スバル インプレッサ のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
  • インプレッサをお気に入り製品に登録 <127

インプレッサ

インプレッサのピックアップリストを作成
インプレッサ 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

インプレッサのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

インプレッサ 2007年モデル

インプレッサ 2007年モデル

インプレッサ 2007年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

インプレッサ のクチコミ掲示板

(2759件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2007年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2756件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全248スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレーキパッドの品番

2016/04/30 12:17(4ヶ月以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

先日、ブレーキパッドの交換をしようと車体番号から純正品番を調べ
対応する日清紡のパッドをネットで注文し、早速交換となった時に
パッドの形状が違うことに気付き・・・作業を断念。

その後、装着していたパッドの品番をネットで調べてもヒットせず・・・
一体何のパッドが着いているのか?
どの車種のパッドなら対応するのかがさっぱりわからなくなってしまい困っております。

車両情報としては以下の通り

車種:1.5i-s リミテッド プレミアムパッケージ
年式:平成23年8月
型式:DBA-GH2

装着していたパッド品番:26226AE28*
調べて該当したパッド品番:26296

形状からネット画像等で調べると、BPレガシィやXVなどの純正と似ているのですが
装着していたパッドの品番がヒットせず・・・

「なら、ディーラーで買えばいいじゃないか」
と言うご意見もあるでしょうが・・・純正同等品で出来るだけ安くという事で
探しております。

知恵&知識をお貸しください。

書込番号:19832605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 12:22(4ヶ月以上前)

すいません。調べて該当したパッドの品番が間違ってました。

誤:26296
正:26292

よろしくお願いします。

書込番号:19832616

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:414件

2016/04/30 15:35(4ヶ月以上前)

キャリパーって純正ですか?

書込番号:19833069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3344件

2016/04/30 18:24(4ヶ月以上前)

1.5Lなのだから、BPやXVじゃないんじゃないかな

GD2〜3、GG2〜3、GGC・Dの後期はチェックしましたか?
GD2〜3・・・2台目インプレッサセダン アプライドA〜E型
GG2〜3・・・2台目インプレッサスポーツワゴン アプライドA〜E型
GGC・D・・・2台目インプレッサセダン・スポーツワゴン アプライドF〜G型

エンジンが同一のGGC・Dあたりじゃないですかね

書込番号:19833449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7962件

2016/04/30 23:03(4ヶ月以上前)

平成23年式の1.5i-s リミテッドのフロントの適合ですがスバルBRZやトヨタ86などと同じ適合になります

個人的に安くてオススメのパットはディクセルのESかECになりますブレーキの効きを優先するならESで低ダストを優先するならECになります

ちなみにディクセルの適合品番は「361055」になります

ちなみにどちらも定価は税込み8640円ですよ

私自身このディクセルのESとECを使っています、安くてオススメですよ

ネットで検索する場合「ディクセル ES 361055」か「ディクセル EC 361055」で簡単に見つかりますよ

ちなみに普段の走行用の車にはECを使ってサーキット走行用の車のリアにESを使っています(スバルでは無いですが)

書込番号:19834360

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて

2016/01/02 14:03(8ヶ月以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:4件

h22年10月登録のインプレッサのメーカー純正ナビの型番と取扱説明書のPDFをネットで探しているのですが見つかりません
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:19453590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 14:05(8ヶ月以上前)

グレードは1.5i-L 2wdのATです
書き忘れてしまい申し訳有りません

書込番号:19453595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2016/01/02 20:01(8ヶ月以上前)

写真を載せてみたら、どうですか?同型のナビを使っている人がいるかも?です。

書込番号:19454320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/02 21:37(8ヶ月以上前)

すみません
納車前の中古車でして写真などを撮り忘れてしまい載せることができません…
SD型のメーカー純正ナビだそうなのですが…

書込番号:19454568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件

2016/01/03 02:06(7ヶ月以上前)

車両のマニュアルならHPにあるんだけど、MOPナビとなると存在しませんね。

せめてナビの型式が判れば、互換ナビのマニュアルで何とかなりそうだけど。

書込番号:19455169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 12:33(7ヶ月以上前)

やはりありませんか…
納車日に型番などを探してみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:19456024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9661件

2016/01/04 06:46(7ヶ月以上前)

その中古車にはナビの取説は付いていなかったのでしょうか?(車の取説は付いてましたか?)

ディーラー系の中古車屋なら、言えば何とか探してくれる可能性もありますよ

ナビの取説を公開していないメーカーだと、ネットでPDFは難しいでしょうね。

書込番号:19458262

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンパネルの照明について

2015/01/14 12:51(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ 2007年モデル

スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:155件 インプレッサ 2007年モデルの満足度3

2010年式15i-sなんですが、エアコンパネルの照明がライトを点灯しないと付きません。
エアコンが作動してるかどうかがわかりにくいんですが、これは仕様でしょうか?
ちなみに中古で購入したので仕様かどうか分かりません。

書込番号:18369208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:5391件

2015/01/14 13:44(1年以上前)

仕様でしょ。
常時点灯に改造する方と必要性は有っても
明るいとき消灯に改造する必要性は
少ないでしょう。
燃費一筋、1ワットの無駄も許さないって
スタントの方がオーナーならあり得るかも。
でも・・・
それならもっと色々改造してあるんじゃないかと思います。

書込番号:18369345

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:155件 インプレッサ 2007年モデルの満足度3

2015/01/14 16:45(1年以上前)

麻呂犬さん、初めまして。
仕様なら良いんですが、エアコンを作動した時だけイルミが点いたりしないのかなぁと思ったので質問させていただきました。

書込番号:18369798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車で購入

2014/11/03 21:57(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:155件

平成22年式15i-sを購入しました。
CX-5の売却値以内で1500cc以下という条件でアクセラ、ノート、フィット辺りと比較して後席の広さと運転のしやすさで決めました。
質問ですが、この車種のディーラーオプションはどこかホームページ等で閲覧できるんでしょうか?
何が欲しいとかはないんでディーラーで確認もしにくいためネットで見れればと思います。

書込番号:18127549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:32817件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2014/11/03 22:06(1年以上前)

taka481029さん

↓からインプレッサの純正アクセサリーが確認出来ると思います。

http://artsc.ocnk.net/product-list/49

書込番号:18127595

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件

2014/11/03 22:09(1年以上前)

このサイトはどうでしょうか?
   ↓
http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/c/0000003167/

書込番号:18127618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:155件

2014/11/04 11:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ホクシンくんさん、ありがとうございます。
一度確認をさせてもらいたいと思います。

書込番号:18129255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

ホイールナット変えてみました

2014/03/22 18:59(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:3652件

←純正ナット ショートナット→

スバル純正ナットはM12 P1.25 19HEX 60°テーパー座なので球面座のホンダや平面座のトヨタの様に汎用ホイールに使用出来ない事はないし比較的軽量(490g/20個でした)なのは良いのですが、標準的な21HEXのナットに比べて座面が狭いのが難点。頭が丸いのもクラシックな感じなのでサマータイヤへの交換に合わせて変えることにしました。
外したナットを見るとやはり座面が荒れているし、ホイール側の座面に潜り込むので締め込んだ状態ではレンチのかかりが浅く下の方には力が加わっていない事が見て取れます。

条件としては座面が広い事に加え車載工具の19HEXホイールレンチが使用出来る事。取扱いに気を遣う軽合金は嫌だが重量増加が少ない事。
そこで選んだのがTIPTOP つば付き袋ショートナット N-58-20 19H×M12×1.25×23.5
オートパーツエージェンシーにて\1680+送料\630 納期は10日でした。

つば径22mm、全長23.5mm、ねじの深さは20.5mmと純正より2mm程浅いですがボルトは座面下から15mm程なので問題ありません。重量は20個760g程でした。

ドレスアップとしては気付かれないレベルでしょうが装着した感じは座面径もピッタリで上面がフラットなのも好みです。

書込番号:17332835

ナイスクチコミ!7




ナイスクチコミ0

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DBA-GH2のブレーキパッドについて

2014/01/21 22:07(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:160件

こんばんは。
調べても解らなかったので教えて下さい。
平成22年式 1.5i-s DBA-GH2のブレーキパッド(フロント・リア)は何を買えばいいのでしょうか?
タイヤ交換のついでにディーラー以外に依頼するため持ち込みで付けてもらいます。
純正ですと日清紡の物が使われているみたいですが日清紡に聞いてもわからないと言われてしまいました。
どなたかご存知でしょうか?
また他のメーカーでおすすめなどはありますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17098116

ナイスクチコミ!0


返信する
mc2520さん
クチコミ投稿数:481件

2014/01/21 22:35(1年以上前)

こちらで探してみては、いろいろあると思います。
http://www.endless-sport.co.jp/products/brake_pad/index.html

書込番号:17098284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3218件

2014/01/21 22:37(1年以上前)

純正に対して何か不満や要望がありますでしょうか?無ければ純正が無難かなと。

社外品なら・・・エンドレスをススメます。
http://endless-sport.co.jp/products/brake_pad/index.html

書込番号:17098299

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:979件 縁側-自己満足の掲示板(^_^;)の掲示板

2014/01/21 22:38(1年以上前)

こんばんは

一応調べてみましたが、GH2は純正以外ではフロントだけの
対応のようですね?!
純正はダメなの?

http://keepsmile.shop-pro.jp/?pid=31639932

http://endless-sport.co.jp/products/brake_pad/index.html

書込番号:17098303

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:979件 縁側-自己満足の掲示板(^_^;)の掲示板

2014/01/21 22:46(1年以上前)

申しわけない(汗)

http://kurumadouraku.co.jp/10491_39487.html
http://kurumadouraku.co.jp/10493_39526.html
ここにはあるようなので、年式等確認してください。

書込番号:17098353

ナイスクチコミ!0


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:160件

2014/01/21 23:09(1年以上前)

みなさん早速お返事頂きありがとうございます。

純正で構わないのですが持ち込みですので自分で手配しなくてはならず
品番がわからないので困っております。
昼間にスバル本部にメールで問い合わせしたのですが返事はまだありません。

エンドレスというメーカーがオススメのようですが純正との差はなんでしょうか?
値段では weds WedsSportというところがお手頃でいいですね。
タイヤも交換するので安全で純正同等でしたら安い方が助かります。

ブレーキパッドの交換は人生初でして全然詳しくないので教えてください。
お手数かけますが宜しくお願いします。

書込番号:17098468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3218件

2014/01/21 23:23(1年以上前)

>純正との差はなんでしょうか?

ホイールの隙間から覗くエンドレスブルーがイカス!

ブレーキの効き具合とコントロール性の良さでしょうか。
やはり止まるという安心感は、何事にも変え難いモノがありますよ。

書込番号:17098537

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:979件 縁側-自己満足の掲示板(^_^;)の掲示板

2014/01/21 23:33(1年以上前)

ディラーには行けない状況なのでしょうか?

純正がどんな時でもそこそこなのに対して
エンドレス等のは、個々の走りに応じて色々なパターンの商品
を販売していると思います。

良く止まるけど、減りが早い
一定の温度にならないと効きが悪い
とか(汗)

色は、メーカーのイメージカラーなのかな?
エンドレスは水色、青?でも取り付けるとほとんど見えない!!

書込番号:17098572

ナイスクチコミ!0


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:160件

2014/01/21 23:44(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
こだわりはないので日清紡であれば値段も手頃で安心できるかなと思っています。
タイヤをネットで買い、ディーラー以外の所に依頼するのでパッドもネットで買うつもりなのでディーラーに依頼はしません。
もう少し探してみようと思います。

書込番号:17098625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:979件 縁側-自己満足の掲示板(^_^;)の掲示板

2014/01/21 23:54(1年以上前)

ディラーで取り付けなくとも、購入は出来ると思うけど!
タイヤ交換するショップでも購入出来るんじゃないの?
なるべく安くって事ですか?

書込番号:17098672

ナイスクチコミ!0


mc2520さん
クチコミ投稿数:481件

2014/01/22 20:30(1年以上前)

>タイヤをネットで買い、ディーラー以外の所に依頼するのでパッドもネットで買うつもりなので・・・

純正のブレーキパッドもあるようですね。これとは違うものを探しているのかな?
http://pad-search.nisshinbo-brake.co.jp/index.asp

書込番号:17101179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:160件

2014/01/22 21:36(1年以上前)

mc2520さん

返信ありがとうございます。
ここの適合表は見ていたのですがリアの対応品が無かったです。

あれからいろいろと調べた結果、
日清紡だとフロントがPF-7493、
リアがPF-7501だと思います。

ちなみにスバルに問い合わせしましたら日清紡ではなく他のメーカーでブレーキパッドシム付きでした。
シムは再利用したいと思いますが問題無いでしょうか?

書込番号:17101475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格帯:145〜267万円

中古車価格帯:8〜540万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:8月26日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング