『はっきり言って』のクチコミ掲示板

ホーム > 自動車 > ジープ > チェロキー > クチコミ掲示板
  • チェロキーをお気に入り製品に登録 <18

ジープ

チェロキー

チェロキーのピックアップリストを作成
チェロキー 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

チェロキーの新車

チェロキーの新車見積もり

お近くの販売店にお見積りを依頼できます。

お住まいの郵便番号を入力してください。

〒‐

郵便番号として正しい数値を入力してください

住所を選択してください

都道府県: 市区町村: 地域:

チェロキーの中古車

中古車価格:5445万円347物件)

チェロキーの中古車

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

• 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車保険
  • 自動車ローン

チェロキーのリスト対象製品を選択してください。(全3件)

チェロキー 2014年モデル

チェロキー 2014年モデル

チェロキー 2014年モデルのリストを作成する
チェロキー 2008年モデル

チェロキー 2008年モデル

チェロキー 2008年モデルのリストを作成する
チェロキー 2001年モデル

チェロキー 2001年モデル

チェロキー 2001年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー

『はっきり言って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
チェロキー 2014年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー(モデル指定なし) 317件 新規書き込み 新規書き込み

「チェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
チェロキーを新規書き込みチェロキーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > チェロキー

クチコミ投稿数:3件 チェロキーのオーナーチェロキーの満足度4

皆様初めまして〜!!
平成7年式チェロキーリミテッドに乗っています。早10年距離はさほど乗りません。78,000キロです。
はっきり言ってチェロキーはウンコです。出来の良さ、品質、価格、経済性、質感、満足度、どれをとっても日本車にはかなわないと思います。ばってん日本車がどんなに頑張っても適わない所が一つあります。

何だと思います?

☆味付け☆

これ以外チェロキーが敵う所がありません。隙間だらけのボディー、洗車機に入れると水浸しになるし、10年も乗るとこまめにワックスかけていてもゲーハーになるし、ムチャクチャ燃費は悪いし、ろうそくかと勘違いするほどのヘッドライト(雨の日無灯火と思うほど)、ボディーサイズの割りに狭い室内、チープな内装、1年に一回恒例行事のように落下するルームミラー、折りたためないミラー、異様に熱を持つオーディオ(カセットが取れなくなるときも多々)、ヒーターコアが詰まって暖房も効かないし、夏場には渋滞にはまると効かないエアコン(蒸し風呂で嫁が歩き出したことも)、論えば限が無く出てきます・・・・・・

故障?左側の窓のレギュレーターが9年目で逝きました。
ヒーターコア(暖房の部品)が9年目で逝きました。
毎年夏にルームミラーが消えます。
7年目で左のフロントブレーキのマスターシリンダーが戻らなくなり
ローターを削ってしまいローターごと交換。
キーレスエントリーが落とした衝撃で逝きまして2万円といわれ未だに手術していません。

しか〜し売る気になれないですなぁ〜これがまた。金が無いのも手伝ってもう4年乗ることににしました。その前のまでは車検受けたことが無かったんですが・・・・・・この車はドラッグでも放出されているんですかねぇ。この車クオリティーを求めたらとんでもないことになりますよ〜。味を求めるなら国産にはまねが出来ない?車です。
アメリカ人何を考えて車を作っているのか未だにわかりません。

ウンコだけど好きなんですわぁ〜ご理解いただけますか?
理解できないようなら買わないほうが無難かもしれませんね。新しいチェロキー見に行きましたが私には物足りないと思い買うことはありませんでした。

ちなみに私の地元のディーラーは売り専門でメンテナンスは同級生がホンダにいるのでそちらにお世話になっています。ディーラーでは?がいっぱいでしたので不信感が先にたち行かなくなりました。
と同時にそのディーラーも無くなりましたが・・・・・・

参考になったでしょうか?悪口ではないのです。私が経験した事実を言ったまでなんですよ〜。

2006/05/27 22:35 [5116498]

ナイスクチコミ!1

xj99さん
クチコミ投稿数:10件

○●△かどうかは、わかりませんが。故障、不具合、故障、不具合に勝る何かがあるのは確かです。でも、ルームミラーなどは、対策次第ですよ。私は、サンバイザーを止めるボルトからステー(オートバックスで売っているようなもの)を取り付けて、ルームミラーをくっつけました。絶対落ちません。名車というのは、こういうもんでしょう。手をかければ乗れるし、あきらめれば、だめ。要は好きかどうか。

2006/08/10 23:17 [5335413]

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:3件 チェロキーのオーナーチェロキーの満足度4

そうですね〜まったく持って酷い女に惚れてしまった様な気分ですぅ。欠点多いやつなんですが、他の車に魅力を感じないんですよねぇ〜正確に言うと魅力感じても貧乏で買えないんですが・・・・・・ミラーは恒例行事なんで毎年のお楽しみにしてま〜す!

2006/10/08 16:52 [5518607]

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の価格帯を見る

チェロキー
ジープ

チェロキー

新車価格帯:379〜461万円

中古車価格帯:5〜445万円

チェロキーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:8月20日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング