『C240』のクチコミ掲示板

  • Cクラス ステーションワゴンをお気に入り製品に登録 <77

メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

Cクラス ステーションワゴンのピックアップリストを作成
Cクラス ステーションワゴン 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

Cクラス ステーションワゴンの新車

Cクラス ステーションワゴンの中古車

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車保険
  • 自動車ローン

Cクラス ステーションワゴンのリスト対象製品を選択してください。(全3件)

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルのリストを作成する
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルのリストを作成する
Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル

Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル

Cクラス ステーションワゴン 2001年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

『C240』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン(モデル指定なし) 438件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス ステーションワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴンを新規書き込みCクラス ステーションワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

C240スポーツラインを購入して4年目になります。
新車購入時から故障が相次ぎました。まず、購入翌日に
ヘッドライトがつかなくなり、その後エアコンからの異音
エアコン操作パネルの接触不良で操作不能、ドアミラーの
開閉不能、高速道路でのエンジン停止、運転席のパワーウインドウの
開閉不能、ヘッドライトの調光不良、細かいことを言い出したら限がありませんが、メルセデスケア内だったため何とかなりましたが、
今年3月に車検を受けケアが切れてしまいました。
先日、運転席のパワーシートが動かなくなってしまい修理に出したところ、モーターの不具合で交換しなければなりません。費用は14万だそうです。この車はハズレだとは思っていましたが、あまりにも故障が多すぎます。依然乗っていたE240ではそんなに故障はなかったのですが・・・
もう乗り換えようと思います。
皆さんのお車はどうでしょうか?

2005/09/15 12:24 [4429309]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

私は、2年5ヶ月乗りましたが、エアコンのホースのひび割れで液がもれて効かなくなったくらいです。他は至って順調でした。この5月にEに交換をしました。こちらは、エアコンの異臭で先日エバポレータを交換しました。
偶然かエアコン関係だけです。
他は問題なしです。

2005/09/27 17:23 [4460850]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

320AMGに乗ってる後輩もそんなに壊れないって言っていました。
今の車にはコンピューターがたくさん使われているので
壊れ始めるときりがないんでしょうかね〜?

2005/09/29 11:25 [4465170]

ナイスクチコミ!0


おむしさん
クチコミ投稿数:9件

C200コンプレッサーですがC240スポーツラインさんの故障とすべて同じ故障が2年の内にすべて出ています、ただ高速ではなく一般道で突然エンストして歩道に乗り上げて止めましたが・・・
私の車はこれに追加して足踏み式のパーキングブレーキが戻らなくなり、車が動かすことが出来ないのでサービスを呼んだのと、ブレーキランプが3ヶ月ごとに切れました、これは対策パーツが出ていましたですぐに交換してくれました。
始動時のエアコンの異音はバタフライギアの欠陥でほとんどの車
に発生してます、これはやっかいでダッシュパネルをすべて外すため2日ほどかかりました、熟練者しか出来ないので熟練者のいる営業所までキャリアカーで運んでの大修理です。
現行Cクラスはコンピューターにも各センサにも欠陥があるそうで
すので早い目の乗り換えが正解ですね。
3年を待たずに乗り換えましたが結構いい値段で(320万)で買い取って貰えましたが、この中古を買ったひとはご愁傷様です。
Cクラスはどの車も故障の原因ははっきりしていますので、サービスでは悪い部分の交換品は必ず持っているようですが、こちらから
言わない問題点はそのままされますので何度も足を運ぶことになるようです。
Cクラスはハズレです。

2005/11/09 22:02 [4566553]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

返信有難うございます。
11月に私も車を売却しました。285万でした。
走行距離の割にはいい金額で売れたと思ういます。
ただ、あの車を次、乗られる方は気の毒です・・・

2005/12/05 17:31 [4632763]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

私はC240に乗っていますが、左ドアミラーの動きが時々おかしくなる程度で修理で直っています。それ以外の故障は経験していません。友人のBMWは数十万円の修理費がかかっていると聞いていますのでベンツは故障が少ないと思っていました。やはり、運でしょうかね?

2006/02/19 00:15 [4835572]

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

新車価格帯:442〜724万円

中古車価格帯:18〜750万円

Cクラス ステーションワゴンをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:10月24日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング