『発送連絡』のクチコミ掲示板

DCカード Jizile(ジザイル)

年会費無料なのにいつでもどこでもポイント3倍のリボ払い専用カード!海外旅行傷害保険が最高1,000万円(自動付帯)

  • MasterCard(マスターカード)
DCカード Jizile(ジザイル)
発行会社
三菱UFJニコス
特徴
  • ※キャッシング/カードローン機能:あり
  • ※リボ払い専用

年会費

初年度(本人)
0
2年目以降
0
ETCカード
0

ポイント
還元率

標準
1.200
  • 利用場所:国内一般加盟店
  • 交換対象:楽天スーパーポイント
賢く利用
1.500
  • 利用場所:国内一般加盟店
  • 交換対象:JAF年会費
詳細を見る

マイル
還元率

ANA

-

JAL
0.750
  • 交換単位:500ポイント1,250マイル
詳細を見る
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > DCカード Jizile(ジザイル)

『発送連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCカード Jizile(ジザイル)」のクチコミ掲示板に
DCカード Jizile(ジザイル)を新規書き込みDCカード Jizile(ジザイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発送連絡

2017/10/05 15:28


クレジットカード > DCカード Jizile(ジザイル)

クチコミ投稿数:8件

発送連絡はありますか?申し込んでから2週間くらい経ちますが審査結果の画面が発送手続きお待ちくださいのままです

どうなっているのでしょうか?

書込番号:21253585

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7768件Goodアンサー獲得:2906件 DCカード Jizile(ジザイル)の満足度5

2017/10/05 15:46

クレジットカードの発行で発送連絡があるのは少ないです。
普通はある日突然届くという形が多いですね。
不合格の場合はその内、書類が郵送されるというパターンが多いです。

以前に他のスレで回答しましたが、新たなスレを立てる前に返信やお礼などを記載し、質問が解決している場合はスレを解決済みにしてくださいね。

書込番号:21253612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


OLGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/05 17:11

大抵の方は2週間くらいで到着しているみたいですが
どうしても気になるのならコールセンターに電話して聞くのが確実では?

書込番号:21253774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taizou2さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/05 17:34

発送連絡は楽天はありました。
大抵は、審査通過の連絡時に○日位で到着します、とありますが、ほとんどは金曜・土曜に届きます。

書込番号:21253816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/05 19:53

三菱UFJニコスは発送通知のようなものはないです。
審査合格したのが確かなら、合格した時から約1週間で到着するのが普通です。
よって、それ以上かかっているのなら、郵便配達上のトラブルも考えられますから問い合わせても良いでしょう。

書込番号:21254116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/10/05 21:23

回答していただきありがとう御座いました 今週中に届かなければ電話で確認します

書込番号:21254346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7389件Goodアンサー獲得:490件

2017/10/10 18:43

同じ三菱UFJニコスのVIASOに申し込んだ時は、
「さっそく・・・の発送手続に入らせていただきます。
カードの到着まで今しばらくお待ちください。」
の画面が出てから2日後にカードが到着しました。
今回Jizileにも申し込んで本日同じ画面になり、カード到着待ちの状態です。

スレ主さんがアップロードした画面は審査が「合格」だと思います。
去年VIASOに申し込んだ時は落選し審査結果画面では
「カードの発行を見送らせていただく結果となりました。」
という表記でしたので。

書込番号:21267561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7389件Goodアンサー獲得:490件

2017/10/15 14:46

カード到着

本日、jizile到着しました。
VIASOの時は画面が出てから2日後でしたが今回は5日かかりました。
審査結果の画面は
「さっそく・・・の発送手続に入らせていただきます。
カードの到着まで今しばらくお待ちください。」
のままで変化ありません。
またVIASOの時(8月17日)の照会番号のメールが残っていたので審査結果の画面を出すと同じ文面でした。
カードを発送してユーザーがカードを使い出しても審査結果の画面には反映されないようです。

なお、去年VIASOに申し込んで2回落選しましたが、その時のメールも残っていたので照会番号を打ち込んでみたところ、
「該当する審査結果がありません」
と言う表示で出てきませんでした。
1年以上経過しているのでデータが抹消されたみたいですね。

書込番号:21280177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > DCカード Jizile(ジザイル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発送連絡 7 2017/10/15 14:46:29
リボ払いについて 3 2017/10/05 21:22:26
DCハッピープレゼント大改悪 0 2017/04/17 19:39:30
契約には注意を 7 2016/10/04 21:13:07
ほぼ最強 0 2015/01/31 2:16:28

「三菱UFJニコス > DCカード Jizile(ジザイル)」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)