『いくら以上使用しないと』のクチコミ掲示板

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

海外への出発から帰国までひとつ上をいく「ゆとり」のサービス、約束された上質のひとときを

  • AMEX(アメックス)
POINT
  • ホテル・レストラン優待、旅行保険や手荷物宅配など主に海外旅行で効力を発揮します。
  • プライオリティ・パス(空港ラウンジ)の年会費が無料になります。
  • 渡航便遅延保険が自動付帯のため、遅延・欠航・手荷物紛失などが補償されます。

年会費

初年度(本人)
0
2年目以降
31,320
ETCカード
0

ポイント
還元率

標準
0.333
  • 利用場所:国内一般加盟店
  • 交換対象:Tポイント
賢く利用
0.400
  • 利用場所:国内一般加盟店
  • 交換対象:日本旅行 購入時割引
詳細を見る

マイル
還元率

ANA
0.500
  • 交換単位:2,000ポイント1,000マイル
JAL

-

詳細を見る
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『いくら以上使用しないと』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:254件

グリーンに落ちるとかあるの?

書込番号:21238805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3953件Goodアンサー獲得:496件 縁側-食品全般の掲示板

2017/09/29 20:20

ないんじゃない?年会費だけでもうれしいはずじゃないかな?

書込番号:21238872

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7768件Goodアンサー獲得:2906件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

2017/09/29 22:00

年会費有料のカードなので、遅延や延滞などの事故を起こすか、失業などで契約者の情報が変更にならない限り問題ないと思いますよ。
使い過ぎで停止される話題は目にしますけど、降格などの話題は見かけたことのないカードですし。

書込番号:21239128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:254件

2017/09/29 22:06

安心して申し込みます

初クレ持ち‼

書込番号:21239151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

2017/10/11 01:27

>gou_1973さん
gou_1973さんがもし他のカードを作れない理由が無ければ年会費を取られない間だけ使えば良いと思います。
頑張って特典を引き出して下さい、下の方にスレが有りますがアメックスの年会費を払う人は酔狂な人だけでしょう。
アメックスを持つ(使う)事をゲームに参加する気分で楽しめれば幸せになれます!

9832312eさんの評価がズバリ的を得てます!
http://review.kakaku.com/review/88050000106/ReviewCD=546675/#tab
流石です。

>職場にかけてきて、15分〜20分ほど永遠とサービスの案内をされました。
カードを受け取ってこちらから電話を入れないと職場に電話がかかって来ます。
その電話の時間がアメックスの営業時間内なのでたいてい仕事中になります。
しかも下の方にスレで話題になった限度額の話が有りません(私の場合)でした。
おそらく他の方も自分から聞かないと同じでしょう。

>年収の5%程度の枠を案内されました。増やせないかと聞きましたが実績を基に判断しますという回答で使う気が失せました。
流石!鋭い人は聞いてます(私は聞かなかった・・・)。

>素晴らしい利用実績(コンビニで300円ほど1回利用のみ)であるとか、なかなかこのカードは作れないとか言われ、
>利用枠が少ないと言うと確認した所、現在の5倍から10倍程度の枠までなら利用可能と案内されました。
デスクの答える利用可能額がいい加減で利用可能額の範囲なのに決済出来ない事が有ります。
(と言うかデスクは利用可能枠を把握しておらず他の部署とやりとり)決済直前に聞いてもです。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%82%b1%82%e8%82%c1%82%ab%81%5b%81%f4&BBSTabNo=101

>ついでに来年1年間は1000円でいいので、継続してくれと言われました。
>途中で年会費を払ってもらったとか、年会費を無料にするとか言い間違えており、
>引き止めのマニュアルをそのまま読んでいるようでした。
ここで交渉すると「年会費無料」「ポイント倍増(3倍以上もあるらしい)」「引き留めポイント」の3点セットが出てきます^^
ゲーム感覚で上手く交渉して得をしましょう(マジで相手をすると疲れます)。

>こんなにいい加減な会社は初めてでした。
ポイントで客を釣ってポイントを遡及して踏み倒し公式謝罪すら未だに一切行わない前例の無い傍若無人な企業です。
いい加減な会社なのでそのいい加減さを利用して特典を引き出しましょう。
間違ってもメインカードにしてはいけません。

書込番号:21268712

ナイスクチコミ!3


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:254件

2017/10/11 12:25

メインで作ってしまった...

他のカードは契約破棄...

書込番号:21269420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)