『ガッカリ‥対応最悪。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でいつでもポイントが3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは3種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物ならいつでも3倍に。ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度でといったネットショッピング時のトラブルに対応した制度も導入。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天スーパーポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『ガッカリ‥対応最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS

「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ29

返信2

お気に入りに追加

標準

ガッカリ‥対応最悪。

2018/12/23 11:29(1ヶ月以上前)

クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:2件

楽天カード、ダイアモンド会員のヘビーユーザーです。還元率もよく非常に良いカードだと思っていました。
ただ、今回楽天カードに関して最悪なことがありました。
住所が変わったため、イーナビ(楽天カードのウェブサイト)から転居後すぐ住所変更しました。にも関わらず、カードが届かず有効期限切れになっていることに気づきました!そのため、あれ、変更し損ねたかな‥と思い楽天カード会社に電話連絡して確認したところ、やはり住所変更はウェブから済んでいたにもかかわらず、楽天のミスで住所変更してから1ヶ月後に旧住所に送付し、戻ってきたので破棄した、とのこと。
おいおい、それ、電話番号も登録してるんだから、連絡しろよ。
または、ウェブの方はしっかり更新されてるんだから、そこ確認したらすぐわかるだろ!と思いつつ、今後の対応について確認。

なんと、ここからの再審査となり(通常更新時は審査ないよね‥)、審査が通れば発送します、と。
また、カードが戻ってきた時に、電話やメールでの連絡といったサービスは行なっておりません、と。(それホント?)
呆れて物も言えません。オペレーターの方が上に報告するなどはせず、こういう問題を放置する土壌となってしまっているのでしょうか。残念です。

これから引き落としをかけている公共料金に電話で連絡しまくらねばいけません‥めんどい。。
同じような被害にあう方がいないよう、ぜひ、改善を望みます。

書込番号:22343372

ナイスクチコミ!19

返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/27 15:44

>月野うさぎさんさん

>>>住所が変わったため、イーナビ(楽天カードのウェブサイト)から転居後すぐ住所変更しました。にも関わらず、カードが届かず有効期限切れになっていることに気づきました!そのため、あれ、変更し損ねたかな‥と思い楽天カード会社に電話連絡して確認したところ、やはり住所変更はウェブから済んでいたにもかかわらず、楽天のミスで住所変更してから1ヶ月後に旧住所に送付し、戻ってきたので破棄した、とのこと。

これは、酷いネ。カード会社でのポータルサイトにてちゃんとカードホルダーの情報を更新してるってのに他部署との共有できてないって”楽天”の看板が泣きますでしょう。

>>>なんと、ここからの再審査となり(通常更新時は審査ないよね‥)、審査が通れば発送します、と。

う〜む、酷いの2乗です。

書込番号:22353265

ナイスクチコミ!5

クチコミ投稿数:2件

2019/01/11 14:21

ありがとうございます。そう言っていただけると、少し気が晴れました。
その後さらに酷いことに、楽天モバイル(携帯のSIMカードもどっぷり楽天なのです。。)から、「楽天カードの期限が切れていたので変更してください、今回分は振込納付書送るので、発行手数料が216円です」と書面で連絡が来ました。216円はそんな痛い金額ではないですが、楽天株式会社のミスの尻拭いのためにユーザー側が懐を痛めねばいけないことに腹が立ちます。

書込番号:22386082

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月22日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)