『クラブオフ、電子マネー、使えます。』のクチコミ掲示板

Orico Card THE PLATINUM

Orico Card THE PLATINUM
  • MasterCard

ポイント還元率1.0%以上。還元率の高さが魅力のオリコのプラチナカードです。

還元率は常に1.0%以上、誕生月の還元率は2.0%貯まります。年中無休のコンシェルジュサービスや、国内外の無料空港ラウンジサービス、無料手荷物宅配、厳選レストラン1名無料など、プラチナカードに相応しい無料・優待サービスが付帯されています。

年会費 20,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.75% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 iD、QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、Android Pay、楽天Pay

『クラブオフ、電子マネー、使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Orico Card THE PLATINUM」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE PLATINUMを新規書き込みOrico Card THE PLATINUMをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

クラブオフ、電子マネー、使えます。

2017/07/17 14:22(5ヶ月以上前)

クレジットカード > Orico Card THE PLATINUM

クチコミ投稿数:105件 Orico Card THE PLATINUMの満足度5

電子マネーIDとQUICPay、早くてポイントは1.5%、いうことないですね。QUICPayが使えなくてもIDが使えたりします。

もう一つ、年会費分までとはいきませんが、

クラブオフのお買い得ソクホウと言うのがあって、お中元やお歳暮が四割引など、安いんです。
これを利用すれば、お買い得感があります。
もちろん、楽天やヤフーやアマゾンより安いです。あくまでも、私が見た商品はですが。

今はヤフーカードがポイント3%期間中ですので、ヤフーカードを利用しています。Tポイントが結構使えますので。
また、オリコポイントをTポイントへの交換は、即交換ですので、使い勝手がいいですね。

コンシェルジュも、無理をお願いしなければ利用価値が高いですね。
五千円から一万円で、昇進祝の甘口でない日本酒をピックアップしてもらえませんか。
とお願いしましたら、選んでいただいて手配までしてくれました。
それも、クレジットカード決済ができない店舗です。

使用して約二ヶ月ですが、プラチナカードとしては、最高のコスパです。

私は田舎ですので、プラチナカード自体珍しいので、おっと、という感じです。

SBIプラチナカードと比較し、全てにおいて、オリコプラチナ、勝っています。

税込み二万円、格安プラチナ、なんちゃってプラチナかもしれませんが、田舎では、ブランドプラチナです。
クレジットカードに、二万円も払うという感覚はありませんから。

最高です。

書込番号:21050065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

「オリエントコーポレーション > Orico Card THE PLATINUM」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)