トヨタ ハイエースワゴン のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
  • ハイエースワゴンをお気に入り製品に登録 <76

ハイエースワゴン

ハイエースワゴンのピックアップリストを作成
ハイエースワゴン 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

ハイエースワゴンの新車

ハイエースワゴンの中古車

中古車査定

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ハイエースワゴンのリスト対象製品を選択してください。(全2件)

ハイエースワゴン 2004年モデル

ハイエースワゴン 2004年モデル

ハイエースワゴン 2004年モデルのリストを作成する
ハイエースワゴン 1989年モデル

ハイエースワゴン 1989年モデル

ハイエースワゴン 1989年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン

ハイエースワゴン のクチコミ掲示板

(607件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエースワゴン 2004年モデル 144件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン(モデル指定なし) 463件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全131スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ハイエースワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴンを新規書き込みハイエースワゴンをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ワイドボディ車に

2017/09/19 22:07


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

クチコミ投稿数:3件

ワイドボディ車デッキ横小物入れ部分を使い
ツインモニター化したいのですが、フロントテーブルを設置したら
干渉してしまいモニターが見にくくなってしまうのでしょうか?

書込番号:21212023

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィンカーミラーについて

2017/01/15 04:44(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

スレ主 まつ5651さん
クチコミ投稿数:26件

ハイエースにおすすめのウィンカーミラーがあれば教えて頂けませんか?

ディーラーオプションにあるミラーはカバー式とのことで、あまり取り付けてるハイエースも見ることがなく、高価ですしなかなかイメージが沸きません。

高価でも外品等取り付けた方のおすすめや取り付け後の感想を教えて頂けると幸いです。

ちなみにダークプライムのシルバーメタリックを所有しております。よろしくお願いします。

書込番号:20570172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37050件Goodアンサー獲得:9809件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/01/15 06:46(9ヶ月以上前)

まつ5651さん

↓のハイエースワゴンのウィンカーミラーに関するパーツレビューを参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/hiace_wagon/partsreview/review.aspx?kw=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC&srt=1&trm=0

書込番号:20570242

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:392件

2017/01/15 07:37(9ヶ月以上前)

社外のパーツって価格は安いですが耐久性は?です。
持ち込み等で取付ているといつも耐久性が不安です。
ウィンカーミラーは折りたたむ事が多いいし光物はボディCPが壊れる事があるので施工したく無いです。

価格はそれなりと考えた方が良いと思いますが…

書込番号:20570298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 11:05(9ヶ月以上前)

純正をお奨めします。

書込番号:20570728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

見積もりについて。

2016/08/18 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めて、ホルモン!と言います。
この度ハイエースのダークプライム、2WDガソリン
標準ボディーを購入するにあり、値引きが妥当か皆さんの意見をお聞きしたく、投稿しました。
車体2,993,563円
MOP
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・助手席エアーバッグ
・アクセサリーコンセント
・バックモニター内蔵ミラー
計4点です。
DOP は無しです。
ナビやフロアマットは社外品と考えてます。
下取り無しの、現金支払いで
30万円値引きで
支払い2,903,249円です。
現在ネッツにも相見積もりを取っております。
皆さんの意見をお聞聞かせください。
よろしくお願い致します。

書込番号:20124960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:130件

2016/08/18 17:51(1年以上前)

>ホルモン!さん

ODP無し、下取り無しという事で、健闘されていると思います。

あとは、1万円以下の端数切捨てと、ガソリン満タン納車でフィニッシュですかね〜。

書込番号:20124998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37050件Goodアンサー獲得:9809件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2016/08/18 17:54(1年以上前)

ホルモン!さん

ハイエースの値引き目標額ですが車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き程度と思われます。

しかしながら、MOPのバックモニター内蔵自動防眩インナーミラーや助手席SRSエアバック等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車のスーパーGL DARK PRIMEはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

これに対して現状の値引き額は30万円との事ですね。

この値引き額ならローンも組まずにDOPが一切無しで特別仕様車という事も考慮すると、先ず先ずの値引き額が提示されていると思いますよ。

書込番号:20125002

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 17:55(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます。

他の方を見たりすると同じMOPのみで40万円引いてもらえでる人が居るので同じようになるかと思ったんですが、厳しい感じなんですね。
埼玉トヨペットだとBIGXがつけられるのでそれを付けてさらに値引きを、してもらうのがベストですか?

書込番号:20125004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 17:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。
先ず先ずの値引きですか。
希望は40万円位引いてもらえたらと考えてるんです。

書込番号:20125010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:130件

2016/08/18 18:07(1年以上前)

>ホルモン!さん

DOPを50万円程付ければ、数字上40万円の値引きが達成可能だと思いますが、賢者の買い物とは言えません(笑)

それよりも、ランクルと共に盗難率の非常に高い車なので、何らかのセキュリティ対策が必要ですね。

書込番号:20125038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 18:32(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
そうなってしまいますよね。
ある程度目処を付けたいと思います。
セキュリティーはハンドルロックなどを考えてますいます。
しっかり車両保険にも加入いたします。

書込番号:20125080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ11

返信0

お気に入りに追加

標準

ガラスの小窓について

2016/08/12 15:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

クチコミ投稿数:8件

今、横に止まってるワゴンGLなんですが、右側横の窓の最後部の窓に小窓があるんですが、、、
あまり詳しくはないのですが、グリルと小窓の形状から、ひとつ前のモデルだと思います。
現行タイプにも、ガラス屋さんで何とか出来るんですか?(アンテナ殺さず)
宜しくお願いします。

書込番号:20109430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

見積もりしてきました

2016/07/30 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

クチコミ投稿数:8件

ハイエースワゴンGL
下取り無し 現金払い

OP
Pスライドドア
スマートエントリー
ステアリングスイッチ
LEDヘッドライト

この条件で-40の提示を頂きました。
皆さんの町のお店はどうですか?
これから、あちこちのお店にお邪魔する予定です。
この値引きのご意見宜しくお願いします。

※1時間前に投稿しましたが、見当たらないので再度投稿しました。かぶっていたら失礼、、、

書込番号:20078130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37050件Goodアンサー獲得:9809件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2016/07/30 17:26(1年以上前)

ティフアートさん

ハイエースワゴンなら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引程度が値引き目標額になりそうです。

しかし、MOPのLEDヘッドランプやパワースライドドアやスマートエントリー&スタートシステム等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

つまり、OPがMOPだけでDOPを一切付けていないのなら、40万円という値引き額は良い額が提示されていると言えそうです。

書込番号:20078282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/07/30 21:11(1年以上前)

おお!スーパーアルテッツァさん。
現在乗ってる車のタイヤのアドバイスをいろいろと教えて頂いた者です。あの時は有難う御座います!
-40はなかなかの提示なんですね。了解しました。

そう言えば帰り際に、他店でも同じ-40だったら勉強します!と有り難いお言葉も頂きました。


書込番号:20078777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーゼル音と乗り心地のことで

2016/06/22 16:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

クチコミ投稿数:31件

ハイエースバン 3000cc 4WD AT ディーゼル

通勤等、普段乗りで考えています。キャンプ、アウトドアにも使います。

ディーラーに相談した所、乗り心地とディーゼルの音が耐えられないと言って1年で売却するお客様が多いそうです。

アルヴェルを考えていたのですが、アルヴェルは値段が高額で・・・

ハイエースは室内空間が広い、
税金が安いといった安易な考えで選んでは後悔するでしょうか。

ガソリンにすれば、音は静かになるものでしょうか。


当方、5ナンバーミニバンからの乗り換えです。

ここの皆様、
ハイエースバンに乗っている方
ハイエースワゴンに乗っている方

助言、アドバイスをお願いします。

よろしくお願いします。



書込番号:19977192

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:31919件Goodアンサー獲得:2542件

2016/06/22 16:14(1年以上前)

こんにちは

レンタカーで2度乗りました。
ディーゼル音と乗り心地は許容範囲内でした(決して悪いとは思えませんでした)。
それは個人差が大きいのではないでしょうか?
十分試乗されてご納得の上でお決めください。

書込番号:19977199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3944件Goodアンサー獲得:495件 縁側-洗車、イオンデポジットとウォータースポットの掲示板

2016/06/22 21:43(1年以上前)

>レゴの赤忍者さん
う〜ん、試乗してみてくださいとしか・・・私的に音は気になるレベルじゃないです。
そもそも、ドライビングポジションや取り回しがフロントにエンジンがあるミニバンと比べて独特ですので、
それに慣れられるか?好ましいと思えるか?日常に使うのにこれでいいのか?もあります。

それと試乗してみればわかりますが、(特に2列目に同乗者を乗せてみてくださいね)
ハイエースワゴンとバンは同じように見えますが、乗り心地は全く違います。あと、乗車定員にもご注意を。
おそらく、ワゴンなら同乗者も、まぁ納得してくれそうですが、
バンは、荷物積むようになっているので人には優しくありませんのでダメ出しされると思います。

なので、日常に使うことなく、キャンプ限定で割り切るならワゴンがいいかもしれませんし、
バンならキャンプ用にシートをクッション性のいいものにするとか、ベットになるものにするとか、
それとキッチンをつけたり改造して車重が重くなっても対応できるメリットはありますが・・・
素直に、アルベルの購入した方が安あがりですよね。

日常にも使用するなら、5ナンバーミニバンにルーフBOX積んだりして積載量を増やしたほうが良い気がします。

書込番号:19977949

ナイスクチコミ!6


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:787件 縁側-しばらくは談音室中心での掲示板

2016/06/22 21:50(1年以上前)

こんばんは。

ディーゼルは音の大小よりカラカラというかゴロゴロに近い音なので、これに我慢ができるかどうかといったとこでしょうか。

特に2L(バンは3L〜5L)の頃からすると活発さが目立ったものを圧し殺して籠ったようなKZ〜KD系の音になり、音の大きさは小さくなったけれどといった感が否めないというとこもあるでしょうか。

また、ガソリン車からするとアクセルの反応にイマイチというかジェントルな面も否めず、税金などが安い分、割りきれるのであればディーゼルの選択も良いでしょう。
レスポンスが遅いと言ってもガソリンと比べての話であり、過去のディーゼルからすると重りが取れた感はあります。

また税金が安いと言ってもバンであれば初回は2年、後は1年車検になりますし、ディーゼルの燃料の軽油も、引取税導入後は多少燃費はよくても旨味は少ないと言っていいでしょう。

ハンドリングも洗練されたミニヴァンからするとウワモノの重さを感じ、背伸びして走っているような感覚を持つかもしれません。
改良はされているものの、やはり基本は「お仕事ワンボックス」の域を出ないと言って良いでしょう。
その分、無茶をしなくはなりますが……

とはいうものの、効率的に物が積み込めるとこはアウトドア派にとって代えられるものはないし、クロスカントリー・バイクなどの所有者にはピットの代わりになるし、勿論積み込んでもへこたれるクルマではないし、便利さはこのうえなくとハイエースに入れ込んだ人にとっては、ハイエースしか目がなくなるのも分かる気はします。

大きさのわりにワイドボディでなければ5ナンバー枠に収まり、ヘタな乗用車より取り回しは良いし、しかも乗用車は丸っこいので見切りは悪いとこがありますが、ハイエースは意外と見切りは悪くはありません。
勿論、それなりの死角はあるので慣れは必要ですが、慣れるのも早いかとは思います。

運転席も操作性は悪くはなくて、乗りやすい部類と言って良いでしょう。

かくいう自分も一応はユーザーであり、V8のランドクルーザーよりこっちのほうによく乗っていたりします。

ちなみにガソリン車にしましたが、低速トルクが1RZの頃よりは良いとはいえ、やや不足気味な感は否めませんが、MTということもあり、飽きずに乗っていたりします。

書込番号:19977968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


aominatouさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/30 19:30(1年以上前)

4型S-GL 2WDディーゼルに乗っています。
走行中のガラガラ音は慣れてしまってなんとも思いません。定速走行中はガソリン車と変わらないぐらい車内静かですよ。燃料満タンにしても5,000円超えないし、数百キロの荷物載せてもいつもと同じ軽い感じで本当にパワーがあります。
けど高速のパーキングやコンビニ駐車場、夜間早朝など暑くても寒くてもアイドリングは自粛する覚悟が必要です。音が周りに迷惑なんじゃないかと思ってとてもエンジン掛けっぱなしに出来ません。
ガソリン車はエンジン暖まれば大分静かです。

あと盗難に注意です。

書込番号:19999668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8



最初前の6件次の6件最後

「ハイエースワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴンを新規書き込みハイエースワゴンをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

ハイエースワゴン
トヨタ

ハイエースワゴン

新車価格帯:270〜382万円

中古車価格帯:15〜940万円

ハイエースワゴンをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング