『実家に帰省するときにお得です。』のクチコミ掲示板

ANA JCB 一般カード

ANA JCB 一般カード
  • JCB

3つの機能が1枚に集約された、ANAマイルが貯まるカードです。

ANAマイレージクラブ、楽天Edy、JCBクレジットの機能が1枚に搭載。追加付帯サービスとして、QUICPayやPitapa、ETCカードなど、さらに便利に利用することも可能です。ANA機内販売やANA FESTA、空港免税店などで会員優待割引が適用されます。

年会費 2,160円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 - 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - スマホ決済 Apple Pay

『実家に帰省するときにお得です。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ANA JCB 一般カード」のクチコミ掲示板に
ANA JCB 一般カードを新規書き込みANA JCB 一般カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

実家に帰省するときにお得です。

2017/03/05 14:36(9ヶ月以上前)

クレジットカード > ANA JCB 一般カード

クチコミ投稿数:2件 SEを極める! 

現在関東に在住しています。実家が東北です。暦通りの連休を利用して帰省するまでに片道分くらいのマイルが貯まるのでお得です。電車だと片道13000位かかりますが、それが無料ですね。それが楽しみなので月々の支払いの90%をこのカードにしています。Suica・Edyにも登録しています。ただ、このカードを利用していると、ほぼ同じ金額の支払いなのに、ポイント付与にばらつきがあるような・・・??気がしています。Webサービスは使いやすいですね。

書込番号:20712200

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1135件Goodアンサー獲得:80件

2017/03/17 12:08(9ヶ月以上前)

まさに航空系カードの理想的な使い方のようですね。

私は今、北東北在住ですが、神奈川で働いていたときにメインで使っていたカードがこのANA JCBでした。
当時は、あまりポイント等もよく理解せず、後払いできる便利なカードという程度の認識でしたので、今思うと解約前にポイントをつかっておけば、と悔やまれます。(笑

ちなみに今は他カードを使っていますが、前払い型の電子マネーにはあまりメリットを感じていなく、もっぱらiDとかQUICPayだけ使っております。

お互い、使いすぎには注意して使用していきましょう。

書込番号:20745184

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「全日本空輸 > ANA JCB 一般カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月15日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)