アルファロメオ GT のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
  • GTをお気に入り製品に登録 <22

GT

GTのピックアップリストを作成
GT 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

GTの新車

新車価格:380543万円

2004年6月1日発売〜2004年6月販売終了

新車販売終了

GTの中古車

中古車査定PR

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

GTのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

GT 2004年モデル

GT 2004年モデル

GT 2004年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

GT のクチコミ掲示板

(89件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GT(モデル指定なし) 89件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全23スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「GT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GTを新規書き込みGTをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

中古で購入

2009/12/17 18:10(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > GT

スレ主 ohsoudayoさん
クチコミ投稿数:9件

このたびアルファロメオ・GTを中古で購入。

イタリアではすでに生産が終了しているということで、
日本でこの雄姿を目にする機会も減るのでしょうか。

ワゴンタイプの某外車からの乗り換えですが、
荷物スペースは相当広く作られています。

乗り心地もアルファロメオらしさが感じられ、今のところ満足しています。

書込番号:10645333

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

標準

所有者の奥様方の反応教えてください。

2007/10/19 01:55(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > GT

クチコミ投稿数:64件 縁側-Audi Q5 交流掲示板 − Love Audi Q5(LAQ5) −の掲示板

車は好きなんですが、アルファには憧れておりますが、
まだ購入まで踏み込めてない者です。

色々試乗するとやっぱ、アルファもいいな〜と思ってます。
1つ難関が・・・妻なんですが。。何か説得する方法ないですかね。現在、所有してる方々の奥様の反応とか、良かったら
教えて頂けると助かります。

まあ子供はかっこいいとかは言ってくれてるんですが。

書込番号:6881931

ナイスクチコミ!0


返信する
ぽちりさん
クチコミ投稿数:304件

2007/10/19 02:06(1年以上前)

収入を増やす。

書込番号:6881948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件

2007/10/19 11:19(1年以上前)

私は乗ってませんが、ご近所のアルファ乗りの方は、奥様専用の軽を買われたようです。
一番いいのは、イタリア旅行のプレゼントッ!?
---
さぁどっち?で奥様を説得。どうでしょう。

書込番号:6882610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 縁側-Audi Q5 交流掲示板 − Love Audi Q5(LAQ5) −の掲示板

2007/10/19 11:42(1年以上前)

>ぽちりさん

銭じゃないんですよね。。

>ぜんちゃマンさん

今乗ってる車を変えて、アルファ。
そして奥さんには軽ですか。そのプランもいいですね。
でもカミさん、自分で運転するの好きなんで、軽でイケルかな。汗

イタリア旅行これいいですね。
イタリア旅行でイタリアLOVEにしちゃえってことですよね。。

書込番号:6882660

ナイスクチコミ!0


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2007/10/20 14:18(1年以上前)

奥様は何が引っかかっているのかしらん?

値段の話じゃないとすれば、"使い勝手はごく普通"なのに
"乗って楽しい"点を強調するのが正攻法。実際、積載も乗
り心地も問題ないし、壊れまくることもないですから。

自分で運転するのが好きな奥様なら、試乗車に乗せちゃう
のが手っ取り早いのでは?

イタリア旅行に行くのなら、ミラノ郊外のアルファの工場を
訪ねましょう。敷地内にある"アルファ博物館(ムゼオ・アル
ファ)"を見学することができます。そこで、"フェラーリだって、
元はアルファのワークスチームだったんだぜ"と薀蓄を垂れ
てみる…。尤も、市街地ではパトカー以外のアルファはほと
んど見かけませんけどね…。

書込番号:6886649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件

2007/10/20 17:32(1年以上前)

イタリアLOVE作戦が当たり過ぎて、セカンドカーは軽ではなくフェラーリをおねだり。。。なんてことが無いよう注意が必要かも知れませんね。
---
冗談はとにかく、女性でお子さんもいらっしゃる方が、アルファから颯爽と降りてこられたら、すごくカッコいいと思いますよ!

書込番号:6887134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 縁側-Audi Q5 交流掲示板 − Love Audi Q5(LAQ5) −の掲示板

2007/10/20 18:35(1年以上前)

>胡麻煎

ありがとうございます。
カミさんは、壊れやすいのでは?とかマニュアルじゃ〜んとか、
まあマニュアルじゃないのもありますよね。。。
見た目やインテリアは気に入ってましたよ。。。。

自分がアルファの良さをまだまだ伝えきれてないのかも
しれません。アルファの良さをうまく伝えるのどうしたら
いいんですかね。確かに試乗はいいですね。

イタリア旅行は検討中です。旅行は好きですからね。
アルファ博物館に行ってみたいですね。。
ところで、イタリアはパトカーは、アルファなんですか??
随分かっこよさそうですね。。どんなんだろ。

>ぜんちゃマン

フェラーリのおねだりは困ります。。
ミニカーならいいんですが・・・。
確かに子連れの女性がアルファから降りてきたらかっこいいです。
その時の色は何色がいいですかね。
私は、個人的に黒か青なんですけどね。

書込番号:6887356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/10/27 19:39(1年以上前)

革シートは乗り心地が硬いので不評かもしれませんね。
転勤はありますか? 私は10月にディーラーのない県に転勤となり先行が不安です。 メジャーなBMWにしとくべきだったかと少し後悔もしております。
しかし、アルファは運転してて楽しいですよ。 買って2年 ちょこちょこ問題はありましたが楽しい車です。

書込番号:6912643

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

GTのナビについて

2007/09/19 04:40(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > GT

スレ主 B.BLUEさん
クチコミ投稿数:17件

現在、GTの購入を検討しています。
 現在は楽ナビを使用しています。ディーラーにはキャンペーン中の純正ケンウッドナビ(ワンセグチューナセット)を勧められています。しかし、ケンウッドはバックカメラもなく、初めてなので悩んでいます。
 皆さんのお勧めナビは何でしょうか?
可能であれば、1DINではなく2DIN希望です。しかし、ディーラーに「純正のオーディオじゃないとBOSEが駄目になります」と言われ1DINしか駄目なのかと…?ついでに言うと、純正のラジオは電波のひろいが悪いと聞き心配しています。
 まったくの素人のためアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:6772713

ナイスクチコミ!0


返信する
TA-KE-MOさん
クチコミ投稿数:1件 GTのオーナーGTの満足度5

2007/09/28 16:51(1年以上前)

こんにちは

僕もGTに乗ってます。2年ちょい前に買ったのですが ナビの事は同じように悩みましたが ADDZESTの2DINのタイプにしました。
下記のようなモノも売っているので 2DINを希望されているなら その方がいいのではないでしょうか?

http://www.masataka-grp.co.jp/il1.htm

エミュレーターをつけると ステアリングのスイッチで純正と同じように操作できますよ。iPodもつないでますが 問題ありません。
バックモニターもつけてます。
後方視界があまりよくないので 壁ギリギリに駐車するときなどかなり重宝してます。

書込番号:6808491

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

自動車 > アルファロメオ > GT

フィアット・オート・ジャパンは、アルファ・ロメオのスポーツ・クーペであるアルファGTに、内外装をブルー系のカラーでコーディネートした限定車、アルファGTコレッツィオーネ2.0JTSセレスピードを設定。5月12日に75台限定で発売する。

続きはこちら。
http://kakaku.com/jump/kuruma/news/070510_01.html
情報提供:ホビダス・オート

書込番号:6321616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:149件 縁側-自転車のマナーを考えるの掲示板ぱふっ♪ 

2007/05/10 19:29(1年以上前)

みんな、どーしたらいい?

書込番号:6321644

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

GTに一目ぼれ

2006/10/23 11:13(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > GT

4ドアセダンを探している時にアルファでGTを見てしまった。
他のいろいろな車に試乗したがGTが頭から離れない。
159もブレラもあったがGTの外観にかなわず、
本国生産打ち切りも聞いていたがモデル末期の信頼性も考え購入。
別に峠を攻めるわけでもないが、街中でもハンドリング、
エンジン音、外観、全てに満足。
この軽快感がたまらない。
少々セレスピードになれる時間が必要かもしれないが、それも時間の問題。
今まで日本、フランス、スエーデン、ドイツの車に乗ってきたが
それらとまったく違う車。
自身50才過ぎのおじさんですが何歳になっても運転していて楽しい物は楽しい。

書込番号:5563424

ナイスクチコミ!0


返信する
KICCHOさん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/02 11:00(1年以上前)

「GTに一目ぼれ」に全く同感です。我が家ではGTに妻が乗っているのですが、145からの乗り換えでブレラを見に行った際、そこに展示されていたGTに一目惚れです。妻はブレラにちょっと未練があったようですが、私はどうもハッチバックスタイルが気に入らず、GTを強く推した次第です。145がマニュアルだったため、セレスピードに慣れるのにずいぶん苦労していましたが、最近は毎日気持ちよさそうに乗っています。小さな故障はしばしばありますが、見ていてワクワクする車だと思います。ちなみに私はワクワクしないドイツ車乗りですが・・・。

書込番号:5704203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GTのオーナーGTの満足度5

2006/12/05 16:07(1年以上前)

12月で納車2ヶ月目 走行距離6000kmいまだ故障知らず。
細かいトラブルも一切なし.
ついついアクセルを踏みすぎますが,快調です.
燃費は8から10。以前乗っていたMB-E300よりはるかにいい。
イタ車なので心配していたトラブルがなく拍子抜けですが
これから出てくるのかな?

書込番号:5717729

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

いよいよ本国では受注終了らしいです

2006/09/06 18:55(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > GT

クチコミ投稿数:1件 GTのオーナーGTの満足度5

噂ではCCが出るとかの話もあったようですけど、
Dラーによると、いよいよ本国では受注終了らしいです。
日本国内では1300台程度でしょうから、
いよいよ、ものめずらしいクルマになりそうです。
部品は心配ですけれど、
少しうれしいのも、正直な気持ち。

書込番号:5412997

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「GT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GTを新規書き込みGTをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

GT
アルファロメオ

GT

新車価格帯:380〜543万円

中古車価格帯:9〜199万円

GTをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング