> > > > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『新型ハヤブサ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 joonsamaさん
クチコミ投稿数:14件

新型を待って購入を考えてます。値段、スペック当をご存知の方教えてください。

2007/05/24 12:29 [6366323]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件 やっぱり、ここだね 

[6366318] 新型V−MAX
[6366309] 維持費について
[6366288] すり抜け
[6365806] CB400SFの燃費について


ハーレーとCB400SFに乗っているのに、今度はBMWとVMAXと隼ですか?お金持ちですね。羨ましい限りです。

維持費とか燃費とか気にしないでいいんじゃない?

2007/05/24 12:44 [6366356]

ナイスクチコミ!2


スレ主 joonsamaさん
クチコミ投稿数:14件

バウハンさん、オートバイが多くなるので経費も考えないといけないのですよ。私も無理して好きなオートバイに乗るために一生懸命しごとしています。苦労してしたいことを実現するのもなかなか良いですよ。

2007/05/24 15:03 [6366665]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

新型のスペック等はよくわかりませんが、
私の隼(00')はしっかり高いギアを使えば長距離で1リッターあたり15〜17kmくらいでした。
ちなみにオイルはレッドバロンのリザーブの安いほうのやつで、ガソリンはレギュラーです。
参考にならないかもしれませんが私の隼ではこんな感じです。

2007/05/25 08:55 [6369220]

ナイスクチコミ!0


Joey_rideさん
クチコミ投稿数:65件

インターネット、バイク雑誌等一切情報が無いです。
秋の東京モーターショーの頃には少しは情報が出ると思いますが、ここで聞くことですか?

バイク屋さんに行って聞くのが一番いいと思います。

2007/06/11 03:19 [6424823]

ナイスクチコミ!0


mutsugenさん
クチコミ投稿数:3件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

新型ハヤブサはとても気になりますが7月10日ごろになれば大体の情報が出てくると販売店の方は言っていました。問屋さんでは現行ハヤブサは赤しか残っていないと言っていました。私はツートンがほしかったので販売店在庫の06モデルを6月に購入しました。

2007/06/19 21:11 [6452443]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

本当かどうかわかりませんが色々と情報を調べてまとめると

@エンジンはB-KINGと同じエンジンらしいです。
 (B-KINGはネイキッドですが現行隼と同等のパワーらしいので
  それ以上のパワーでZZR1400を超えて出てきて欲しいもので    す。)

A電子デバイスを使ってパワーモードの切り替えも出来るみたい
 ですよ。

BメインフレームもB-KINGと同等らしいです。

Cデザインは分かりません。北米での人気も堅調ですし現行型の
 デザインに近いものになるのでは?
 ただスズキの事です。何をやらかすか分からない企業ですので
 全く違うデザインで出てくるかもしれませんね。

2007/06/19 22:42 [6452882]

ナイスクチコミ!0


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件

現行の隼とイメージはあまり変わらないですね。

リアがちょっと変なデザインで空力を意識したのか
後ろ下に回り込んだデザイン。
このあたりは賛否両論好みが分かれるでしょう。
(私は×ですが)

フレームは見た感じあたり大きな変更を受けていないようで、
エンジンをちょっといじって&吸排気のリファイン、
カバー類を見直した程度にしか見えませんね。
出力は出てるようですけど・・。

個人的には、現モデルのイメージと新しく感じる部分が少なく、少々インパクトに欠けるかな?と思います。

http://www.cycleworld.com/article.asp?section_id=3&article_id=380

2007/06/30 22:04 [6488394]

ナイスクチコミ!0


mutsugenさん
クチコミ投稿数:3件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

日本でも発表になりました。いつかは乗ってみたいものです。http://www.motomap.net/news/2007/07/hayabusa13002008.html

2007/07/03 13:38 [6496697]

ナイスクチコミ!1


Joey_rideさん
クチコミ投稿数:65件

2007年7月から自主馬力規制を止めたと報道されました。
隼のフルパワー車が日本向けに出ると思うと楽しみです。

2007/07/08 10:32 [6512096]

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:16092001609200

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:10月31日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング