> > > > シルバーウイング600
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) >  > シルバーウイング600

シルバーウイング600 のクチコミ掲示板

(95件)
RSS

このページのスレッド一覧(全15スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「シルバーウイング600」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング600を新規書き込みシルバーウイング600をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 猛虎No.6さん
クチコミ投稿数:68件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度5

本日(^o^)私が居住している彦根から敦賀の方へ、セミロングツーリングをしました(^o^)

彦根方面から琵琶湖を北上して、8号線は某道の駅迄。道の駅から敦賀迄。(そこまでは下道ツーリング)敦賀から彦根迄は高速道路を使用してのツーリングの感想を述べたいと思います(^o^)

(下道ツーリング)
スカイウェイブ250タイプSベーシックと比較して、流れには充分、着いて行く事も可能であり、追い越しに於いてはストレス無く、余裕で抜けます(^o^)トルクの差が圧倒的に違いました(^o^)

(高速道路使用)
何よりも驚いたのが、高速道路での追い越し車線に入った時のパワーですね(^o^)スカイウェイブ250タイプSベーシックの時は、無理してかなり回したのを覚えてますが、シルバーウィングGT600ですと、無理する事なくスムーズに、追い越しが可能です(^o^)更には、驚く程、安定感が抜群でした(^o^)何処までもぐいぐい行けるメガスクーターですね(^o^)

今は季節的に、奥琵琶湖パークウェイは走れませんが(12月〜3月末迄、冬季通行止)、4月になったら、奥琵琶湖パークウェイも走ってみたいと思います(^o^)その時にはまた、感想を述べたいと思います(^o^)

2016/02/28 15:57 [19640007] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 猛虎No.6さん
クチコミ投稿数:68件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度5

シルバーウィング所有者の皆様、はじめまして(^o^)

本日(^o^)スカイウェイブ250タイプSベーシックからシルバーウィングGT600に乗り換えた猛虎No.6と申しますま(^o^)

来週(^o^)セミロングツーリングの感想を述べたいと思いますので(^o^)どうか皆様(^o^)宜しくお願い致します(^o^)

2016/02/21 21:08 [19615209] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

大型免許を取ってから2年半…。
MF06フォルツァからの乗換えで、ついにシルバーウイングGT600を契約しました!
本体90万に対して15万円引き。オプションでアラーム、グリップヒーター、シガーソケット(左グローブボックス内)装着。さらにバイクカバーのおまけつき。そしてもろもろ必要経費含んで総額92万。
うーん高い…。。

来週納車予定です。
さーてどこに行こうかな♪

皆さんは納車されてすぐ、どこに行ったでしょうか?
また、慣らし運転は何キロくらいまで必要でしょう?

オーナーズクラブがあると楽しそうなんだけどなぁ〜

2010/08/31 02:08 [11839304]

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件

ご成約おめでとうございます。
来週まで楽しみなだけに長く感じる1週間となりそうですね。
私も昨年ドリームで買いました。
中古ですけど。
それでもサービスとして消耗パーツをこちらの要望通りおまけしてもらいました。

本来中古なので慣らしは必要ないのですが、私はあえて1500キロしましたね。
これはバイクへのものではなくて人間への慣らしでした。
3週間かかりました。

2010/08/31 08:09 [11839758]

ナイスクチコミ!2


スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

ところが今週末から一週間トルコ旅行なので、楽しみながらあっという間に経過しそうです。
帰国日の翌日が納車日!最高ですね

ところでシガーソケットがないので増設したいのですが、左ポケットになんだかちょうど良い大きさの丸い出っ張りがあるのです。
ここは開発段階でのシガーソケット用の穴だったりして…

どなたかシガーソケットをつけた方いませんかね〜
どこにつけましたか?

2010/09/01 02:24 [11844125]

ナイスクチコミ!0


スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

左ポケットの出っ張りにシガーソケットをつけました!
裏側にもきちんとスペースが有り、問題なく取り付けられました。

現在ならし運転中でメーターは150kmくらい。燃費は20kmをさしています。


ならし運転つながりですが、明日は仕事を早めに切り上げ、先日のmoto2で不慮の事故で亡くなられた富沢祥也選手の通夜に参列したいと思います。仕事場の渋谷から往復200km。7時頃出発し、9時ごろに現地到着。10時頃に出発し、自宅には12時過ぎに到着する予定です。

通夜は14日午後5時から、告別式は15日正午から、いずれも「東総会館セレモニーホール」(千葉県旭市ニ5891−3)で行われる。喪主は父・輝之さん。

みなさんも、ぜひ。
多摩ナンバーの白いGTを見かけたら声をかけてください。

2010/09/14 02:03 [11906956]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

こんにちは、はじめまして。
納車されてしばらく経過されたようですが、
慣らしもカスタムも快調にされてるご様子で何よりです。

自分の場合は4,000rpmを上限に1,000kmまで慣らし運転を行いました。
4,000rpmでも80kmに達するので『普通に走るだけ』でしたが、
急な動作を避けるよう気を配る以外特になかったです。

慣らし運転完了後は即座に輸出仕様の駆動系に交換し、
本来の(?)性能を堪能しております。

なかなか楽しいですよ。

2010/09/19 13:07 [11933738]

ナイスクチコミ!1


スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

500kmを経過し、初回のオイル交換を済ませました。
オイルフィルターは次回1000km時に行う予定です。

ホンダ純正オイルのS9 10w-30をペール缶で20L購入し、これからたくさん走ることに備えています。
1500~2000kmごとにこまめに交換していくつもりですが、
オイルフィルターは皆さんどのくらいで交換しているでしょうか…?
ショップの店員さんは2回のオイル交換で1回やりなさい…と言っていますがそんな感じでしょうか?

また、GIVIのトップケースもつけようか考え中。
MAXIA3の55Lのものです。デカ過ぎないかな…

2010/09/24 00:53 [11959911]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:92件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

シルバーウィングGTの購入を検討しています
HID化したいと思い、PIAAのホームページを見ていたら HIDキット 2セット取付可能と記載がありました
GTは 片側 LOW 片側HID の仕様と思うのですが、 2セット取付とは どういった意味でしょうか

わかる方いらっしゃたら 教えてください

2010/06/06 23:58 [11462307]

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:92件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

修正
シルバーウィングGTの購入を検討しています
HID化したいと思い、PIAAのホームページを見ていたら HIDキット 2セット取付可能と記載がありました
GTは 片側 LOW 片側HI の仕様と思うのですが、 2セット取付とは どういった意味でしょうか

HIが HIDの場合 パッシング等 で 使用可能でしょうか

わかる方いらっしゃたら 教えてください

2010/06/07 00:06 [11462345]

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:1945件 縁側-バイクの話の掲示板

こんばんは

>PIAAのホームページを見ていたら HIDキット 2セット取付可能と記載がありました
>GTは 片側 LOW 片側HI の仕様と思うのですが、 2セット取付とは どういった意味でしょうか

読んで字の如く、LO・HI共にHID化って事でしょう
パッシングも出来ない訳では有りませんが、安定点灯までの僅かなタイムラグが出ます
【もしかしたら、最近のデジタルバラストではタイムラグは無いのかも?】


私もホンダ製他車に乗ってます、同じように片側がLOで常灯、片側がHIです
で、LOのみHID化しています
理由は、私はHIを殆ど使わないのと、スペ−スの都合や、パッシング時のタイムラグがイマイチなのと・・・・・LOだけでも十分明るいからです

2010/06/07 00:29 [11462442]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:92件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

シルバーウイング600GT ABS 今日 契約しました

HID HI LOW 2灯付 を お願いしました

HIのHID は 車検に通らない可能性がある為 確認するといっていました

PIAAのホームページにのっているので大丈夫だろうとのことでしたが

2010/06/14 00:40 [11493209]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:287件

TMAXユーザーです。といっても初期モデルですが(^_^;)
で、TMAXからの買い替えを物色しています。

走りはどうでしょうか? 特に、コーナリング性能は?
馬力は10馬力アップなので、
パワーはあるんだろうなぁと期待しています。
峠を走られた方、お返事お待ちしています(^_^)

2009/08/01 23:03 [9940390]

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1618件

Blurayさん 

コーナリング性能で、TMAXを圧倒するスクーターは
存在しないと思います。
TMAXは、スポーツバイクと一緒にツーリングする為に作られた
スポーツスクーターで、他のビッグスクーターは、
すべてクルーザーです。

買い替えたら後悔しますよ。どこかで試乗してみてください。

2009/08/02 12:02 [9942410]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

馬力は平坦路面での 加速力 最高速に影響してきますよ
もちろん12馬力の差はあるかと

確かトルクは大きい方(厳密には低回転で高トルクを出せるエンジン)が高負荷のかかる状態での加速に影響
つまり車重もその要因の1つ

新型TMAXとシルバーウイングGT600(ABS)
登坂など 坂道発進などで 30sの車重差 と 1.1sm のトルクの差が シルバーウイングGT600にどう影響?

TMAXの低速時でもやや高回転を維持し 瞬時に加速へと移る セッティング (その分燃費をややスポイル)

シルバーウイングGT600の 鋭い加速や登坂時などでより パワーを引き出すTモード

ワインディングなどでどう影響するか…

サーキット走行みたいな 限界まで攻めた走りをするなら 当然TMAXの方が優れているだろうと…車体ディメンションがよりスポーツバイクに近い分 。

因みに0〜400加速
新型TMAX・222s
17.144秒
出力38ps
トルク4.5kgm

シルバーウイングGT400・252s
18.337秒
出力39ps
トルク3.8sm


2009/08/03 13:36 [9947199]

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:287件

TMAXは、リッターバイクのみなさんについていくと、
かなりセンタースタンドを擦ります。
取っちゃうとアンダーカウルが削れるので、ある意味バンクセンサー(^_^;)
でも、40馬力だと全然足りないです。
コーナーの立ち上がりで軽く置いていかれます...

↓TMAX並みになったのかなぁ〜と期待しつつ...!?
http://www.honda.co.jp/SILVERWING/equip/chassis/index.html

2009/08/04 21:51 [9953312]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

シルバーウイングの初期のころのにずっと乗っています リッターSSと他にイタスクなどいろいろ同時所有してるんですが、シルバーウイングはコーナリング性能けっこういいと思いますよ イタスクはけっこうスポーティなんですがシルバーウイングの方が曲がれる速度の限界もだいぶん高いし安定しています 買った当初は重たくて曲がらなくてつまらない印象だったんですが、タイヤをBSに変えてフォークオイルを硬くしたらすごく素直な良いハンドリングになりました
>TMAXは、リッターバイクのみなさんについていくと、
かなりセンタースタンドを擦ります。
取っちゃうとアンダーカウルが削れるので、ある意味バンクセンサー(^_^;)
でも、40馬力だと全然足りないです。
コーナーの立ち上がりで軽く置いていかれます

スタンド擦るのはシルバーウイングでも同じですが私的には50馬力で足りています 上りだと一気に引き離されますが・・・
ちなみにリンク先のは初期型から同じだと思います

2009/08/11 16:41 [9983735]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

こんにちは!

今はTMAXを所有していますが、以前はシルバーウィング600に乗っていました。

●まずは走り面から
TMAXとシルバーウィングでは、フレーム構造、車重配分が全く異なります。
走りに関してだけ言いますと、絶対TMAXの方が面白いです。シルバーウィングは、普通のスクーターに
600ccのエンジンを載せたようなものですので、高速域でカーブを曲がると車体がよれます。
一時期、銀翼ユーザーから『うなぎ』と表現されていましたね(笑)
TMAXの剛性に慣れていらっしゃると思いますので、TMAXから銀翼に乗り換えると、必ずがっかりすると思います。

●次にエンジン面
排気量が83cc違います。私の記憶では、0〜100kmまでの加速はそんなに変わりません。
変速タイミングがTMAXの方が早く、車体も20kg程軽いので、もしかしたらTMAXの方が速いかもしれません。
ただ、100km以上からの加速は銀翼の方が速いです!TMAXに比べると比較的簡単に180km出ます!
最高速だけでしたら、銀翼600駆動系フルカスタムがスクーター最速と聞いた事があります。

●個人的には
やっぱりTMAXの方が好きです。まずデザインがカッコいいです!
駆動系、電装系、、ある程度お金を掛ければTMAX自体も銀翼以上に速く出来ると思います。
銀翼も、マロッシなど駆動系をカスタムすればかなり速くなりますが、TMAX以上の剛性には出来ません。

速さだけを求めるのであれば銀翼、速く走れる事を求めるのであればTMAXが良いと思います。

2009/08/20 00:59 [10022679]

ナイスクチコミ!2


スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:287件

>高速域でカーブを曲がると車体がよれます
TMAXも、下りのカーブで速度がのると、かなりよじれます(^_^;)
後ろを走っていたリッターバイクの友人に、
かなりヨレていたけど、大丈夫? と言われた事があります...

また、道の凹みを高速度で通過すると、
ガツーンとショックを拾います。
オフ車なら250でも、全然平気なんですが...

最初はリアサスを新品交換すればOKかなぁと思っていたのですが、
どうも単純に限界値が低いようです。
あのリアサスの構造も、なんか効率悪そうですし... !?

2009/08/20 15:01 [10024504]

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

クチコミ投稿数:3件

GTに乗っている方にお聞きします。
3500回転付近でなにやらガラガラと音がするのですが、そのような事ありませんか?
登坂路とかコーナーでかならず出ます、自分のだけですかね?

2009/07/13 12:41 [9847910]

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

私は7月8日より、GT600ABSに乗っています。
私の場合も、速度で時速70キロ(ちょうど3500回転付近)から、アクセルをパーシャルから徐々に開けていくと、車体にガクガク間が出て、同時にガラガラ音が発生します。
アクセルを、早く開けると上記現象は発生しません。私は、長距離移動に使用するために、一般道で多く使う回転域なので気になり、販売店へその事実を伝え、試乗してもらいましたが、販売店のメカニックは「そんな現象は確認できない」との事でした。アクセルが開度を微小に開けた場合のみ発生時なので、気付きにくいのかも知れません。
メーカーには、連絡入れるとの対応でした。

2009/08/09 05:05 [9973079]

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

私も7月末から乗っていますが、同じ症状が出ます。
二人乗りの時が、ひどく出ます。
とても不快なのですが、どうも600GT特有の物かもしれません。
感じとしては、プーリーベルトが踊っているような感じです。
私だけの症状かと思っていましたが、仲間がいてひとまず安心です。
車重以外は欠点の無いスクーターなので、何とかならないかと思います。
プーリーを変えたら治った。・・・・なんて投稿を期待しています。

2009/10/17 01:18 [10320902]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

ガラガラ音の原因と思われることが解りました。
プーリーケースをバラしてみたら、ケースの下側に長さ40センチぐらいのベルトの擦れた跡がありました。
今思えば、二人乗りで上り坂を3500回転ぐらいで加速したときによく出ていたので、
駆動の負荷がかかったときに、下側がたるんでベルトケースの下側をたたいていたんだとおもいます。
ベルトの擦れた粉らしき物がけっこう沢山ありました。
たぶん、次回のマイナーチェンジでさりげなく改良されるのではないかと思いますが、
旧型で足回りは完成されていて、問題ないだろうと思って購入したのですが、残念です。

2009/10/31 00:10 [10395056]

ナイスクチコミ!0


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:240件

自分はSWではありませんが、同様なことがMF08(FORZA)でありました。
購入直後坂道の下りでクラッチが切れるか切れないかの時、「バタバタ」ケースを叩く様な音がしてホンダDに持ち込んだのですが、「ベルトがケースに当たることはありません。磨耗して幅が狭くなるとかすれば別ですが・・クラッチのあたりのせいです」と言われました。その後再発はしないので今は何でもありませんがたかひろAFCさんの書き込みを見てやはりそういうことがおきるのだと再認識いたしました。でもどうしてベルトがたるむようなことが起きるのですかね?加減速したときにドリブンの動きが悪い?トルクカムの動きが悪い?ベルトがなじんでないためにすべりが悪い?とかでしょうか・・・

2009/10/31 10:13 [10396605]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

プーリーケースのベルト擦れ?

追伸です。
実は、通販でハイスピードプーリーとウエイトローラーを購入しまして、それの交換作業中に、ベルトのケースへの擦れを発見しました。
擦れたカスも結構あり、ウエイトローラーもカスで汚れていました。
ハイプリに交換後は、ガラガラ音は出ていませんが、しばらく様子を見てみたいと思います。
ハイプリは、星野設計さんより購入しましが、プーリーの精度のせいか星野設計さんオススメのグリースが良かったのか理由はわかりません。
又、すべての銀翼がこのような症状があるとも思えませんが、画像を添付しておきます。

2009/11/01 23:48 [10406974]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

たかひろAFCさん
解決して良かったですね、私の銀翼は走行3000Km超えましたが、一向に治まりませんが悪化もしませんので、そのまま乗っています。

ところで、ハイプリを、星野設計さんより購入し交換したとのことですが、燃費や加速感・
一定速度での回転数は、どのように変化されましたでしょうか。加速と燃費の両方が良化すれば、私も交換しようと考え中です。

2009/11/02 13:22 [10409081]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

銀翼GT600さんへ
ハイプリとウエイトローラー交換の件ですが
最初は24gに交換し、今は4個をノーマルに戻しています。(計算上31.5g)
以下に、巡行でのスピードと回転数を示しますがメーター読みですので多少の誤差があります。

     ノーマル  31.5g  24g
70km  3500  3600  4000
80km  3800  3800  4300
90km  4200  4200  4500
100km 4500  4500  4700

24gの場合のインプレは、全く別物のクルマになります。
低速でもかなり回転数が高く、そこからのフル加速も一瞬3500回転で息継ぎしますが一気に
5000回転強まで上がりビューン加速します。
WRの半分をノーマル(39g)に戻した場合は
低速時の回転数は、ほぼ同じでそこからのフル加速はやはり一瞬息継ぎしますが4800回転ぐらいで、ノーマルの4000回転強とはかなり違った加速をします。

燃費につきましては、満タン計測をしていませんがメーター表示では若干良くなりました。
たぶん、計測のため高速で走り回ったためだと思います。
他の人の書込でも燃費はあまり変わらないとの書込が多いようです。

銀翼は高速型のエンジンですので低回転時の燃料消費率が悪く、ある程度回転数が高かったりハイギヤードな変速になっていないと燃費は伸びないと思われます。

今回の新銀翼はWRが35gから39gへと重たくなっていますが、その辺がGTらしさを出そうとしたんでしょうかね。



 

2009/11/03 00:38 [10412756]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

たかひろAFCさんへ
早速のご報告ありがとうございます。
インプレッション内容から、加速は格段に良くなり、燃費は変わらずと理解しました。
WR交換後も3500回転付近は、息つき状態が発生ですね、たぶんエンジン特性として3500回転くらいに、トルクの谷が有ると言う事ですかね。
私も、WR交換してみようと思います。

2009/11/03 03:38 [10413304]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

はじめまして。11月7日からシルバーウイング600GT乗りになりました。慣らしで約500km走行し、3500回転から全く同じ症状が出ましたので書き込みさせていただきました。ホンダのお客様窓口に先ほど電話させてもらいまして担当した女性にカカクコムの135位のシルバーウイング600GTの書き込みに全く同じ症状のオーナーが何人もいると伝えました。返答は購入店にご相談ください。でした。1ヶ月点検の時に言うつもりですがみなさんのクチコミがとても役に立ちました。メーカー様もこれを真摯に受け留め対応をしていただける事を望みます。

2009/11/19 10:27 [10499368]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

こんにちは、47歳のおじさんです。ウエイトローラーを入れ換えましたのでインプレッションです。H設計様から32gが在庫なしだったので30gを購入しました。ホンダ純正の29g(旧400用)と35g(旧600用)をウェビックスタイルから購入しました。H設計様の助言で最初は重めにした方が良いとの事でしたので自分なりに29g4個と35g4個で計算上32gを昨日入れて走行したところ、出だしと中間加速がとても速くなりうれしくなてしまいました。しかし60kmで3600回転位回ってしまうので街乗りでは少し落ち着きがない感じです。(そこから回りたがるようないこういこうとでもいいましょうか?)燃費もノーマルで郊外23kmから郊外で19,5kmまで落ちました。今日試しに35gを8個で試したところ60kmで3300回転でトルクフルで乗りやすかったです。(ノーマル3000回転)燃費も郊外で21,5kmで試しに信号ダッシュしましたが結構速かったです。いざとなればTモードもありますので、自分的には十分じゃないかと思いました。

2009/11/21 17:18 [10509696]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

現在購入検討中です、、、、ごみの件、私、本職が機械設計です。思ったのですが、ベルトを使った装置は何度も担当してます。タイミングベルトなのでごみは必ずでます、仕方がないのです。減らそうと思えばクリーンルーム等で使用されているポリウレタン製等使うしかないのですが、耐久性を考慮するとこの黒ベルトしかないのだと思われます。メーカーは消耗部品と考えてると思います、それにこのベルトの価格は笑っちゃうほど安いはずです。過去に仕事でメーカー等に特注で何度もベルトを制作依頼してますが精度はひどいです、なんどメーカーの営業に因縁つけたか、、、ロットごとばらつき、周長のばらつき、ベルト左右の断面が平行でないし表面あらさ仕上げもためいきつく水準です。ベルトの精度が悪いのでプーリーのフランジにすれてごみが、、、、ス○イウェイブのベルト交換は10万円以上掛かるようですから許容範囲と受け取るしか無いと思います。ガラガラ音、繊細な方には不安ですよね400で妥協
しとこうかと思いはします。私も繊細なほうですから、、、、

2009/11/25 01:39 [10528848]

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「シルバーウイング600」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング600を新規書き込みシルバーウイング600をヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング600
ホンダ

シルバーウイング600

新車価格帯:

シルバーウイング600をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:4月28日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング