トヨタ ハリアー ハイブリッド のクチコミ掲示板

  • ハリアー ハイブリッドをお気に入り製品に登録 <262

トヨタ

ハリアー ハイブリッド

ハリアー ハイブリッドのピックアップリストを作成
ハリアー ハイブリッド 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

ハリアー ハイブリッドの新車

ハリアー ハイブリッドの中古車

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ハリアー ハイブリッドのリスト対象製品を選択してください。(全2件)

ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

ハリアー ハイブリッド 2014年モデルのリストを作成する
ハリアー ハイブリッド 2005年モデル

ハリアー ハイブリッド 2005年モデル

ハリアー ハイブリッド 2005年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー ハイブリッド

ハリアー ハイブリッド のクチコミ掲示板

(2351件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー ハイブリッド 2014年モデル 1614件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー ハイブリッド 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー ハイブリッド(モデル指定なし) 737件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全262スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ハリアー ハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアー ハイブリッドを新規書き込みハリアー ハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

クチコミ投稿数:81件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

ハリアーのガソには高額査定の口コミがありますが、HHはないのでしょうか
もし、思いがけない価格で売却できた人が、いましたら情報お願いします。
ちなみに1年ものが高く売れる
ガソでも400近く
などなど
これが本当だったら、特別仕様車の乗り換えもありかななんて、甘い考えも浮かんでます。
ガソは人気があるがためでしょうけど

2015/06/21 22:40 [18895488]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

ガソリンが人気というより輸出国に
ハリアーHVがいけないのです。

今年の1月くらいまでは規制がなく
輸出できたのでHVプレアドでも500近い
買取でしたよ。
革、サンルーフ、モデリスタエアロの場合ですが。

高値つくといいですね(&#3665; ̄∀ ̄)

2015/06/22 20:59 [18898169] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uron88さん
クチコミ投稿数:7件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

昨年5月登録の プレアドHV 革シート その他オプション付け 総額500万で購入 今年3月買い替えのため売却 走行距離は4800kmで 415万でした。
ちなみにメーカー下取り査定は360万でした。 

2015/06/29 13:05 [18920208]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

1年以内に売却すると、かなり損しますね。

2015/07/03 10:07 [18931281] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

先日 知り合いのトヨペットの営業マンと立ち話をしました。ガソ340万のハリアーが320万でトヨタの査定で出たとびっくりしていました。やはり、1年ものの八リアーは、高いようです。
よくわからないのですが、以下のことが要因かと思っています。
日本仕様のため海外にはない。
1年ものは中古扱いになり、関税が安くなる。
海外ではガソリン車が人気(ガソリンが安い)
今までの日本車と比べ 内外装がよい

残念ながらHHはそういう高額査定の話はないようですが。
車自体には、大いに満足していますので、大切に長く乗ろうと思います。
なにせ総額500万近くしましたので。

次に乗り換え時は歳ですからもっと事故防止機能が向上した車にしようと思います。

2015/07/03 11:58 [18931497]

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

クチコミ投稿数:58件

エレガンス乗りなんですが、フロントと運転席、助手席に透明な断熱フィルムを去年の夏に貼りました

ディーラで1年点検受けた際、透過率を計ってみないと、車検通るか分からないから、次回の点検時に計測するとのこと

基準値は、70%なんですが、もともと、エレガンスでも、純正のガラスで70%ちょっとしかないようです
となると、透明フィルムとは言え、透過率90%なので、掛け算すると、70%を下回ってしまいます
あるサイトだと、ハリハイじゃないですが、大丈夫だと言うページもありましたが

貼り付けしてもらったときに、確認すれば良かったのですが、今となっては、後の祭りです

皆さんで、透明断熱フィルム貼っている方、いらしたら、情報共有させて頂けませんか!

2015/06/11 21:32 [18861773] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3724件 伏せ字バスター 

貼った当時はOKでも経年劣化で透過率が下がりますから、車検時に不可なら一旦剥がして再チェックになりますよ。

2015/06/11 21:47 [18861850]

ナイスクチコミ!1


JFEさん
銅メダル クチコミ投稿数:6828件

http://blogs.yahoo.co.jp/nccs37/13288440.html

私のお世話になっているコーティング屋さんのブログですです↑

断熱フィルムの透過率は90%と商品詳記ですが、計測値は73%です。

純正の“70%ちょっと”とは、どこからの情報でしょうか?

2015/06/11 21:49 [18861856] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

茶風呂さん、ありがとうございます

ディーラにも、経年劣化の件は言われました
それなら、仕方ないかとおもいますが、まだ、1年なので(^^;

2015/06/11 21:54 [18861887] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

JFEさん、ありがとうございます

同じフィルムなので、大丈夫そうですね
ちょっと、安心しました

純正の透過率は、トヨタHPのハリアーのfaqにあります
エレガンスは、73でした
ということは、影響ないってことかな
すいません、アドレスの貼り方わからないのでm(__)m

あっ、このお店、お願いしようとしたんですが、予約がかなり先まで取れずに、諦めたんですよね

もしかしたら、ご近所さんかもしれませんね(^-^)v

2015/06/11 22:00 [18861913] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
銅メダル クチコミ投稿数:6828件

丁寧施工で信用できる店主さんで、RX7に乗る車好きさんです。

お客さんを大事にする方で、後々困るような施工はしないと思います。

なので同じ商品なら心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

2015/06/11 22:19 [18861981] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:1481件

自分の車は実測で1〜2%下がる程度でした。

2015/06/12 02:55 [18862571] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

XJSさん、ありがとうございます

たぶん、大丈夫そうですね!

2015/06/12 18:57 [18864456] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

クチコミ投稿数:40件

ハイブリッドなのでガソリン車より活用?時間は少なく無用と思われる方も多い?と思いますが…
私、マフラーレスが好きではなくインパクトが欲しい派なので一般的な?オーバルタイプではないスクウェアタイプのエルフォードマフラー装着しちゃいました!
当方、モデリスタVer1装着でトライしましたが残念ながら出口が完全に当たる為、リアのみ専用エアロ装着です。
ちなみにディフューザータイプ?は基本黒色に塗装してるようですが塗り分けはとりあえずしてませんので参考になれば…(見辛いかな?)
音は見た目に反して?静かです。
あと個人販売は不可のようです(-_-;)

2015/05/23 22:45 [18803844] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

masamasasamaさんのH.Hプレアドは内外装とも進化止まりませんね☆

デモカーのようでかっこいいですね!

NXも道をあけそうですね!

これからの進化も楽しみにしております。

2015/05/23 23:02 [18803903]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

ハリアーより

助手席の綺麗なお姉さんの方が気になるw

2015/05/24 00:20 [18804132] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

masamasasamaさんどうもです。新しくリア ストップランプガーニッシュ装着した実車写真アップしました。

装着のフィット感はかなり良いと思います☆

2015/06/08 21:09 [18852572]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

ストップランプガーニッシュですがメーカーは、どちらでしょうか?

2015/06/09 10:31 [18854147] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

ナオキオノさんこんばんわ☆ヤフオクで3000円ちょいくらいで売ってます☆参考までに

ヤフオクの、検索欄にメッキハイマウントランプリング ハリアーハイブリッド で出てきます。


60ハリアーオーナーさんでモデリスタのバックドアスポイラー取り付けた方違いがわかる角度の写真など

ありましたらアップ御願い致します。取り付け工賃込みで、5万円近くするのでサイドドアメッキモールと

どちらにしようか悩んでいます。

2015/06/10 00:35 [18856382]

ナイスクチコミ!0


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

すみません!ナイキオノさんの間違いでした(汗)

2015/06/10 00:47 [18856401]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

お返事ありがとうございます。
もう一点お聞きします。
リアエンブレム下のリアガーニッシュですがどちらのメーカーでしょうか?

2015/06/14 20:13 [18871674] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:133件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

ノーマルだとマフラーがさみしいんですよね
CX-5はリアカッコイイのでくやしい

オイラも投稿
TRDのマフラーガーニッシュとセット

純正のスキッドプレートと干渉するのでガーニッシュ側を加工してます

2015/06/14 22:31 [18872248]

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

ナイキオノさんこんばんわ☆リアガーニッシュは「サムライプロデュース」です下記のURLです

http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/hari-r-m-mekki/

いま割引してるみたいですよ☆

2015/06/15 22:51 [18875383]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

K>S様
お返事ありがとうございます。
早速、注文致しました。

2015/06/15 23:19 [18875502] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

K>Sさん、こんばんは!ハイマウントのメッキモール検討してたんですが社外にちょっと気になるハイマウントストップランプがあって、それを装着したらにしようかと思ってて保留中です(^-^;
ちなみに私もサムライです。リアゲート下もサムライですがこっちはハズレだったのか貼り付け済の両面テープは全く着かず両サイドが何度も浮いてしまい市販の両面テープでやり直してもダメで両面テープ代が…次ダメだったらへし折ってやる!って思いましたがエーモンの幅25の2ミリ厚を上側のみにしたらバッチリでした。折らなくて良かった(^-^;
ところで他の方も触れてましたが彼女さん?奥さん?美人ですね!

2015/06/15 23:20 [18875506] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

海兵隊さんはじめまして!
いいですね!人とは違うマイハリアーって感じで(^-^)
確かにCX-5のリアはいい感じですよね!ハリアー出る前は次車候補で1日試乗しましたがあのトルクは楽しい笑い?が止まらなかったです!でもハリアー出たら特に内装がちょっと…って感じになっちゃいました(CX-5オーナーさんごめんなさい)

2015/06/15 23:32 [18875566] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

masamasasamaさん、気になるハイマウントストップランプというのは、点灯前からレンズがレッドのやつでしょうか?

それもよいですが、リアバンパーのリフレクター点灯しているハリアー見ましたが夜間いい感じですね☆車検対応のもの

でたらリアのハイブリットカラーに点灯するトヨタエンブレムとセットで、装着考えています☆

それと嫁さん褒めていただき、有難うございます☆嫁さんmasamasasamaさんのH.Hプレアドのファンでして

真似したいカスタマイザーさんに褒めてもらいとても、に喜んでおります☆

中には、嫁さんが書き込んだ書き込みもあります☆(NXも道をあけるの書き込みなんかがそうです)

masamasasamaさんのH.H進化したら、アップされるの楽しみにしております☆

2015/06/17 00:59 [18878971]

ナイスクチコミ!0


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

ナイキオノさん,海兵隊さんこんばんわ☆

ナイキオノさん情報役に立ったみたいで喜んでおります☆

海兵隊さんのホワイトH.Hもいい感じでカスタマイズされて最近多く見かけるようになったH.Hと比べ

かなりリードしたカスタマイズH.Hで羨ましい☆先週末半年点検ディーラーに出しましたが、H.Hの本体・タイヤの盗難が

多いらしくセキュリティーグッズ進められました。オーナーのみなさんも盗難にはくれぐれも、気をつけましょうね。

あと純正ナビのパノラマビューで表示されるハリアーのボディーカラー変更の仕方わかる方教えていただけると助かります。


2015/06/17 01:13 [18878990]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

K>Sさん、こんな時間にこんばんは。
素敵な奥さんにお褒め頂き光栄であります!
ますますカスタマイズのヤル気がアップ!?
ハイマウントとリフレクターですがハリアーにピッタリな点でなくバー状に点灯するタイプを検討中です。ハイマウントは常時点灯配線を外せば車検は大丈夫だと思うのであとはリフレクターが簡単に交換出来るようなら車検前に純正に戻せばいいのでそのうち確認してみたいと思います。ただ耐久性が…
ちなみにパノラミックビューの車の色設定変更ですが以前スレがあったので参考に
Ginfo押しながらヘッドライトを3回オンオフでナビ画面がサービスモードになり変更出来るようですよ!私はかなり前にスレを見たのですが点検時に思い出してディーラーにお願いしちゃいました(^-^)

2015/06/17 04:06 [18879150] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:510件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度4

スレ主さん、K>Sさん方々
楽しいスレになってますね!(笑)

わたくしも、
ハイマウントランプとリアリフレクタ…のメッキのカバー付けてみましたが、
走ってるときどんな感じか分からないし、全く付けてるハリアー見ないし…外そうかな!などとも考えてましたが、お仲間が居られて良かったです。

このところ、マイHH.の走ってるところを、
見てみたい衝動にかられてるところです。

マフラーは考えてませんので、スレ違いでしたかね!?

楽しいスレ引き続き楽しみにしております。

失礼しました。(笑)

2015/06/17 19:07 [18881007] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

新型ムラーノちょい気になりますW

masamasasamaさんありがとうございました☆

パノラミックビューモニター上のハリアーのカラー変更ホワイトからブラックに、できました☆

サービスメニューからどの項目選ぶの迷いましたw

ディーラーに点検時お願いするのが正解かもしれませんね

2015/06/26 22:15 [18911475]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

K>Sさん、こんばんは!パノラミックビュー色変更出来て良かったですね。少々大変?だったようで…これから変更したい方はディーラーにお願いしましょう!
しかし新型ムラーノのヘッドライトの形状凄いな〜(@_@)?
ただグリルはパソコンとか?の冷却ファンのようでいただけませんな(^-^;
以前ムラーノに乗ってたんでしたっけ?出たら乗り換えですか?(ToT)

2015/06/26 22:45 [18911588] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

F100T.J.Eさん、こんばんは!ハイマウント&リフレクターのメッキモール?気に入って購入したのでしょうから他が付けてようが無かろうが外しちゃダメですよ!
先日、嫁がちょっと使うって事でマイハリアーが走って行く所見れちゃいました!いいっス!!
親バカならぬオーナーバカですね(笑)
ただ高さのインパクトが有りすぎ?ローダウンしたくなりました(^-^;

2015/06/26 22:59 [18911638] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K>Sさん
クチコミ投稿数:150件 H.Hプレアドタイヤサイズ 

masamasasamaさんこんばんわ☆

確かに新型ムラーノグリルがいただけませんね!

このハリアーが1年後高値で売却できたら・・・

マイナーチェンジ後のシロハイハリプレアドにします☆モデリスタVr.2がいいですね☆トヨタ車が内装ダントツにいいで

すから☆アルカンターラシートの黒でヒーターつきバージョンでないですかね☆あとオプションでハンドルヒーター

(クラウンやレクサスについてるやつ選べるようにしてほしいですね☆)暖房の温風苦手なもので・・・

ガソハリみたいに、新車価格プラスアルファーになれと真剣に祈りますW

2015/06/27 00:04 [18911907]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ95

返信56

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

リアドア

リアクォーター

先週の金曜日に納車後、半年のハリアーハイブリットプレミアム(本革)でショッピングセンターの狭い駐車場で右側リアドアと右側リアクォーターパネルをぶつけ、大きなガリガリキズが残りました。自損です(T_T)。
修理をするとリアドアパネル交換とリアクォーター部分の板金に塗装で約40万円かかるようです。ディーラーからは下取り300万円、追金120万円で新車に交換しますとのことです。

修理をして乗り続けるべきか?それとも新車に交換すべきか?皆さんならどうしますか?
新車の場合、差額の80万円で乗り換えと割り切るか?さすがに80万円は大きい金額なので、修理して乗り続けるべきかと思案しているところです。

2015/05/18 21:54 [18789032] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

補足です。
自損事故の車両保険には入っていないので全額持ち出しです。

2015/05/18 21:58 [18789051] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:27593件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

私なら迷う事無く40万円出して修理します。

お金が余っているのなら良いけれど、そうでないなら僅か半年しか経っていないハリアーを120万円出して新車に交換する理由が分りません。

2015/05/18 22:12 [18789120]

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3281件

修理して乗りましょう・・・

そして 車両保険に入りましょう

ネット通販型なら安いですよ・・・・

今の任意保険を 解約して入るか 今の保険に車両保険を追加すれば良いでしょう

途中解約は いくらかお金が帰ってきますよ

2015/05/18 22:15 [18789132]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:393件

見た感じの損害に対して40万で済むのなら40万払いますね。
もっとかかってもおかしくないように見えます。

補修後の不具合あっても困るでしょうから必ずディーラーに出すことをオススメします。

2015/05/18 22:20 [18789158] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2713件

次にブツケた場合の金銭的精神的ダメージを鑑みれば、板金修理が妥当。

それと、任意保険の見直しを勧めます。

2015/05/18 22:22 [18789161]

ナイスクチコミ!5


Typet130さん
クチコミ投稿数:93件

悩むって事は
新車もいいかな?と感じているんでしょうし
80万でしょ?
買い替えでいいのでは?
これからのオーダーは少変更される訳だし
気分一新して買い替えしますね!
自分なら

2015/05/18 22:28 [18789193]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件 縁側-僕の友達・・・の掲示板

・・

これぐらいでしたら修理のほうが良いと思います。

フレームまでいっていたら新車でしょうけど

80万円も働くって大変では、

・・・

2015/05/18 22:54 [18789292]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

高くなる所、当てちゃいましたね。
私なら、40万で修理します。
もし売りたいと思うなら、他の中古販売店でも価格を聞いてみたらどうですか

2015/05/18 22:59 [18789315]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:643件

2者択一ならば、取り敢えず修理してみる!

修理しても、買い換えても、見た目は差が無い。(ボディーカラーが同じなら)
あとは、事故った車というスレ主さんの心の傷だけ。

修理が完了した時点で、やっぱ嫌だ!と思えば、そのとき買い換えでも遅くは無い。
外装の板金だけなら修復歴も付かないから、値落ちも大きくないと思うし。

2015/05/18 23:26 [18789417]

ナイスクチコミ!2


golgolsさん
クチコミ投稿数:496件

スレ主さん こんばんは

ハリアーの現在の納車状況は如何でしょうか?
(以前は物凄く時間がかかったようですが)

もし、納車に時間がかかるようでしたら、
この痛々しい状況で乗られるのでしょうか?
それとも すぐに下取りに出すかたちでしょうか?

どちらにせよ
私なら、すぐに修理かな

2015/05/18 23:28 [18789421]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3281件

駐車場側の被害はなかったのですか?

もし スレ主さんの当て逃げとして 被害届や 防犯カメラの映像で あなたの車という事が判った

場合 警察沙汰になることになりそうですが ?

2015/05/18 23:29 [18789429]

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます。
やはり金額的に考えたら修理ですよね。

2015/05/18 23:45 [18789497]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

つぼろじんさん
コメントありがとうございます。
現在の保険は車対車の限定車両保険なので、通常の車両保険に追加変更できるか確認してみます。

2015/05/18 23:49 [18789512]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

TWELVE1212さん
ありがとうございます。ディーラーを含めて3社に確認し、各社同じような金額でしたので、妥当な価格間なのでしょう。
ただ、ディーラーよりもディーラー系の整備工場の方が20%ほど安かったです。

2015/05/18 23:55 [18789534]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

マイペェジさん
コメントありがとうございます。
今後事故がないとは言えないので保険の見直しについて確認をしてみます。

2015/05/18 23:59 [18789548]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

私もみなさんと同様に修理を選択します。
逆に120万さらに払って同じ車と思うと、、、

心の傷は時間が解決するでしょう。

2015/05/19 00:01 [18789555] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

Typet130さん
コメントありがとうございます。
修理をしようと考えているのですが、素人目にみて、元通りに直るのかと直した後の将来の下取りに大きな影響ができないかどうかが見極める点でしょうか?

2015/05/19 00:06 [18789575]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

ぽちどらごんさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、80万円あったら、ほかのことがたくさんできますね。

2015/05/19 00:08 [18789581]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

little wishさん
コメントありがとうございます。
買取屋にも聞いてみましたが、残念ながら、このタイプの玉数がまだ少ないので、あまり良い数字が引き出せませんでした。

2015/05/19 00:13 [18789595]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

犬と仲良しさん
コメントありがとうございます。
外装の板金だけなら修復歴がつくないのですね。
勉強になります。

2015/05/19 00:15 [18789600]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

golgolsさん
コメントありがとうございます。
購入したときには6ヶ月待ちでしたが、今回は7月には納車可能とのことでしたので、2ヶ月ぐらいに短縮されてきたようです。
もし、買い換えるのであれば、納車まではそのままの状態で乗り続けるようになるようです。

2015/05/19 00:18 [18789609]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

ブルー翔さん
ありがとうございます。
まずは修理をして、将来の乗り換えに備えるようにしようと思います。

2015/05/19 00:20 [18789619]

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

リアクォーターパネルの交換をすると一部を切り離して、再度溶接を行うので、修復歴がありになると言われましたが、そのような認識が正しいでしょうか?また、修復歴がつくとつかない場合に比べて、下取り価格は大きくダウンするのでしょうか?

2015/05/19 00:37 [18789665]

ナイスクチコミ!0


JFEさん
銅メダル クチコミ投稿数:6828件

リアクォーターパネル交換はモノコックボディの骨格を修理することになるので、修復歴アリ車になります“規定”では‥

しかし単純なパネル交換の場合は見抜かれないことも多いです。プロが見れば‥とよく言われますが、痕跡を残さず綺麗に仕上げる職人さんもいます。

スレ主さんの車程度の損傷なら、私ならばパネル交換しないで板金にしてもらいます。

板金は仕上がり精度に技術の差が出るので、大掛かりな板金の場合は避けてパネル交換(部品交換)で直すことが多いのですが、しっかりした板金塗装屋なら大掛かりな板金でも精度良く綺麗に直します。

なので私ならばディーラーで直さないで、知っている板金塗装屋さんへドア交換のみで修理を依頼します。

2015/05/19 03:26 [18789818] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

差額80万であれば新車にしてしまうかもしれない・・・。

個人的な意見ですが鈑金というもの自体に40万も払うことは私は嫌なので、保険の見直しも含め心機一転買い直します。

でもこれが長年乗った車なら直しますけどね。今回の場合は下取り300万というのが大きいので。

2015/05/19 06:45 [18789907] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6802件

板金で直しても、新しいハリアーに乗り換えてもまたぶつけるでしょう。

スレ主さんの利用する駐車場の狭さやスレ主さんの運転技量からハリアーはデカすぎます。
買い替えるにしても、ポルテかシエンタあたりが狭い道もスイスイいけると思います。

2015/05/19 07:03 [18789946]

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件

自分も小さい車への買い換えをお勧めします
この部位をぶつけるというのは車のサイズがご自身の感覚や周囲環境と合っていないからだと思います

どうしてもハリアーでなければならないなら直して乗るほうが良いと思いますよ
新車にしてもまた擦ったりするでしょうからその都度買い換えなんて不経済すぎます

2015/05/19 07:13 [18789969] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

JFEさん
ご回答ありがとうございます。
クォーターパネルの交換は修復歴に残るのですね。修理するなら、リアドア交換とリアクォーターパネルの板金がよいですね。技量のある板金屋を見つけることがポイントです。ディーラー系は技量?の問題か直ぐに交換と言っていました。

2015/05/19 07:38 [18790004] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
銅メダル クチコミ投稿数:6828件

>ディーラー系は技量?の問題か直ぐに交換と言っていました。

ディーラーでなくともそうです。

昔と今とでは修理に対する精度の要求が高くなり、部品交換で修理することが多くなってきました。

フェンダーアーチのライン修復が難しいそうです。

↓私の利用している板金塗装屋さんです参考に。

http://www.inter-p.jp/

2015/05/19 08:13 [18790085] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:496件

〉スレ主さんの利用する駐車場の狭さやスレ主さんの運転技量からハリアーはデカすぎます。

〉この部位をぶつけるというのは車のサイズがご自身の感覚や周囲環境と合っていないからだと思います

上記スレ内容から、どうしたらそのような発想になるのか不思議(笑)
(上記内容からスレ主の運転技術を見抜くのは無理だと思います)
ぶつける時ってのは、あとから冷静に考えると
「なぜ、こんなところで ぶつけたのだろう。」って 思うのは私だけ?

お恥ずかしい話
20系アルファードで同様の場所をぶつけました。
嫁に実家周辺を案内して、狭い道の曲がり角でした。
嫁が「こんな狭い道恐い、こんなとこで住めない」と言うもんだから
「こんな道楽勝!楽勝!」って言いながらぶつけました(笑)

車ぶつける時ってのは、油断が原因である事が多い気がします。

2015/05/19 08:25 [18790111]

ナイスクチコミ!6


golgolsさん
クチコミ投稿数:496件

補足ですが

でも軽微な事故で自分の運転を見直すのは良い事ですね。
私も見直すことで、うっかり、油断、調子にのる(笑)ような時にぶつけてしまうと、
自分の事を認識する事で、運転が変わり20年前と比べると随分 減りましたよ
先日、やってしまったんだけどね(笑)

スレ主さんも自分の運転を見直して自己評価しても良いと思いますよ。
その上で車変更する必要があるかどうかは、ご自分で判断ですね。

2015/05/19 11:37 [18790542]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

JFEさん
ご回答ありがとうございます。今回修理見積をディーラー、ディーラー系整備会社、偶然にもご紹介いただいた会社の3社から取りました。修理するならご紹介いただいた会社かなと考えていたところです。
ご指摘のフェンダーラインがきちんと元通りに修復出来るかどうかが不安なところです。

2015/05/19 12:25 [18790652] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

norimonobakaさん
ありがとうございます。
修理して修復歴が残るのであれば、今回の修理費用相当40と修復歴ありによる次回下取り時点での下落、乗り換えによる一時的な満足度を考えると乗り換えも一つと考えますが、如何せん乗り換えには120もかかるので踏み切れないのが実情です。(*_*)

2015/05/19 12:33 [18790678] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Typet130さん
クチコミ投稿数:93件

スレ主の運転技術うんぬんは全く関係ない話。

嫌な気分のまま修復歴が!?
とか売却時の査定が…とか
ビクビクして乗り続けるのに
抵抗があるなら買い替えでしょう。

色やグレード、オプションを見直せば
同じ車じゃないし
また素敵なハリアーライフだと思います

精神衛生上は間違いなくスッキリです!

2015/05/19 12:35 [18790691]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2785件 縁側-キャプチャーの何となく情報の掲示板

私なら何も迷わず修理ですが,それは私がクルマは下取り価格が気になるほど短期間では乗り換えないためであって,スレ主さんにとって参考になる意見ではないかもしれません。

きちんと修理してもらったクルマは逆に愛着が出てきたりするものです。
(以前実際に経験有り)

2015/05/19 12:54 [18790762]

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

じんぎすまんさん、カートホイールさん
30系ハリアーから65系ハリアーに乗り換える時に他の車も含め、ダウンサイジングを検討したのですが、結局、サイズはあまり変わりませんでした。(^_^;
次の車の時はもっと小さくする必要があるかもしれません。ただ、我が家は大きめなので・・・・。(T_T)

2015/05/19 13:00 [18790777] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:510件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度4

短期で乗り換えられる方なら、下取りもありだと思います。
私は大体3〜5年(車検時MCなども考慮して考える)で乗り換えるのですが納車半年なら修理して、長く乗る…5年乗るサイクルにします。

スレ主さまのカーライフに合ったご選択をされてください。
GHバブルで盛り上がった時期がありましたが、その際Dで、マイHH.下取りなら新車の車体価格ぐらいですかね!と申しておりました。
300の下取り…迷う辺りですよね。粘ればもう少々行きますか??!無傷車ならやはり車体価格位なのかな?
一概には言えませんが
車体価格から修理代引いた価格を目安にでもされて、一応は交渉されてみるのもよろしいかと…

買い換えにも心動かされているようですから

スレ主さまの思うラインを決めて
一応交渉→×なら→修理
何てのもよろしいのでは!!

ハリチャン痛々しいです
できれば早く治してあげてくださいね

失礼しました!

2015/05/19 14:40 [18790993] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

F100T.J.Eさん
コメントありがとうございます。
これまでの車生活は基本的には同じように3年から5年での乗り換えがでした。一つ前はハリアーハイブリットを約8年も乗り続けていたくらいです。
皆さんの意見を基に最終的な判断をしていきたいと思います。

2015/05/19 23:18 [18792467]

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:2640件

yoshi95さんのハリアーってこれですか?

http://review.kakaku.com/review/K0000595428/ReviewCD=800083/#tab

だいぶお金が掛かっていらっしゃるようなのでここは修理でしょう!

2015/05/20 11:14 [18793451]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件

レビューを拝見させて頂きましたがかなりの豪華仕様ですね!
買い替えとなると大変そう、、、

ところで肝心の旦那さまのご意見は?
レビュー見ると思い入れ強そうですね。

これは家計と思い入れが一番の問題だと思うので家族で話し合われて決めた方がよいのでは!

2015/05/20 12:31 [18793642] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

JTB48
コメントありがとうございます。
やはり修理ですね!
ちなみにディーラーからの提案は現車についているものはそっくりそのまま載せ代えることを前提としています。

2015/05/20 12:35 [18793661] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3886件

yoshi95さん、災難でしたね。


ブルー翔さん
>ところで肝心の旦那さまのご意見は?

なんでレビューや他のクチコミは男性アイコンなのに、
このクチコミは女性アイコンにしたのか不思議ですね。

2015/05/20 21:42 [18794949]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

やはりそうですか!

いや〜
まんまとらまりました(^_^ゞ

2015/05/20 22:10 [18795056] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

この事故は妻によるものでどのアイコンを使うのが良いのかいまいち判らず、妻の気持ちを代弁したものを使ってしまいました。(^_^;)

2015/05/20 22:26 [18795119] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

yoshi95さん

事故の過程については言及出来ませんが
現在 車両保険の加入者が増えていると言う現実があり
雪国などでは、落雪による損傷などもあり車両保険は当たり前です。

また損傷写真から板金での修理より部位交換板金塗装が良いとの事です
費用は40万が妥当な数字との見解を親戚の板金塗装屋40年のお話です(写真を見た上で)
ドア部分の中古品も見つからないので、40万円台でOKとの事。(部品的に需要の多いポイント)

車両保険加入を先決にして腕の良い板金塗装屋と出会いますよう!
この度の件は大変な思いをされましたが、生命の危険に及ばない事例で良かったと思います。

2015/05/21 08:45 [18795978]

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:526件

その金額で済むなら間違いなく乗り換えでしょう。
スレ主さんが何年で乗り換えるかわかりませんが、年式も1年新しくなりますし、その方がスレ主さんも奥さんも気持ちがいい。
板金ではインナープレート等までは修復出来ませんからね。
どちらにしろ修復歴は必ずつきますし、上手い板金屋でやれば分からないと言う方もいらっしゃいますが、必ず分かります。
語弊があるかも知れませんが隠すと犯罪ですよ。

2015/05/22 10:22 [18799049] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

みなさん
貴重なご意見・コメントありがとうございました。
今回は、右後ろドアパネル交換、右後方クォーターパネル板金修理を行うことにしました。
修理期間は約2〜3週間程度とのことです。
帰ってきたら、また、報告します。

2015/05/24 11:52 [18805161]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3281件

昨日 親父の車ラクティスの左側を見ると・・・・前のバンパーから後ろのバンパーまで

たいそうな傷がついているじゃないですか・・・・

車両保険で修理すべく ディーラーの見積もり修理代約20万円 派出所に事故証明の相談・・・・

で ・・・・事故証明は 540円の有料で 受理後10日のちに郵送との事・・・・


まあ 手出しゼロ円・・・・・・・・

良かった良かった・・・・のう 皆の衆〜    スマイルゼロ円のマックより

2015/05/24 12:50 [18805328]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3886件

yoshi95さん、こんばんは。

妥当な判断だと思います。
何事もないにこしたことはありませんが、
両保険に入ることも検討されてみてはどうでしょうか。

2015/05/24 21:15 [18806786]

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

佐竹54万石さん
コメントありがとうございます。車両買い換え又は次回更新時、あるいは一旦解約しての変更になるようなので、間もなく更新なのでその時に限定車両保険から自損も対象の車両保険に変更する予定です。

2015/05/25 22:33 [18810020] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

修復完了

皆さんコメントありがとうございました。
台車生活終了!
昨日、修復が完了し、きれいになったハリアーが戻ってきました。

2015/06/14 18:52 [18871363]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3886件

yoshi95さん、こんばんは。
写真でみるかぎりでは、すごく綺麗で修復のあとはわかりません。
修理を選んで良かったのではないでしょうか。

ちなみに正確にはいくらかかったんでしょうか?

2015/06/14 19:00 [18871390]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件

すごく綺麗に修復出来てますね!

事故前と分からないんじゃないですか(^_^)

2015/06/14 19:06 [18871406] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

佐竹54万石さん
ありがとうございます。
費用は当初より少し安くなり34福沢諭吉です。

2015/06/14 20:39 [18871773]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3886件

当初より安く済んでよかったですね^^

奥様ともども安全運転に気をつけて楽しんでください。

2015/06/14 20:42 [18871786]

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:32件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度5

ブルー翔 さん
ありがとうございます。かなりきれいに仕上がっていました。今後は気をつけて運転していきます。

2015/06/14 20:53 [18871830]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

クチコミ投稿数:58件

去年の6月納車で、もうすぐ、一年になります

エレガンスですが、ドアミラーは、親水加工されているはずですが、最近、効果がないです

色々とネット検索してみて、中性洗剤で洗って良く日光にあてるようにしてみましたが、昨日の雨では???でした

良く見ると、ウォーターデポジットのような汚れもあります
とはいえ、加工されているので、研磨するわけにもいかず、悩んでます
まあ、永久効果は、ないとしても、一年持たないのもですよね

ちなみに、洗車は、2週間おきくらい、青空駐車です

皆様のなかで、良い解決法ご存じの方がいらしたら、教えてください

2015/05/13 20:23 [18773028] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2462件

まずは、ディーラーに相談してみてくださいね。といつもの回答しといて、

私なら、汚れついているだろうから、ミラー専用の研磨剤で研磨して、あらたにコーティングしますね。

http://www.carsensor.net/contents/editor/_22674.html

2015/05/13 20:45 [18773138]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

解決策でなく申し訳ないですが
洗車時に雨弾きの成分がはいったシャンプーなどを使用してそれがミラーについたのではないしょうか?
僕なら落として別のコーティングにチャレンジ

2015/05/14 18:09 [18775693] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:510件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度4

スレ主さまこんにちは。

わたくしも、まもなく一年になりますが、親水効果は失われてません。
以前、窓ガラスにゼロウォーターかけてみようかな、などと思いかけたところ、ドアミラーの半分にかかったと思われ、撥水してた時期がありました。
2週間ぐらい…洗車2回…で元に戻ってました。
-kiRITYAN-さんのおっしゃるように、何か、かかってませんかね?

そんなことありました!程度の事で恐縮です。

失礼しました。



2015/05/15 15:20 [18778453] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

ご回答頂いた皆様、ありがとうございます

コーティング車用のボディーシャンプー以外は使ってないので、撥水コートの影響はないと思います

来月、一年点検なので、ディーラーにも相談してみます!

2015/05/16 12:48 [18781415] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

先週末、1年点検でディーラに確認ましたが、やはり、経年劣化だから、仕方ないとの回答でした

拭かないようにした方が良いけどとのことでしたが、汚れて見えづらくなっちゃいますもんね

親水ブルーミラー交換ってのも、ありますが、これも結局、同じことになりますからね

皆さん、色々とありがとうございました!

2015/06/10 08:06 [18856803] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信1

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル

スレ主 syo400hさん
クチコミ投稿数:1件

長女が中学校入学時に運動部に入り、7人乗りの車が必要となって泣く泣くハリアーを手放して以来、11年ぶりにハリアーに戻りました。昔のような重厚さはなくなりましたが、洗練された格好良さは相変わらずでした。

2015/05/10 20:18 [18763973]

ナイスクチコミ!4


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:510件 ハリアー ハイブリッド 2014年モデルの満足度4

こんばんわ。
ハリアーは、ちょっと変わった車なのか??
なぜか愛着を半端なく持ってしまう車ですよね!!
ハリアーと言う、ネーミングでしょうか?
近所の子供たちも、ハリアーハリアー言ってます(笑)

是非、良きハリアーライフにしてくださいね。

2015/05/10 21:13 [18764183] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「ハリアー ハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアー ハイブリッドを新規書き込みハリアー ハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

ハリアー ハイブリッド
トヨタ

ハリアー ハイブリッド

新車価格帯:371〜469万円

中古車価格帯:89〜555万円

ハリアー ハイブリッドをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング