『モバイルsuica オートチャージと定期券購入について』のクチコミ掲示板

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

年会費永年無料、Tポイントが貯まるYahoo! JAPANのカードです。

カードを利用すると100円につき1ポイントのTポイントが貯まり、Tカードとしても利用可能です。Yahoo! JAPANショッピングやLOHACOを利用すると、毎日Tポイントが3倍貯まります。新品・中古問わず利用できるショッピングガード保険や商品に関連するトラブルが起きた場合に補償金を支払ってくれるプラチナ補償も利用できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Tポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - スマホ決済 楽天Pay

『モバイルsuica オートチャージと定期券購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

クチコミ投稿数:6件

現在、ヤフーカードsuicaを利用していますが、廃止に伴いこちらのカードに移行を考えていますので、教えて下さい。

よくモバイルsuicaを利用していているので、下記について質問です。

@オートチャージでこのカードを登録した場合、Tポイントはつきますか?

A定期券購入時もTポイントつきますか?

ご存知の方いましたら教えて下さい

書込番号:20648438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/02/17 05:54(10ヶ月以上前)

ヤフージャパンカード(赤色)とモバイルsuica両方とも使っている者です。
結果から申し上げますと、@A両方ともTポイントつきます。

ちなみに私は、モバイルsuicaは別のカードで登録していますが、ポイントは利用総額に応じてついてきますので、対象外商品はなく、suicaチャージ分もポイントとして還元されると思いますよ。

書込番号:20665323

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:6件

2017/02/17 08:44(10ヶ月以上前)

malonmelonさん

回答ありがとうございます。
両方つくんですね。いまヤフーカードでビュースイカ使ってるので、ビューのおかげでついてるものと思ってました。
このカード気に入ってたんですが、廃止になるようなので乗り換えにと質問させて頂きました。

ありがとうございました!

書込番号:20665560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイジェイカード > Yahoo!JAPANカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)