ホーム > 自動車・バイク > バイク > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『2013年式ABS』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 I//Fさん
クチコミ投稿数:438件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

ABSも発表になったけど、ここは書き込みもなくて寂しいね〜
やっぱりあのイエローは気になります。ABSもね。
もちろん、L0は30000km手前でまだまだバリバリなので
乗り換えたりはしませんけど。

今年こそはGW開けくらいに長めの休みとって、
久々に複数泊のロングツーリングに行きたいなぁ〜

2013/03/19 08:36 [15910150]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1126件

完成されてて改造する必要がないバイクだからな。ここはマフラー替えたい奴が多くてツマンネ。

2013/03/19 10:43 [15910456]

ナイスクチコミ!4


がく。さん
クチコミ投稿数:452件

>ここはマフラー替えたい奴が多くてツマンネ。

意味ワカンネ。

2013/03/19 15:04 [15911175]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:860件

>ここは書き込みもなくて寂しいね〜・・・

主さんが、沢山書き込みして、ここを盛り上げてくださいな!。

2013/03/19 15:39 [15911262]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12820件 PC-SIDE 

道の駅なんかで見かけると
おぉ!隼だって今でも思う。
存在感は自分の中ではいまだにトップクラス。
乗りこなせる腕は持ち合わせてないので見てるだけですが(笑

2013/03/19 23:07 [15912950] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


baikumanさん
クチコミ投稿数:2件

バイクは趣味性の強いものです。特に大型は。マフラー変えようが、パーツ変えようが他人にとやかく言われることは無いですね。自分の稼ぎで、好きなバイクに乗り、好きなパーツにこだわるもよし、走るもよし、眺めるもよし、そんな人たちが書き込みすればよい。文句、やっかみ、を書く人間は、ここにはこないでほしいものです。

2013/05/10 15:07 [16117035]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1683件

>マフラー変えようが、

趣味のものだからね、ご自由に。
ただね、法律の枠を超えたうるさいマフラーは御免です。
他人に迷惑なものはやめてくだされ。
バイク乗りの評判落とします。

2013/05/10 16:34 [16117262]

ナイスクチコミ!7


スレ主 I//Fさん
クチコミ投稿数:438件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

自分もうるさいマフラーは嫌かな〜
これ見よがしに車検非対応どころじゃないマフラー着けてる人、いますもんね。
批判や指摘はしませんが、大きい音で他の人に迷惑をかけているかもしれない、
という自覚をちゃんと本人が持ってる感じならまだいいんですけど、
中には音を自慢するように駐車場や道の駅など公共の場所で
頼んでもないのにエンジンかけてふかして見せたりするイタイ人もいるんですよね。
で、本人は超自慢げなの。
恥ずかしいのでちょっと離れてください‥‥‥

個人的には、メーカーの加速騒音等の規制は海外並みでいいと思う。
無駄なデチューンでコストが増えることもないでしょうし。
それより、規定値を超えるうるさい社外マフラーをスピード違反のように整備不良として取り締まってくれればいいのにと思ったり。
実際には計測環境の問題などで難しいのでしょうけれど。

2013/05/19 18:10 [16151513]

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:16092001609200

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:7月25日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング