『納期遅延』のクチコミ掲示板

ホーム > 自動車 > 日産 > GT-R > クチコミ掲示板
  • GT-Rをお気に入り製品に登録

日産

GT-R

GT-Rのピックアップリストを作成

GT-Rのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

GT-R 2007年モデル

GT-R 2007年モデル

GT-R 2007年モデルのリストを作成する

閉じる

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です。

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > GT-R

『納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 50件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 1967件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:28件

問題発生なんかあったな

2008/02/10 02:44 [7367774]

ナイスクチコミ!0


R35 GTRさん
クチコミ投稿数:6件

え〜本当ですか?
国内枠増やしたと聞いたのに。

2008/02/10 09:07 [7368308]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3024件

問題のない車など無いでしょう。

2008/02/10 12:15 [7369076]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

「ミッションの輸入部品が間に合わない」って
聞きましたけど・・・

生産台数は月産1000台、その中で国内向け200台だ
そうですが、現在生産しているものは全て国内に回している
という、担当セールスからの話です。
4月からは海外輸出を始めるので国内向けは200台のみ
になるみたいです。

2008/02/10 21:03 [7371303]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

以前のようなミッショントラブルではなく、数が足りないらしいです。私のはその前の車らしくギリギリ大丈夫でずれませんでした。
でも、3月中旬以降工場出荷分がミッションの遅れらしくてずれるそうです。以前のトラブルは1ヶ月弱全部ずれちゃいましたから、
ちなみに私のは3月3日工場出荷で、それはずれなかったそうです。
もう少し、もう少しです;;

2008/02/12 09:16 [7379401]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

3月3日工場出荷良かったですね。何時予約注文されましたか、教えて頂けませんか。

2008/02/13 10:37 [7384435]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

契約日:12月2日
再度確認する日は2月19日
工場出荷は3月3日予定
営業所には3月15日予定
納車は3月18日予定
白のプレミアムでオプションはほとんど全部つけちゃいました。
まだ確定でないのがドキドキです(嫌な意味での)。
後部座席の窓やリアの窓も日産のフィルムはる事にしました。丸見えなので。

2008/02/13 11:32 [7384587]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

お返事有難う御座いました。私は11月11日に契約して、明日車庫証明等の書類等で明日販社に行きます、納車日何時か楽しみに出掛けます。

2008/02/13 14:29 [7385162]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

今、やっぱりミッションの不具合というかクラッチ系の不具合がでていて、今現時点で納車されている方のミッションを全部ノセカエてる人が知り合いにいて、これからこんなトラブルが増えてくると納車日は完全にずれそうです。部品調達が間に合わず、既に納車済みの方から、治しをいれてるみたいなので、知ってる人も納車1週間前でまた納車が遅れたそうです。これ、リコールにしたくないんでしょうね。かなりのトラブルみたいです。僕は2カ月納車が遅れました。でも、オーナーからの話だとまだ遅れそうな雰囲気ですね

2008/02/13 22:22 [7387251]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

ヤハリですか
関係業者が集められていると聞きました
特に問題は輸出向のようです。
内容は
まだわかりません

2008/02/14 04:50 [7388700]

ナイスクチコミ!0


yuuzi1970さん
クチコミ投稿数:57件

やっぱり延びているんですねぇ〜 (>_<)
私は12月5日契約で、当初は2月27日工場出荷予定だったのですが
遅延連絡が有り、3月上旬出荷予定に変わりました。
デーラーに来てからOPの取り付けと納車整備をするから
納車予定は3月中旬頃かも知れません。
待ちくたびれた・・。
更に延びるなら、来てもナンバー無しのまま、売ろうかな・・。

2008/02/15 10:08 [7393220]

ナイスクチコミ!0


R35 GTRさん
クチコミ投稿数:6件

本日、2ヶ月延期と連絡あり納車が5月末になってしまいました。納車後、半年もするとスペックVが出る様ですが、それと同時に標準車の仕様変更なんて余計な事やってくれたりして・・・

2008/02/15 21:23 [7395427]

ナイスクチコミ!0


R32333435さん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みします。
僕は2月4日に契約しました。納車は5月になると言われましたが皆さんの書き込みを見ると、もっともっと後になりそうですね・・・。

2008/02/16 17:42 [7399742]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 GT-R主義 

自分は、9月26日予約で、納車は1月19日でした。一週間前の2月9日に注文した人の納車は7月末だそうです。

2008/02/16 19:18 [7400220]

ナイスクチコミ!0


0038さん
クチコミ投稿数:12件

私も本日連絡があり、1月12日の申し込みで4月中旬納車予定がミッション系トラブルとの事で5月下旬頃との事。因みに今申し込みをすると8月以降だそうです!

2008/02/16 22:03 [7401360]

ナイスクチコミ!0


yuuzi1970さん
クチコミ投稿数:57件

私より1週間ほど前に契約した知人が2月17日に
納車を受けたので、居ても立ってもいられず
担当営業に確認した。
そーしたら・・・申し訳ありませんが4月上旬位に
なりそう・・との事だった。

注文してから5か月?
段々腹が立って来ている。
1週間違いでこんな事あるかぁ??
知人はデーラーにコネが有る訳では有りません。

2008/02/21 13:19 [7425305]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

「金持ちケンカせず」「果報は寝て待て」、でいきましょうよ。
GT−Rを購入維持できるリッチマンなのですから。

2008/02/21 14:04 [7425424]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

今からだと7月とか8月なのですね。
リスクを許容し、9月に車を見もせずに契約した者でも3ヶ月から4ヶ月は待たされましたので、現在の納期に関してはそんなものではないでしょうか。

初期ロットに関してはすべて国内用に廻していたようですが、もう輸出向けの生産も随分始まっているのでしょうね。
月産1000台で国内向けは200〜400と言われてますが、月にたった数百台しか廻せないR35の海外での争奪戦は凄いことになるはずです。
アメリカなどは日本と違い、価格にプレミアをつけて客同士に競わせたりするディーラーもありますから。

最近は街中でもぼちぼち見かけるようになり、以前に較べて注目度がだいぶ冷めてきたような気がします。
トランスミッションに関しては、初回点検で調節もしてもらったようですが、やはりまったくの新開発ということなのか今ひとつしっくりしませんね。
1〜2速での動きがこんなもんなのか、おかしいのかが良く把握出来ません。
皆さんはどう感じて乗っておられるのでしょうか?


2008/02/21 16:00 [7425747]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

日産のお客様センターからもらった回答によると。
現在、昨年10月末〜11月初めに受注になった分を工場出荷しているようです。

多額の予約金を取っておいて、このようにいつまで待てばいいのかわからないような待たせ方をし、契約者の方から聞かないと何も言ってこない日産の態度って、ある意味凄いよね。

どこかで今回の販売手法は崩壊すると言われていたけど、こんな事をやっていたら本当に崩壊しそうだな。

2008/02/21 23:25 [7427843]

ナイスクチコミ!0


R35 GTRさん
クチコミ投稿数:6件

日産からラブレターを頂きました。遅延理由の・・・。
今のところ当初納車予定より1ヶ月半の遅れです。
さらに遅れるか、意外と早まるか。
日産さん、頑張ってね。とりあえず楽しみに待ってますから。

2008/02/22 23:12 [7432136]

ナイスクチコミ!0


R32333435さん
クチコミ投稿数:4件

僕は2月4日に正式契約したのですが、今日セールスマンが来て6月末工場出荷、7月上旬納車と言われました・・・。
やはり、ミッションが遅れているようです。

2008/03/01 00:25 [7466970]

ナイスクチコミ!0


R32333435さん
クチコミ投稿数:4件

本日、日産の詫び状と写真集をもってセールスが来ました。ただ、一時期よりも納期は早まっているようです。僕は2月4日注文で当初、5月中が7月上旬になり現在のところ5月末工場上がり6月上旬納車予定と言われました。遅れないことを願うばかりです・・・。

2008/04/04 17:45 [7629382]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

あの〜〜
わたし・・・以前もっと過激に日産の納期の遅れの問題を非難しておりました。
今でも、ちょっと納得いかない部分もありますが・・・

でも・・・納車されたら、全部許せちゃいました。

本当に待っている甲斐があります。

新車って、納車されると結構うれしいものですが、GTRは次元が違います。

実際、納車されると、この気持ち分かるはずです。

以前、愚痴って書き込んでましたが、その当時、納車済みの方から慰めの書き込みをしてもらって、少し我慢できましたので、私も実際納車してもらって、それが本当だったんだと分かったので書かしてもらいます。

かならず納車日は来ますから!

GTRは見る車じゃなくて、実際に運転してその良さが分かります。

とにかくすごいですから・・・

2008/04/05 09:17 [7632067]

ナイスクチコミ!0


kawa32-35さん
クチコミ投稿数:6件

Docmaritanさんの言う通りで私もそう思います!!
私も4ケ月待たされてイライラしましたが今さっき車を受取りに行って来てもうそんなことはどうでもいいって言うか忘れてました。
まだ慣らしで具体的には言えませんがきっとオーナーの皆さんが言う通り素晴らしマシンだと思います
(ちょつと視線が気になりますがディーラー・GS・走っていて皆みます)

2008/04/05 16:10 [7633365]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

日産からのラブレターの通り納期が早まりました。予定では6月下旬が・・・5月23日工場出荷との連絡がありました。(確実だとセールス氏)
因みに契約日は2月3日です!

2008/04/07 23:35 [7644483]

ナイスクチコミ!0


R35 GTRさん
クチコミ投稿数:6件

なになに。1月19日契約の俺のはどうなっている?もしかして早まっているのか?先週までは5月19日ラインアウトでした。

2008/04/08 00:29 [7644790]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

R35 GTRさん こんばんは!
特別色とかオプションの関係ではないのですか?

2008/04/09 22:45 [7652897]

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格帯:930〜1544万円

中古車価格帯:439〜1230万円

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:4月18日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング