご丁寧な、レスを有難うございます。
今は、セダンを考えてますので…
2009/04/28 23:56 [9463264]
1点
私も同じように悩み、LSを試乗してみましたが確かに良い車でした、サイズさえ問題なければの話ですが。新型のマジェスタはまだ試乗はしてませんがあのデザインにはどうしても馴染めません。
ただし今LSを買うのは少し待った方が良いと思いますよ、今年の夏以降にビックマイナーチェンジの可能性が高いそうです。また少し待てばメルセデスの新型Eクラスも日本で発売されますし、焦る必要はないように思います。ある意味贅沢な悩みですね。
ちなみに新型のマジェスタは発売一ヶ月で目標1000台に対し受注2000台だそうですが、過去の発表では18系は発売一ヶ月で目標1000台に対し6000台の受注(http://www.toyota.co.jp/jp/news/04/Aug/nt04_043.html)だったそうですから、逆に言えばいかに売れてないかという証明かもしれません。
2009/04/30 11:48 [9470200]
0点
私は18系から新型に乗り換えですが、ハッキリ言って先代とは別の車です。新型乗って18乗ると違いが凄くわかります。個人的な意見ですが、LSと同等でこの価格であれば、コストパフォーマンスは高いかと・・・後は見た目の問題ですから好みはわかれるでしょが(私はLSよりMJの方がスタイリングは好きです)。 試乗会やってるでしょうから、試乗されたら良いと思います。
2009/04/30 14:55 [9470815]
0点
わいやんさん、こんばんは。
ご丁寧なレスを、賜り有難うございます。
ゴールデンウイークは、高速千円故、行楽地には行かないので、ディーラー巡りをして、いろいろと試乗するつもりです。
わいやんさんを始め、各々の方々が、新型マジェスタを、ネガティブに見られているのは、よく理解出来ます。
特にリアのデザインがしっくりこない(笑)
LSのビッグマイナーチェンジも気になります。
ただ、レクサスからLSが発売された時に、ぺらっとしたリーフレットみたいなものと、アンケート葉書が郵送されて来ましたので、お高くとまっている感じを受けました。
今の営業店舗とは、父親以来の付き合いですので、痒い所に手が届くサービスの良さも捨て難いのも事実です。
センチュリーも考えた位なんです。
LSがいいのは、良く解るのですが、トータルな顔の見えるサービスを考えると悩ましい所です。
2009/04/30 22:56 [9472960]
0点
NEWマジェ最高さん、こんばんは。
アドバイス有難うございます。
LSに対してMJって書き方粋ですね。
トヨタも先代で使った、MJを粋に使えば良いのになぁと思います。
試乗してみてみます。
2009/04/30 23:08 [9473059]
0点
私のスレに、アドバイスを下さった皆様方に、感謝を致します。
ゴールデンウイーク中に、各ディーラーを巡り、試乗し、結論づけたいと思います。
クライスラーが、破産法11条を適用したとのニュースにより、自ずから、各メーカーに与える影響も少なくないと思います。
ここは、ある種の買いタイミングかとも考えられますので、色々と勘案してみたいと思います。
アドバイスを下さった方々に、返す返す、お礼申し上げます。
2009/05/01 02:12 [9473934]
0点
マジェスタを、トヨタブランドのフラッグシップサルーンに位置づけるとしたら、新型マジェスタでは、つめが甘いと、素人考えでは思います。
LSとベクトルが違うのは当然だと思いますが、クラウンと決別して、ミニセンチュリーを目指し、和の巧をちりばめたならば、良い様に感じます。
センチュリーは、オーナードライバー向きではないので、センチュリー的エッセンスを取り入れ、オーナードライバーが運転してもよし、後部席に乗ってもよしが良いと思います。
エンジンもパワーよりトルクを重視して、かなり静かなマジェスタが良いのでは?
欧風志向は、レクサス。
日本志向は、マジェスタ。
この様に、住分ければ、いいかなと思います。
素人の安直な考えで恐縮です。
2009/05/01 03:34 [9474039]
0点
新しいスレッド6件|古いスレッド6件
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安く
-
【質問・アドバイス】自作PC作成アドバイスお願いします。
-
【質問・アドバイス】初自作です
-
【質問・アドバイス】SLI,CF
-
【Myコレクション】余り物+新規購入で作った地デジ専用機
(自動車)
自動車(本体)
(過去1年分の投票)
自由なテーマで意見交換!
−みんなが作る掲示板−
[クラウン マジェスタ]に所属
このカテゴリに所属する掲示板は
まだ作成されておりません。









