ホンダ インテグラ のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
  • インテグラをお気に入り製品に登録 <22

インテグラ

インテグラのピックアップリストを作成
インテグラ 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

インテグラの新車

新車価格:182210万円

2001年7月1日発売〜2006年9月販売終了

新車販売終了

インテグラの中古車

中古車査定PR

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

インテグラのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

インテグラ 2001年モデル

インテグラ 2001年モデル

インテグラ 2001年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

インテグラ のクチコミ掲示板

(636件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インテグラ 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
インテグラ(モデル指定なし) 625件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全103スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「インテグラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インテグラを新規書き込みインテグラをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに明後日お別れです。

2015/10/14 08:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インテグラ

クチコミ投稿数:131件

中古車でしたが9年前我が家にやって来たDC1がとうとう明後日お別れすることが決まりました。
グレードは全く平凡なスーパースタイルのAT車。
タイプRと比べれば全然大した運動性能ではありません。
でも、自分にとってはいつまでも乗っていたいと思う自慢の車でした。
気が付けば周りに同じ車を乗っている人もいない、中古車を検索してもほとんど出てこない。
大切に自分の世代の思い出を皆に任されたような気持ちでこの先何年も乗り続ける決心でいたのですが、数々の故障から修理工場屋さんからストップを勧められ他の車に買い替える事になりました。
本当に今までありがとう、myインテグラ。
そしてインテグラよ、永遠に!

書込番号:19225659

ナイスクチコミ!12


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/14 09:18(1年以上前)

クルマって長く乗ると情が移りますね。最後に洗車してあげてください。

書込番号:19225735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 16:05(1年以上前)

思い入れのある&#128658;を手放すのは悲しいですね。
18才の時にも初心者マークで新車を買いました。
今でも見かけます。
思い出の中で元気に活きますよ。

書込番号:19226544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/14 21:13(1年以上前)


自分も98年式DC2インテグラ タイプRに乗ってましたが

最近では、街中でインテグラを見かけなくなりましたね〜

ちなみに 次の愛車は何にされたのですか??

書込番号:19227312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2015/10/15 09:13(1年以上前)

蕎麦人さん
洗車もう終わりました。ご苦労さんってついつぶやいちゃいますね。

まなヴェゼちゃんさん
このインテグラなんですが初年度登録が平成10年なので17年目なのですが、各所傷みが出てきてました。エンジンはオイルが染み出しオルタネーターからの異音、塗装も禿げだしたので自分で塗ったりしてました。あ、エアコンの操作部分のプラスチックが折れて温度を調整できなくなったりパワーウインドウが壊れて窓ガラスが上がらなくもなりました。
最後決定的だったのがダンパーの減衰力が原因なのか車体の突き上げが相当酷くなったことでした。

大衆車に乗ってます☆さん
次はフリードっていうミニミニバンです。
自分が若者だった時はミニバンなんておじさんの乗り物ってイメージだったのですが自分もおじさんになったということですなぁ〜(笑)。
まあミニバンの中でもこの車結構イジリがいのある車なんですがw

書込番号:19228577

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

DC5の維持費について

2013/05/12 22:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インテグラ 2001年モデル

クチコミ投稿数:2件

現在大学に通っています。
昔から憧れていたインテグラに乗りたいと考えたのですが、この車は相当に維持費がかかると聞きます。
維持費を理由に手放すことだけは避けたいのですが、インテグラDC5型の年間維持費はおよそどれくらいになるのでしょうか?

月のアルバイトの収入が約15万円で、学費や生活費等は奨学金を受けているのでここからは支払っていません。
タイプR、タイプSのどちらでもいいので維持費を見積もっていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16126752

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37297件Goodアンサー獲得:9929件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2013/05/12 22:46(1年以上前)

インテグラの維持費が掛かるかどうかは、故障するかどうかによると言っても過言では無いでしょう。

例えば私のアルテッツァは間もなく11年目の車検を受けますが、非常に大事に乗っている事や走行距離が少ない事から今まで故障は皆無です。


インテグラでも同じ事が言えるでしょう。

つまり、走行距離が少なくて大事に乗られた中古車なら故障する確率も低くなる訳です。

もし、故障しなければ税金、保険代、車検代、タイヤ等の消耗品代で済むという事です。

という事で、多少高くても走行距離が少なくて、程度が良いインテグラを選ばれる事をお勧め致します。

尚、維持費については↓のサイトが参考になると思います。

http://kuru-ma.com/page317.html#1501_2000

書込番号:16126827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:117件

2013/05/12 22:47(1年以上前)

新規なら保険だけで年間30万近く掛かるのでは?

維持費は他にも税金はもちろん走れば走るだけガソリン代、タイヤ代、物足りなくなったら改造代等一概には何万円掛かるとは言えないですね。

書込番号:16126832

ナイスクチコミ!0


TAKOTYUさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/12 23:09(1年以上前)

大学生でクルマに興味があるとは!この時代に嬉しい存在です。

スーパーアルテッツァさんのご指摘通りかと思いますが、維持費については状態によりますね。
ただ、インプレッサやランエボに比べると複雑なシステムが無い分、維持費が比較的安め。

基本的な条件としては
・年間の税金 4万円
・年間の保険料 12〜30万 (新規加入)
・駐車場代
・車検代 (2年に1回 12万〜)
・ガソリン代 走行距離/8〜11×160円 (ハイオク160円、燃費8〜11kmとして)
・部品代 (状態・走行による)
・高速代やらサーキット走行会費やら・・・

となりますね。
どうしても若年層、かつスポーツカーとなると保険代が高いです。
かといってここをケチるのはいざと言う時にこの先の人生が詰みますので止めましょう。

大学生活、クルマ以外の出費もあるでしょうから、カツカツの予算組みをしないよう
お気を付け下さい。

当方が学生してたのは相当昔ですが、ボロボロのCR−Xを10万で買って来て走らせてました。
タイヤが14インチだったので、消耗品代は安かったですね。
(今となってはノスタルジックカーでレストア予算が必要なクルマです)

書込番号:16126936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/12 23:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、TAKOTYUさん、北に住んでますさん、迅速な解答ありがとうございます。

現在の貯金の額からして100万円前後までなら車の購入に使えるので、このあたりの値段の中古車から選ぼうと思っています。

サーキット走行をするつもりはないので、そういった行事に関わる出費は考えないとしても、
おそらく保険料がかなり重たくなるのでしょうか。
現在19歳ということもあり、21歳になるまでは親の等級を借りることも考えています。

維持費は70万円くらいを見ておけば十分でしょうか。

書込番号:16127045

ナイスクチコミ!1


TAKOTYUさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/12 23:57(1年以上前)

なるほど、親の保険がありますか。

これだと親に相談して、名義変更(親の等級を引き継ぐ)をすれば多少安くいけるかも知れません。
その代わり親の保険代アップになってしまいますが、まだ割安です。
なかなか盗難の多い車種ですので、車両保険(せめて車対車)は付けておきましょう。

あと、地域柄、スタッドレスタイヤが必要な場合はホイールとスタッドレスタイヤ代を入れましょう。
タイプRですと17インチですので予算20万。タイプSで16インチ(15インチ?)が使えるので
12万ぐらいだと思われます。(これで3〜5シーズンは持つでしょう)

MT乗れると本当に楽しいので、頑張って下さいね。

書込番号:16127123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5044件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/13 00:44(1年以上前)

親と同居していたりするのであれば 車の所有の名義を親にして 家族限定契約の保険の契約をすれば 保険料だけでも浮かせることができますよ
 
アクサ SBI損保などのインターネット契約の保険なら おおよそ半額の保険料にできるのではないでしょうか?

少しでもお金を うかせてください・・・・・

書込番号:16127278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3836件Goodアンサー獲得:159件

2013/05/14 15:51(1年以上前)

奨学金って返さんでもいいの?それ税金ちゃうの
収入あるんやったら減額とかでけんの
維持費に困ったら佐川とかのバイトに励めばいいじゃん

書込番号:16132314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/14 16:11(1年以上前)

過去にタイプRを所有してましたが、
消耗品でお金掛かると感じたのは、タイヤ代とオイル代でしょうか。

燃費は、街乗りで、リッター10くらいは走るので、ハイオクですがお金掛かるイメージはありませんでした。

ちなみに、タイプRは車両保険に加入したくても入れませんでした。(私は当時アクサでした。)

書込番号:16132372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/15 04:06(1年以上前)

タイプSがオススメですよ

タイプRはなかなか上玉が出てきませんらしいです。


タイプSは数は少ないですが上玉が出やすいらしいです。


以前ホンダのディーラーで聞きました。

書込番号:16134602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/15 06:36(1年以上前)

学生は勉学に励んで下さい。

奨学金貰ってる人が車を買うなとは言いませんが、身の丈に合った車を選んで下さい。

書込番号:16134762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプSのVTEC切り替えについて

2010/07/12 00:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インテグラ

クチコミ投稿数:23件

4万キロ程度走行した、安価なタイプSの中古を購入予定です。

実際にお店に行ってみたところ、空ぶかしすると4,000回転ちょっとぐらいまでしか
回りませんでした。
ですが、エンジンの劣化というより、仕様上のレブリミットのようでした。

つまりタイプSは、5,000回転ぐらいでタイプRのようにVTECカムに切り替わるのでしょうか。

それだけが気になって購入を躊躇しています。
走りの性能うんぬんではなく、サーキットも走りません。街中か峠のみです。

ただVTECの音を響かせて走りたいんです。
こんな私ですが、タイプSを購入して満足出来ますでしょうか?
それとも素直にタイプRがいいのか・・・。
(ただタイプRは足が硬く、街中では乗り心地が悪いと聞きます。)

先輩の方々、どうかご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11615277

ナイスクチコミ!0


返信する
お会計さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 インテグラのオーナーインテグラの満足度5

2010/08/12 22:26(1年以上前)

大体2,000回転からハイカムに切り替わります。
ただし、iVTECは連続可変ですので、昔のB18Cのような2段階ロケットのような回転の上昇は期待しないようにしてください。もし、自然吸気の胸のすくような加速を味わいたいのであれば、タイプRをお勧めします。

なお、私の車はきっちりレブリミットまで回りますよ。

書込番号:11754578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/08/13 00:37(1年以上前)

お会計さま

どうもご回答有難うございました。
詳しい説明はここにありました。
http://www.honda.co.jp/tech/auto/engine/typer/index.html

つまり、タイプSのVTECは2,200rpmまではほぼ1バルブで動作し、
それ以上の回転数で2バルブをフルに使う制御のようです。
今のCR-Zで使われている、SOHC i-VTECと似たようなものに思えます。

上記を踏まえ、多少乗り心地が悪くても、タイプRを購入することにしました。
シートや内装も赤なので、そんな雰囲気も楽しみたかったので(^^;

書込番号:11755191

ナイスクチコミ!1


お会計さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 インテグラのオーナーインテグラの満足度5

2010/08/13 21:55(1年以上前)

スヌーピーの家さん、タイプRいいですね。大事に乗ってもらいたいと思います。

他の口コミにも出ていますが、リアコンビネーションランプの結露には注意してください。

私のは一昨年、台風の後、両方とも水がたまっていました。ディーラーで両方とも無償交換してくれましたが、DC5ではよくある症状のようです。

書込番号:11758670

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

燃費について

2009/08/23 02:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インテグラ

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
今乗っている車のミッションにガタが出始めたので、買い換えを検討しています。

現在はレギュラーでリッター13くらいてす。

今より維持費が増えるのは覚悟していますが、
信号の少ない渋滞の無い田舎道を走ったら燃費はどれくらいになりますか。

価格的に前期型になりそうですが、F・Rバンパー/F・Rライト交換のみで
後期のフロント・リアに変更は可能でしょうか。

エクステリア以外のメカ部分で後期型は大幅な変更点はありますか。

質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:10036970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3836件Goodアンサー獲得:159件

2009/08/23 04:05(1年以上前)

質問の意図がわかりません。
インテグラのミッションを交換したいのか?
それともインテグラではない他の中古車を買いたいのか?
いや、インテグラの後期型なのかな・・・

書込番号:10037052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 05:41(1年以上前)

通りすがりの者ですが、らいりん2さんの投稿文を推測により補足してみます。


今乗っている車           → インテグラ以外の車を所有

現在はレギュラーでリッター13  
今より維持費が増える       → リッタ-13で維持費が安いという事は、軽ターボ?

価格的に前期型           → インテグラの掲示板への投稿だから、インテグラの中古の前期型
                      についての質問では?





                  …Final Answer?

書込番号:10037126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/23 07:26(1年以上前)

タイプRですか?

書込番号:10037289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/23 08:38(1年以上前)

おはようございます。

言葉足らずですいません。
読み返してみたらよくわかりませんね。
反省します。

今乗っている車はMR-Sです。

乗り換え候補は、前期型インテグラ タイプRです。
ただ、一晩たって保険料の関係で、後期型のタイプSもいいなぁと思い始めています。
パワーは憧れはありますが、強いこだわりは無いです。

よろしければ、この2車種についてよろしくお願いします。

書込番号:10037455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/25 23:10(1年以上前)

自己レスです。

インテグラは全グレード保険料が高いのですね。
同じエンジンのFD2の中古が手の届く価格になりましたら、
こちらを購入しようと思います。

書込番号:10050140

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 経年劣化?HIDユニット故障

2009/08/17 22:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インテグラ

クチコミ投稿数:31件

こんばんは。お初です。
DC2からDB8(98スペック3ドア→4ドア)と、6年程インテRばかりを乗り継いでる者です。
今回HIDが切れて、ディーラーに持ち込んだ所、球切れではなく、ユニットが壊れてるとの事で、6万円程かかると言われました。(部品代+工賃)
初年度登録から13年程経過してるので、仕方ないなぁとも思うのですが、皆さんのインテはいかがですか?
エンジンの素晴らしさは全く色褪せず、今の所乗り換える気は無いんですが、この先加速度的に他の所が故障していくのかなーと思うと、少しブルーです。
長文失礼しましたm(__)m

書込番号:10012593

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/17 23:27(1年以上前)

こんばんは。

>ユニットが壊れてる

年式から考えるとHIDが普及し始めた時期ではないでしょうか?
多分、寿命と考えて問題ないと思います。

私は気に入った車を乗りつぶす派の人なので、
出来ればこれからも大事に乗ってほしいと思います。
R⇒いい車じゃないですか!

ちなみに、就職活動時のスーツも現役で活躍しています。
ウエストオーバーした時は体をコントロールしてもどしました。

書込番号:10012962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/08/18 00:09(1年以上前)

defeatさん、返信ありがとうございますm(__)m

>多分、寿命と考えて問題ないと思います。

そうですね。
ただ、今回片側のみなので、正常な方がまた壊れたら‥と考えると、怖いです。
今まで車検やタイヤ等以外にそれ程大きなお金を使わず乗れていたので(^_^;)

6年以上経ちながらも、未だに乗っていて感動する瞬間があります。

じきに80000kmなので、タイベル交換も視野に入れて乗り続けようと思います!

スーツではなく体の方をコントロールしてしまうとは
スゴイですね。

レカロに座るのが、きつくならない様に(笑)私も見習いたいと思います。

書込番号:10013238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/18 06:48(1年以上前)

おはようございます。

私もDB8(98スペック)を6年乗ってました。やはりHIDユニットが壊れて、交換 5万円強かかりましたね。あと、高速を走行中にエンジンチェックランプが点灯したことも…ホンダは電装系が弱いと言われますので、もう片方も覚悟しておいた方が良いかも?

現在はCL7アコードに乗り換えましたが、インテの軽快な走りが忘れられません。
大事に乗り続けてくださいね。

書込番号:10013869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:5522件Goodアンサー獲得:175件

2009/08/18 10:02(1年以上前)

こんにちは ma-shi 110105 様

どうも電気関係の部品や製品は,耐用年数10年というのが業界標準のような気がします。 古い扇風機が火をふくとかいう事故があったのでしょうか?最近ホームセンターで見かけた扇風機には耐用年数10年というシールが貼られていました。

車関係では,ゴム部品も10年は持たない感じですね。 タイヤがひび割れたりとかはイメージしやすいのではないかと思いますが,エンジンやサスペンションを支えている(車体に取り付けている)ところのゴム部品のようなものも,ある程度年数がたったら交換した方がよいようです。

書込番号:10014301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/08/18 22:09(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
中あきらさん
やはりDB8にて、同様の症状があるのですね。
諦めて、新品ユニットに替えます。
もう一つ伺いたいのですが、ライト故障は片眼で済みましたか?私は今回片側です。

4ドアRが欲しくて欲しくて、トルクに憧れアコード(CL1)も視野に入れてましたが、インテに比べるとやはりマイルドだと言われ、3ドア→4ドアと乗り継いでます。でもリアは相当狭いす。

梶原さん
>エンジンやサスペンションを支えている‥

ブッシュですね。
見た事ないですが、すでに固くなりひび割れていると思います(笑)
タイベル交換の時に、いっその事リフレッシュプランをしようかなとも考えてます。

書込番号:10016898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/18 23:11(1年以上前)

こんばんは

片目を修理して半年後位にアコードに乗り換えました。その間は切れずに済みましたが…

追記、インテは2年落ちの中古を購入後6年乗り 総走行距離は8万キロで手放しました。

書込番号:10017320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/08/18 23:44(1年以上前)

中あきらさん
更なる質問にお答え頂き、ありがとうございますm(__)m
もう一方が近々壊れたら、さすがにアフター物の安い奴にして、自分で替えます(^_^;)
HIDもメジャーになって、今や1万ちょいで買える様ですね。
最初DC2を買った時にはHIDであることが嬉しかったものですが‥。

現行シビックRにも心揺れてます(買えませんが)。
一度4ドア乗っちゃうと、もうクーペには戻れないです。

書込番号:10017541

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リヤコンビネーションランプについて

2009/06/29 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インテグラ

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせていただくペイータです。
現在DC5 タイプR(後期)の購入を検討しております。
先日展示車を見に行ったところ、リヤコンビネーションランプ内が結露していました。その店には2台展示してあり、2台とも同じ状態でした。

そこでお聞きしたいのは、この結露の防止策はないのでしょうか?

長文申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:9778465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件 インテグラのオーナーインテグラの満足度5

2009/07/28 22:39(1年以上前)

ホンダ車では良くあることなのですが、車体とランプレンズの間にかませるパッキンを交換すると
なおることが多いようです。

ほっておくと、トランクのスペアタイヤ部分に水溜りができる場合が
あるので注意です(^^;

書込番号:9921752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 22:56(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございますm(._.)m
ということは、ASSY交換ではなくて部品交換だけで済むのでしょうか?
それともやっぱりASSY交換になってしまうのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:9921870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件 インテグラのオーナーインテグラの満足度5

2009/07/29 20:36(1年以上前)

私はシビックタイプR(EK9)に乗っているときに
同じような経験をしました。
そのときはパッキンの部品交換のみで済みました。

ただ、展示車2台がどのような状態かによって、変わると思いますよ。
ただの経年劣化なら部品交換で済みますし、一方、事故などで
ランプユニット自体に問題があるのであれば、
ASSY交換や場合によってはボディ側の修正なども考えられますね。

結局、前オーナーがどのような使われ方をしたのかによって変わります
ので、
一概に判断するのは難しいと思います。

購入する前に、一度販売店に修理した場合の見積もりも依頼してみるのは
いかがでしょうか?
または修理前提での購入価格を交渉してみては?

書込番号:9926036

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「インテグラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インテグラを新規書き込みインテグラをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

インテグラ
ホンダ

インテグラ

新車価格帯:182〜210万円

中古車価格帯:16〜225万円

インテグラをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング