『新型ハリアー情報』のクチコミ掲示板

ホーム > 自動車 > トヨタ > ハリアー > クチコミ掲示板
  • ハリアーをお気に入り製品に登録

トヨタ

ハリアー

ハリアーのピックアップリストを作成

ハリアーのリスト対象製品を選択してください。(全3件)

ハリアー 2013年モデル

ハリアー 2013年モデル

ハリアー 2013年モデルのリストを作成する
ハリアー 2003年モデル

ハリアー 2003年モデル

ハリアー 2003年モデルのリストを作成する
ハリアー 1997年モデル

ハリアー 1997年モデル

ハリアー 1997年モデルのリストを作成する

閉じる

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です。

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー

『新型ハリアー情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2013年モデル 2078件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 50件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 4509件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

新型ハリアーの情報スレッドです。

カー雑誌の最新版によると
 ・ボディーサイズ 全長4740mm 全幅1850mm 全高695mm
 ・ホイールベース 2720mm
 ・エンジン 直4 2.5Lハイブリッド4WD  V63.5L FF・4WD
 ・価格350万〜
 ・2014年デビュー

この情報通りならエクステリアが余程ダサクなければ現行ユーザーからの乗り換え需要は高いと思います。

2012/02/21 22:39 [14186378]

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

訂正
全高695mm ⇒ 1695mm

2012/02/21 22:41 [14186386]

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

新型ハリアー情報

<価格>
RAV4のプラットフォームを採用することから価格帯が250万〜300万前半の可能性もあるようです。V6 3.5LのFFが250万〜であればお買い得感は高いですね。

<ハイブリッド>
直4 2.5Lのハイブリエンジンは、次期クラウン、次期エスティマなどトヨタの主力車種にも搭載されるようです。大量採用によるコスト削減を図るねらいがあるようです。

<エクステリア>
カー雑誌の予想イラストではキープコンセプト。
フロントグリルは現行とほぼ同じ、サイドウインドー上端を徐々に下げCピラーの造形に新しい変化を出しています。
本物は「キープコンセプト」を基本に更にシャープなエクステリアになることを期待したいです。

2012/02/26 11:59 [14206138]

ナイスクチコミ!0


fumu7さん
クチコミ投稿数:17件

現行ハリアーが高い人気を維持していた最大の理由は洗練されたエクステリアにあった。

新型にはハリアーユーザーが納得するような上質なエクステリアを期待したい。

個人的にはCピラー周辺部のデザインが決め手だと思う。




2012/03/03 00:27 [14231577]

ナイスクチコミ!0


Akito☆さん
クチコミ投稿数:53件


新ハリアーのエクステリア楽しみですね♪

でもRXとの住み分けをどう調整するの

かが気になります。


あまりにも良いエクステリアだと

RXの存在意義がなくなってしまうので

トヨタ「新ハリアーに不満あったら、より上質なRXを買ってね」

そんなことをトヨタは考えていると思うので

あまり期待しないほうがいいのかなーと思ってみたり;

2012/03/13 14:14 [14282860]

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

新型ハリアーのエクステリア、マジで気になります。
当然レクサスRXを超えるエクステリアでデビューすると思われます。
RXのデザインの基本は2003年デビューの現行ハリアーです。
RXとは別形でしかも10年先でも通用するデザインであって欲しいです。
新型ハリアーは今後のトヨタのデザイン力が試される筈。


2012/03/14 20:47 [14289072]

ナイスクチコミ!0


Akito☆さん
クチコミ投稿数:53件


>>当然レクサスRXを超えるエクステリアでデビューすると思われます。


別会社ならともかく、トヨタとレクサスは同じ会社

自分の首を絞めるようなことをするとは思えないのですが…。

当然、CR-Vやムラーノは超えて欲しいです^^

一番恐れることはRXを意識しすぎて、中途半端なエクステリアになること;

危惧が現実にならなければいいのですが…。

2012/03/15 12:08 [14291885]

ナイスクチコミ!0


fumu7さん
クチコミ投稿数:17件

最近のSUVにはスペシャリティカーの要素が求められている。

セダンやミニバンでは味わえない魅力的なSUV。

初代セリカのようなコンセプト。

日産がジュネーブショーで発表した次世代SUV「日産ハイクロスコンセプト」。

トヨタとしても新型ハリアーは、

次世代SUVを代表するスペシャリティなエクステリアでデビューさせ、

RXとはベクトルを変えてくるだろう。

2012/03/17 00:07 [14299870]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

トヨタは無難なフルモデルしかしませんので、過度の期待は無駄骨ですね。
へたすりゃ、bbのように旧型を下回る出来になるかも。ランクル200も大コケしましたし。

2012/03/18 20:59 [14309839] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

fumu7さん

 日産ハイクロスコンセプト見ました。かなりいい感じです。
 このエクステリアが生産段階でどうなるか。
 トヨタならより洗練したデザインになるのでは。

 
ディスカバリーダンキチさん

 新型ハリアーはキープコンセプトながら、
 新しいデザインにチャレンジしてくると思います。
 ところで、ランクル200って大コケしました?

 

2012/03/26 23:43 [14352106]

ナイスクチコミ!2


fumu7さん
クチコミ投稿数:17件

2014年デビューの新型ハリアー。

エクステリアについては好評な現行30ハリアーをキープコンセプトするのは確実。

例えとして

 初代アルファード ⇒ 現行アルファード

 ゼロクラウン   ⇒ 現行クラウン

 120プラド   ⇒ 150現行プラド

この程度のモデルチェンジが予想される。つまり大きな方向転換はしない。

人気の高い現行ハリアーのエクステリアを生かしつつ進化したモデルとしてデビューするだろう。

2012/04/30 21:37 [14504355]

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

カー雑誌に次期ハリアーの写真が載っていました。
「え? 何これ! マジかよ〜!」
現行ハリアーユーザーから大ブーングが聞こえてきそうなエクステリアです。
写真について真偽の程は不明ですが・・・
何かの間違いであって欲しいです。

2012/05/11 22:30 [14550199]

ナイスクチコミ!0


fumu7さん
クチコミ投稿数:17件

ネットで次期ハリアーの画像(写真)見ました。

9年見慣れた現行ハリアーと比べるとフロント周辺が微妙。

凹んだようなフロントバンパーのデザインが変。

ヘッドライトとフロントグリルの造形が陳腐。

画像のままデビューすることはないだろう。

2012/05/27 00:05 [14609227]

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

その後、雑誌やネットを見ても次期ハリアーのエクステリア情報の進展はないです。
予想される来年デビューまで注目していきたいです。
10年ぶりのFMCでハイブリ搭載、最新テク満載だと思います。
ポルシェの「最新は最良」をトヨタも実践してくるはず。
エクステリアについては特にフロント周辺の造形の詰めを信じたいです。
レクサスRXとの比較です。

2012/07/01 23:37 [14751406]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2204件

RXの廉価版で見た目はX5でいいんじゃないですか
でもコストカッターのトヨタのことだからヴァンガードのフェイスリフト版だったりするかも

2012/07/01 23:54 [14751498]

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

siどりゃ〜ぶさん

 ネットでいろいろ検索して得た情報です。
 次期ハリアーは今秋デビュー予定の新型RAV4がベースです。
 次期RAV4がヴァンガード(米国ではRAV4)クラスへ格上され、
 次期ハリアーはその上級という位置づけになりサイズも次期RAV4より大きくなるようです。
 画像でも分かるように次期ハリアーは現行ハリアー並みのサイズになりそうです。
 
 
 

2012/07/02 23:04 [14755258]

ナイスクチコミ!0


fumu7さん
クチコミ投稿数:17件

新型ハリアーのデザイン判明CGに一言。

新型ハリアーは今秋デビュー予定の新型RAV4がベースらしい。

その新型RAV4のエクステリア写真等の情報すら乏しい現段階で、

2013年以降にデビューするハリアーの判明したデザインが雑誌やネットに出る事はあり得ない。

あくまで予想CG。

それにしてもフロント周辺のデザインレベルはヤバ過ぎだろう。

2012/07/30 00:14 [14873618]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

deji789さん
レクサスRXとの比較の箇所やけど、
人のブログから盗んで、勝手に次期モデルの写真をアップすんなや!
通常許可を取るのが常識とちゃうの!?

2012/09/27 17:43 [15128655]

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格帯:279〜389万円

中古車価格帯:18〜580万円

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:4月18日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング