トヨタ ヴェルファイア のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
  • ヴェルファイアをお気に入り製品に登録 <1021

ヴェルファイア

ヴェルファイアのピックアップリストを作成
ヴェルファイア 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

ヴェルファイアの新車

ヴェルファイアの中古車

中古車査定

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ヴェルファイアのリスト対象製品を選択してください。(全2件)

ヴェルファイア 2015年モデル

ヴェルファイア 2015年モデル

ヴェルファイア 2015年モデルのリストを作成する
ヴェルファイア 2008年モデル

ヴェルファイア 2008年モデル

ヴェルファイア 2008年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

ヴェルファイア のクチコミ掲示板

(85111件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2015年モデル 43248件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3070件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 38793件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全5724スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:1件

ヴェルファイア 20系後期 システムコンソール

型番:08471-58130-B2(130)

上記のコンソールは

型番:08471-58190-B2(190)

に変更になったのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:20827375

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ371

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

見積もりのご意見をお聞かせ下さい。
妥当な金額なのか分かりません。
まだ、値引き交渉する余地はありますか?

書込番号:20827157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/18 16:41

500万ちょうど(^-^)安い!
でもちょうどにしてるなら
400万台に、、、
もーちょい勉強して
っていうてみてはいかがですか?(笑)

書込番号:20827229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


どらげさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/18 17:24

>yuta1223さん
値引きとしてはまぁまぁ打倒な気がします、と思いましたがそこまでオプション付けているのなら事例からしてもっと頑張れるように思います。ただそのバカ高いナビは必要でしょうか?
BIG−X11インチかサイバーナビ10インチにするだけで性能もいいし予算も落とせると思います。

書込番号:20827288

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/18 19:20

決算終わった後だから普通じゃないかと。
そんなに頑張りましたねとかは感じないなと。
とりあえずは過去の書き込みあるのでそれを参考にしてから書き込みした方がいいかと。

書込番号:20827477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2017/04/18 19:36

>yuta1223さん
こうやって、書面できちんと記載して出せるなら、まだまだ行けそうな感じがします。これを持って経営が違うネッツなどに行けば、競合できますからね。この辺も考慮して、書面で出していると思います。だから、あと10万は行けるのでないでしょうか?
限界に近づくとだいたいが書面ではくれなかったです。メモ書きでした。

書込番号:20827510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:22件

2017/04/18 20:15

お住まいは、どちらですか?
地域によっても値引きはかなり違います。

書込番号:20827622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/18 20:15

返信ありがとうございます。
所有の現行クラウン ロイヤルサルーンのナビと使い勝手が同じでDCMの地図更新が、早く便利なのでナビは純正品が良いと思っています。社外は地図更新がパソコンなどで更新するようで時間も掛かるようですね。
他で値引き交渉するネタはありますか?

書込番号:20827623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/18 20:27

過去の書き込みを参考にしてから?
グレードも違うし、オプションも違うし
同じ内容の見積もりがありますか?
値引きは合計から値引く訳でなくグレードや高額オプションなどを考慮して値引きするのでは?
グレードとオプションが低いと値引き額も違うと思いますけど。
失礼ですが、新車買った事ありますか?
私は、車検前には代替えしてますけど。

書込番号:20827643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/18 20:29

足立区です

書込番号:20827650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/04/18 20:38

>yuta1223さん

>私は、車検前には代替えしてますけど。

とは?

書込番号:20827678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/18 20:41

買い替えです

書込番号:20827692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SBAR22さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/18 21:09

下取り無し・ローン・オプション考慮したら、特に頑張ったという印象ではないですが、悪くないと思いますよ!
メーカーオプションの金額に対しては値引きは少ないと思いますので、Dオプション金額を考えたら◎かと。
契約時期、Dとの関係や購入者の交渉力、Dの成績状況とかも関係するので、グレードが高いから値引き大きいとかは大きな差では無いと思います。
私が購入したところでは、車両グレードよりオプション、ローン、下取り、タイミングと言ってました(^^)
さらなる交渉余地ですが、私はあると思います!

書込番号:20827787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/18 21:12

ローン金利で76万円払われるのであれば、この値引きはまだまだかなと。
値引き額以上にローン金利を支払われるわけですから。

私でしたら、金利の安い銀行ローン、地銀なら1パーセント台でありますから、そちらこら資金調達するか、同条件にディーラー金利を下げてもらうように交渉しますね。

値引きはオプションを沢山つけられているので、60万を目指してみては。
私は、プリクラ、サンルーフだけで50万値引きしてもらいましたよ。

ディーラー的には、かなり余力ありですね。

書込番号:20827796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/18 21:32

>yuta1223さん

勿論現金払いですよね?それならば妥当な値引きだと思いますよ。

もしも、もしも万が一ですけど残クレで購入するならばえげつない利息ですな。

もはや値引き云々の問題では無い気がしますが…。

書込番号:20827855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/18 21:38

日曜日に本契約なので、色々と御指導、お願いします。
私の見積もりだと皆さんは、いくらぐらいなら購入しますか?

書込番号:20827880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/18 21:54

>yuta1223さん
500万円とキリも良い数字ですので、気持ちよく契約で良いかと思いますよ。あえて言えば、保証つくしプランは入った方が良いかと思います。

書込番号:20827928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


どらげさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/18 22:12

なるほど、+20万くらいの価値を純正ナビに感じてるなら大丈夫です。
失礼しました。

正直まだまだ行ける気がしますが、値引き出しにくい時期も時期なのでこれ+メンテパックとボディコーティングサービスして同じ値段維持してくれるなら契約でもいいかと思います。

書込番号:20828007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:38件

2017/04/18 22:24

76万円も金利手数料が取られていますので、53万円の値引きでは到底買わないです。

まず、ローンを組まなければいけない状態で手を出さないです。

どうしても車が必要であれば、借金をせずとも買える車はいくらでもあります。

こちらのページは良く拝見させていただいておりますが、上手に交渉されている方は40万円から50万円の値引をとっています。そして支払いは一括です。

それを考えると、76万円の手数料に見合う値引きは100万円以上になります。

どうしてもローンを組んでこの車を買わなければいけないのであれば、上記の条件でなければ私は買いません。

書込番号:20828052

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:31件

2017/04/18 23:06

>yuta1223さん

自分はオプションの内容は違いますが、総額550万強のところ、決済月もあるかと思いますが、一括払い490万で契約できました。

支払い条件が一括であれば、スレ主さんと同じオプション内容で契約したとしても後悔はないかなって思います。
ローンを組んでの契約であれば、金利を考えると自分は躊躇すると思います。

書込番号:20828177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/18 23:18

DCMの地図更新便利ですよ!

書込番号:20828215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/18 23:29

私でしたら、現金一括払いなら60万円引き、クソ高いローン利用なら90万円引きを目標としますね。

判子持参で希望金額を伝えて、契約する意思を示せば、無理ではない条件かとは思いますが。


書込番号:20828244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/19 02:48

どうしても、欲しい訳ではありません。
車は2台所有しています。
210系 クラウンハイブリッド
80系 ヴォクシー 煌
ヴォクシーがイマイチなので乗り換えようかと思いました。
5年で必ず、乗り換えるので
460万+金利76万で536万
月65,000×12ヶ月×5年で390万
536万-390万で146万
146万残存でディラーの話なら5年後の買取が200万弱位との事です。(大きな事故などない場合)
200以上になった場合は次期ヴェルの頭金に出来るそうです。
年間6,000キロ位です。
200万弱-146万で64万
金利76万-64万で12万弱
390万+12万弱で402万位で5年、乗れると考えました。
ディラーは5年後、最低でも146万は保証するとの事を言っています。
なので金利をあまり気にしてませんでした。
ディラーの話は信じて良いのかな?

書込番号:20828552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 03:13

僕は2月に55万引きで契約しましたよ!
ローンで購入するなら70万の利息は
高いですよ!
あとこのローンは残価設定ですよね?
ヴェルファイアはリセールが
良いので通常の低金利マイカーローンを
組まれたほうが得ですよ!
例えば60回でローン返済され完済して
買取り屋で査定されても
この残価分の140万以上の査定が
期待出来ます^_^
借りに140万以下だとしても
返済が終わってるので
車は自分の物ですしね!

書込番号:20828561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/19 07:08

残クレはやめた方がよいと思いますよ。
私も、バーニングブラックさんのおっしゃる通りにするのが、最も持ち出し少ないかと思います。
銀行ローンは、平日にわざわざ来店しなくてもネットで審査できるとこもろあります。銀行の審査が厳しいなら仕方ありませんが。

ディーラーの残クレに関わる計算は、そんなもんですよ。
5年後は買取り専門店にだされた方が、より高値での売却が可能です。

年間80万のコストでしたら、私は乗らないです。
ここの人たちは、年間30万以下の人が多いかなと。

銀行ローンへの切り替え、5年後の買い取りは専門店に。
この2つでトータルの支出は抑えることが可能です。
ちなみに5年以上だと、輸出がからまなくなるので、買い取り価格はかなり下がります。

書込番号:20828730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/19 08:06

どうしても欲しい訳でも無い車を借金してまで買わなくてもって思ってしまいますが…。

新車買ったことある?とか折角レスしてくれた方を小バカにするようなコメントするならば最低でも現金で買いましょうよ。

借りた金で何台車買っても何の自慢にもなりませんよ。

書込番号:20828845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/19 08:19

>yuta1223さん
初めまして。地域にもよりますが、まだ交渉の余地あると思います。私は1年前にスレ主さんのオプションにリアエンターテイメント、DCMアンテナ、スペアタイヤ、モデリスタのサイドを付けて現金払いで70万弱の値引き+契約書には載せれないと言われ、ロイヤルタイプのフロアーマット頂きました。特に特別な交渉もなく、電話で価格と値引き額を聞き、翌日自宅にて契約しました。ただ契約の時に何処に出されても真似出来ない条件ですと担当の店長が言ってました。今、出先ですので帰宅後に契約書があれば添付させていただきます。既に破棄してたらゴメンなさい。

書込番号:20828867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta1223さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/19 10:03

なんか1匹、訳のわからない方がいる!
借りた金で何台買ってもだって(笑
良く何も知らないで言えたもんだね。
8年前、21歳で入社した新人営業マンが、私の担当になり、入金してもされてないとか納車日に車が来ない。など度重なるミスを連発するが、一生懸命頑張ってるので、最初は怒らなかったが、同じミスを連発して怒った事もあります。新人は、泣いた事もありました。でも一生懸命頑張ってるので、段々、可愛くなって新人のお願いは、聞いてあげてた。今は、店長から5番目まで来て、後輩もかなり出来たようです。
私が毎回、2回目の車検で乗り換えるので、残クレも乗り換えるなら、ひとつの手ですとの事を提案してくれた。なので、今回は皆さんが、いくらぐらいの値引きで残クレは、良いのか?悪いのか?聞きたくてスレを立てました。この様な事は、自分の事しか考えてない奴には、大切な人間付き合いは解らないでしょうね。親身になって、考えて頂いた皆さんありがとうございます。ちなみ、金利2.9%になるそうです。
車はずーーーっと現金払いですよ。訳のわからない方は、10年位乗るのかな?次の次の新型が出てるかも!5年で乗り換えると、常に新型で良いですよ。

書込番号:20829042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


どらげさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/19 10:36


熱くなってる方もおりますが、正直ディーラーの方に騙されてると言っても過言ではありません・・。
残クレは結果大損してしまうので本当に辞めた方がいいと思います。
5年で乗り換えるのなら尚更です、現金一括で購入して乗り換え時専門業者に売った方がいいです。
勿論ナビと同じ考え方で、人付き合いで100万近くを費やしてもいいと思えるのなら構いませんが・・

5年で200万弱は今後情勢が変わって何かあったとしてもいくらなんでもあり得ないと思います。
私今回5年落ちヴォクシーから乗り換えましたが、それですら195万の売値がついております(ディーラー下取りなら150万)
納得できる値引きさえ出れば結果支払が増えてもいいというお考えなら余計なお世話すぎますがすみません。

答えとしては時期と地域差を考慮したとしても限界まではあと20万ほど猶予があると思えます。

書込番号:20829114

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/19 14:28

とっても可愛がってる営業マンから、
これ以上、値切ってどうすんですか?
折角の男前対応が台無しですよ・・・

そもそも、ローン組む必要ない状況なんですから、
残クレなんて提案は却下で、現金一括で購入すればよい話では?
yuta1223さんとしては、
今回、ヴォクシーからの乗り換えで、
満足度が上がるか否かの方が、
購入に関して、優先されるべきという印象がありますが。

書込番号:20829509

ナイスクチコミ!21


Nyantyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 14:46

自分の可愛がっていた営業さんが出世して偉くなった。その立場の人が残クレを提案してきた。自分がお得意様だから良い情報を流してくれたのだろう。

という事ですかね?

営業さんとどんなに親密になろうが営業さんは自分の会社の利益、自分の利益になる事を提案すると思いますよ。車を頻繁に買ってくれるお客ならば尚更でしょう。大きな会社で、利益を出さなければならない立場なら尚の事。悪い事してバックマージン…とかなら別でしょうけど。

書込番号:20829538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/19 17:32

残クレは、ディーラーの人たちの中では、情弱(情報弱者)ローンって呼ばれてます。

相手からしたらいいカモですよ。

営業の方の出世を願うのであれば、値引きを要求せず、相手の提案をそのまま呑まれてはいかがですか?

書込番号:20829812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


tamo2nさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/19 20:16

>yuta1223さん
残クレなど引き合いに出さず、現金一括の見積もりを載せてくださいよ。
どんどん質問の意図がブレブレになってますよ^^;

書込番号:20830168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


どらげさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/19 20:17

な、なぞの解決済み・・

書込番号:20830170

ナイスクチコミ!22


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/19 22:23

営業が可愛から残クレ?
五年ごとに新車?

訳の分からない事ごちゃごちゃ言わないで、向こうの指し値で
現金一括
新車、買う時は、買い取り屋なんか
行かないでトヨタに下取り
これが一番
可愛がってる営業、喜ぶと思うよ




書込番号:20830565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/19 23:29

価格.comに車ローンのシミュレーションが有ります。
元金450万円金利2.9%60回で計算したら手数料は約34万でしたけど。
http://kakaku.com/loan/auto-loan/simulation/
ディーラーさんの金利情報は合っているのかな?
相変わらずその営業さんダメなのかもしれませんよ。

書込番号:20830778

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2017/04/24 11:29

まあでもあれだね

そもそもローンがダメで現金がイイなんてのはおかしな話
投資と借金は同時進行が普通なように借金イコール貧乏ではない
むしろ投資もできずにただ低収入の貯蓄して、大衆車を現金で買うのが立派と思ってるほうが低レベル

ただ借金なんてのは低金利ローンは使うのが前提
だからこんな高い金利のローン組む時点で情弱決定だと思う

この車の良さは値落ちが少なく、実用的で値段の割に貧乏臭さが無いところ
自分も後期を待って通勤用サードカーに買おうと検討中です

書込番号:20841736

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントスポイラー

2017/04/18 14:44


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

モデリスタは35ミリ下がるようなので、サイド無しで取り付けると少しフロントが下がりぎみになるようですがシルクブレイズのような社外品で25ミリ程のフロントスポイラーならどうなるのでしょうか?
一度見てみたいのですが誰か取り付けた人はおられますか?

書込番号:20827058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14115件Goodアンサー獲得:870件

2017/04/18 15:11

タイヤサイズとかでも変わるので10mmくらい大差ないですよ


書込番号:20827094

ナイスクチコミ!1


ktm/さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/18 20:37

>田中からの菊池からの丸さん


シルクブレイズのリップのみ装着してます!
サイドなくても違和感ありませんよ!
装着しても誰も気付いてくれない(悲)

書込番号:20827674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2017/04/20 06:59

自分もシルクつけております。
車体 x 4wd
フロント z純正バンパー+シルク
サイド 無し(純正サイドガーニッシュ)
リア x純正リアバンパー+モデリスタ

ライン的にはそんなに崩れていないと思います。(サイドから見た場合とフロント、リアから見た場合)
フロント下りなのもあんまり気にならないレベルです。

書込番号:20831264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/20 10:06

シルクのリップだけを付けていますが自分は気に入っています。
画像を貼ったので参考にしてください。

書込番号:20831535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/20 14:28

>ktm/さん

1色の物にされたんですね。
ラインがわかるように真横から見せてもらえませんか?

書込番号:20831980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktm/さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/20 21:33

>田中からの菊池からの丸さん

黒一色です!
フッティングは申し分ないです!

光の加減で解りづらいかもしれませんが画像のせます。

書込番号:20832927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/21 01:01

>ktm/さん

シンプルな所が良いですなぁ。
出来れば反対側が見えるぐらい低い位置から撮ってもらったものが見たかったのだけどこれでも何となく伝わってきます。
ありがとうございまぁす。

書込番号:20833485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ96

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:95件

コントローラーは丁度いい隙間に取付

4輪アライメント調整

2.5HV ZR-Gエイディション 4WD 寒冷使用

春になって雪がとけたので変更しました。

・車高調取付(ブリッツ) Spec DSC  ・パワーバックドアオープンキット(DENKUL)

・C-button(BRCEC)  ・ガソリンタンクカバー(TRD)

・後部窓5面 スモークフィルム

また何か変更したら載せます。


書込番号:20824980

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/04/17 19:09

>デッチアゲさん
カッコイイですね!私は降る時はドカ雪になる為車高調断念してます…雪解けとなるとお住まいは、東北方面でしょうか?

書込番号:20825051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2017/04/17 19:20

>シャッバ〜〜ンさん

ありがとうございます。 北海道です。

やっと走りやすい環境になってきましたね。

車高調は、塩カリで駄目になりやすいんですけど我慢できずに入れちゃいました。

また、妻と子供に乗り心地が悪いって言われるんですけどね。

書込番号:20825077

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/17 19:24

>デッチアゲさん
>また何か変更したら載せます

うーん、ご自身でHPなりブログなり立ち上げ、書き込んでくださいね

書込番号:20825085

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:35件

2017/04/17 22:52

パーツレビューとか情報があればまだ許せる範囲だけど

ただ付けましたー画像載せましたーは要らない、みんカラでも行ってください。

書込番号:20825723

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/17 23:45

>デッチアゲさん

色々と楽しんでますね。
ガソリンタンクカバー(TRD)と後部窓5面 スモークフィルム
は、自分も付けました。
スモークは、夜の運転考えてGY15-IRですが、
デッチアゲさんのは、もっと濃そうですね。

書込番号:20825863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 00:14

こんばんは! ちょっと話ずれますが、4wd活躍しましたでしょうか? こっちも雪国でありまして、一度、信号機で止まれなくてひやっとしました。 これならffでも良かったかな〜と少し後悔です。
車いじりって楽しいですよね^^

書込番号:20825946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/04/18 10:17

>デッチアゲさん

こんにちは
凄くカッコよくなりましたね!

以前の画像は、お世辞にも…
アレでしたからね
私もノーマル車高で、偉そうに言えませんが(涙)

雪国ということで、その勇気に関心致します
いいですねローダウン
私もお金があればしたいかも。
いやぁ
本当にカッコよくなりました
また、いい物見させて下さいね
ありがとうございました

書込番号:20826622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/19 18:20

>デッチアゲさん

お久しぶりです。
デッチアゲさんとは納車日が一緒だったと記憶しています。
先日走行距離も10,000キロに達しました。大きな問題もなく楽しんでいます。

車高調装着されてよい感じに仕上がりましたね♪
ブラックのヴェル、迫力もかなりアップしてますよ。
何センチ下げたのですか? 

私も昨年の6月にHKSの車高調を入れました。推奨値は4cmとショップから言われましたが、3cm下げにして
もらいました。年齢・コンビニに行くときの段差・通勤時の駐車場のスロープを考えるとこれで大正解かなと思ってます。

お互い安全運転でこれからもヴェルライフ楽しみたいですね。

書込番号:20829906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2017/04/20 18:57

>課長代行さん

お久しぶりです。返事が遅れてごめんなさい。

走行距離は、7500Kぐらい行きました。 車高5cmダウンしましが後1cm落としてもいいかなって思っています。

ドアパンチにも気をつけて1年が経過しました。これからも楽しんで行きたいと思いまーす。

事故に気をつけてヴェルライフを楽しみましょうね。

書込番号:20832507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/04/20 19:03

>もんもんもんたろうさん

返事が遅れました。ごめんなさい。

自分は、後ろの事を気ににないで5%にしました。

妻と子供にうしろ暗ーいと言われましたけどやったもん勝ちですね。

書込番号:20832522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/04/20 19:09

>としヴェル2さん
>心変わり人さん

ありがとうございます。

他の人のヴェルの写真を見るのも好きだし自分のヴェルも見て共感できたら嬉しいです。

いろんな仕様が見てみたいですしね。

書込番号:20832533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2017/04/20 19:44

>デッチアゲさん

じゃあ
僕のヴェルファイアも見ちゃいます?
見ちゃいます?
見せちゃいます

同じブラック系のホイールということで
凄く親しみを感じました
僕は大好きなSLと見立てていてお気に入りだったのですが
悪質ホイール(メーカー)のため、はみ出るというトラブルに見舞われ、泣く泣く売却し、現在はロジャムslaveに落ち着きました
ホイール一つでガラリと変わるヴェルファイアが大好きです!

陽の目を見なかったホイールですので、是非ともこちらで掲載させてください
なかなかいいでしょ
ありがとうございました

書込番号:20832612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2017/04/20 19:57

>心変わり人さん

いや〜決まってます。かっこいいですね〜〜

やっぱりヴェルファイアは、カッコいいや。

ちなみに地元の近くでSL走ってますよ。本物がね。

何かのイベントか期間限定かだと思います。

書込番号:20832653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/21 01:28

>デッチアゲさん

こんばんは
5cmダウンですか・・ 私と2pの差 この2pが見た目を大きく変えますね。
私はパールホワイトですが、ヴェルは202が一番迫力あると思います。

デッチアゲさんと同じく私も他の人のヴェルの写真を見るのも好きだし
いろんな意味で共感できたらって思います。
また写真アップしてください。
せっかく同じ車を乗っているんですから(^^♪

書込番号:20833512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/21 10:02

>デッチアゲさん
>心変わり人さん

黒ヴェル、イイですね〜!

ローダウンもさり気なくていいじゃないですか!

自分も課長代行さんと同じく白ヴェルです。

白は優雅さがあってイイと思います。

が!

やはり課長代行さんと同意見。

黒が1番迫力ありますね〜!

写真、ありがとうございました〜!




書込番号:20833980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/04/21 12:34

>ヴェルファイ屋さん

ありがとうございます。

ヴェルファイア、黒も良いですげど白もいいですよね。

写真があればアップお願いします。見てみたいですねー。

書込番号:20834190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/21 14:49

>デッチアゲさん

いやいや、自分のヴェルちゃんは完全なノーマルなので載せる意味がありやせんよ(涙)

カタログのまんまです。

ホイル位、変えたいんですけどね(涙)

書込番号:20834440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ192

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 dddkohjiさん
クチコミ投稿数:1件

二列目のセンターテーブルの安っぽさに嫌気がさしていろいろ探していたらヤフーオークションにて純正黒木目テーブル発見!
ということで早速落札の交換♪めちゃ高級感出ました☆
「ベルファイア 黒木目 サイドテーブル」で検索したら出てきましたよ!いつまで出品してるかわからないですけど必見です!

書込番号:20824605

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/17 15:26

何も気にしない子供と嫁に傷だらけにされますよ?

書込番号:20824653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Cros14100さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/17 18:33

いいですね。
ぜんぜん違いますね。

書込番号:20824966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2017/04/17 18:51

>dddkohjiさん
さっそく調べてみました。2万円もするんですね!

書込番号:20825012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/04/17 19:13

>dddkohjiさん

純正部品流用は質感崩さず品が良くて◎だと思います。

書込番号:20825062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/18 01:43

で?

書込番号:20826101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


まな325さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/18 07:29

>dddkohjiさん
2万円もするんですねー。
自分だったらプラ板に黒木目調のカッティングシート貼って作っちゃいます。

書込番号:20826338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


monta0223さん
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/04/18 10:14

私はZGなので標準で黒木目ですが
田中からの菊池からの丸さんが言われるとうりになるので
ゴムシート貼りつけてます^^;

また、シート付ける前は
実際にテーブルに物をおくと滑るらしく
サンドイッチとかよく溢されました^^;

書込番号:20826616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/04/18 10:49

ヤフオクと画像が一緒ですが業者の方ですか?

書込番号:20826671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


kariyuさん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:124件

2017/04/18 11:29

スレ主さんが満足されていらっしゃるのでしたらそれでいいので何もありませんが…
そもそも、ディーラーか部品共販で注文したら、部品代はいくらなの?

書込番号:20826735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/18 11:42

高いですねー( ;´Д`)

書込番号:20826755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


japanvさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/18 11:58

間違いなくステマですね。

書込番号:20826780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/04/18 20:42

ベルファイアって乂-д-)(ノ-_-)ノ ~┻━┻

書込番号:20827696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 22:07

投稿が一件だけだし、こいつ業者だね。

書込番号:20827984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 23:35

違いないね、業者さん

書込番号:20828264

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/04/19 12:10

二万は高けーわ。

業者ぼったくるな!

純正ならしょうがないけど。

書込番号:20829246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SANTORINIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/22 14:14

オークションで2万は高いですね。
5千円なら考えますが。

書込番号:20836982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/04/22 20:15

業者くたばれ

書込番号:20837702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ119

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 どらげさん
クチコミ投稿数:87件

外装がマフラー以外ほぼノーマルでそろそろ純正との変化を出したくなって来ました。
フロントやリアーで光り物でなるべく高価でなくカッコイイ変化を出せるものでオススメがあれば教えて頂きたいです。

取りあえず思いついたのはウィンカーとブレーキランプのポジション化くらいです。

書込番号:20824351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
大夢悠さん
クチコミ投稿数:24件

2017/04/17 12:50

私なら恥ずかしくて、やれません。

それよりも大人の事情で、
いかに目立たないかが重要です(笑)

書込番号:20824371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


1stlogicさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/17 16:57

ポジション化は不快に感じる人間がいるのをお忘れなく
特にウィンカーは誤認の恐れもあり個人的には大嫌いです

書込番号:20824781

ナイスクチコミ!33


スレ主 どらげさん
クチコミ投稿数:87件

2017/04/17 17:29

>れなひなパパさん
おお。これいい感じですね!ありがとうございます。
取りつけ検討してみますm(._.)m

>1stlogicさん
誤認する恐れありますかね・・?
乗り換える前もやっておりましたがちゃんと車検適用でディーラーとか知り合いには悪いことは何も言われたことはありませんでした。
もしやかと思いますが車検適用外のウィンカーの色(オレンジ?)のままポジション化することを言ってるわけではありませんよね?

普通にフォグやスモールと同じ色で光ってて、ウィンカーを出したときは色が変わって点滅するので誤認の可能性はほぼないと思います、あるとしたら車検適用になってませんよね

書込番号:20824829

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/04/17 18:36

>どらげさん

http://www.toyota-osaka-parts.jp/pdf/tz/door_leaflet.pdf

https://www.netz-osaka.co.jp/contents/service/tz.php

トヨタ部品大阪共販
TZドアウォーニングLEDランプ
これは安価で、安全性も○

書込番号:20824978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/04/17 18:55

>どらげさん

あっ、前か後ろだったのですね。
良く読まなくてすみません。
お忘れ下さいませ。

書込番号:20825022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/17 19:06

LEDつきのモデリスタグリルとかが普通な感じで良いんじゃない?

書込番号:20825044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/18 09:28

>どらげさん
こちらも中々いい感じですよ!
僕も付けてます^_^

https://r10.to/hOynty

書込番号:20826545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 どらげさん
クチコミ投稿数:87件

2017/04/18 11:04

>カレーは中辛。さん
いえいえ、それも結構いいと思います。
ありがとうございます!

>田中からの菊池からの丸さん
プリクラ付きなのでフロントグリルは対応したものにしか変更できないのです・・。

>バーニングブラックさん
おぉ、これはいいですね!
ありがとうございます、取り付け検討してみます。
レビュー見る限り工賃が半端なさそうですねしかし

書込番号:20826688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/18 11:32

>田中からの菊池からの丸さん
僕は整備士の知人に頼んでるので
工賃に関してはなんとも…
取付の際は付属のスイッチを
必ず付けて
ポジション二ングのONOFF
シーケンシャルのONOFF
出来るようにして下さい!
意味はわかりますよね(^_−)−☆

書込番号:20826743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格帯:319〜1514万円

中古車価格帯:90〜1150万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:4月21日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング