奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD] のクチコミ掲示板

海外ドラマ

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD] 製品画像

画像提供:楽天ブックス

画像一覧を見る

ご利用の前にお読みください

• 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]の価格比較
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のスペック・仕様
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のレビュー
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のクチコミ
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]の画像・動画
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のピックアップリスト

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]海外ドラマ

最安価格(税込):¥30,239 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月 5日

• 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]の価格比較
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のスペック・仕様
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のレビュー
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のクチコミ
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]の画像・動画
  • 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > 本・CD・DVD > ドラマ(DVD・ブルーレイ) > 海外ドラマ > 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD] のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]」のクチコミ掲示板に
奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]を新規書き込み奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ11

返信1

お気に入りに追加

標準

ドラマ(DVD・ブルーレイ) > 海外ドラマ > 奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]

クチコミ投稿数:1件

お世話になっております。

サイト卸業者です。
本商品を自社店舗より70,000円台でご購入いただいたお客様がおられました。
弊社も【限定生産】、【シリアルナンバー入り】で販売しておりました。

先日お客様からセブンネット様との著しい価格差のご指摘が連絡ありました。価格にはオープン性があることを説明しご納得されました。
しかしその後お客様から他店舗様では現在ほぼ在庫切れの中で、セブンネット様はなぜか著しい低価格で永続的販売をつづけられておられるとのこと。さらにお客様より"限定品"ではなかったのですか?と新たなご指摘がございました。セブンネット様は大手であり契約数も圧倒的に異なるために仕方ないでしょうとお答えさせていただきましたが、お客様はかなり不信感を持っておられるようでした。

念のため販売元であるソニー・ピクチャーズエンタテインメント様に弊社より確認させていただきましたところ、

なんと!?

『【限定盤(枚数)】、【シリアルナンバー】について、総数は非公表でございますが、現在はアンコール生産品の為、シリアルナンバーはないとの確認が取れました。』

とのご回答でした。

ソニー様、セブンネット様、どちらも知っておきながら故意に販売を続けているのでしょうか?

本商品は2007年〜発売され、もう10年が経っております。"限定品"と謳っているにしてはあまりにも長すぎませんか。ソニー様は"総数"を公表したほうがよろしいのでは? 

公平性を欠くと疑われても仕方のない販売(セブン様はとくに多い印象ですが)は、お客様、ひいては同業者の不信感につながりかねません。

ちなみに本内容をセブン様にレビュー投稿しましたがアップさえされず、数日後には商品説明文から【シリアルナンバー】は削除されていました。

本件に限らず、どの商品においても"限定数の公開"は大原則ではないでしょうか? 生産側、販売側ともご検討いただきたいと思います。

皆様はどうのように思われますでしょうか?

『おとり広告に関する表示』
http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/hyoji/kokujiotori.html

書込番号:20709768

ナイスクチコミ!9

返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:7463件Goodアンサー獲得:937件

2017/03/05 09:55(5ヶ月以上前)

初回限定版は、シリ番付いた特典付き。
その後の通常版は、特典ナシ。

その後の宣伝文に問題があったにしても、
コンテンツは同じでも、パッケージがちょっと違う普及廉価版とか、よくある販売形態なのでは?
つまり、品物が違うのでは?

7万円、3万円が高いだの安いだのは、
購入者の価値観なので、シリ番目当て欲しくて合意契約したのなら、動機の錯誤があっても無効主張は出来ません。

おとり商品ってのは、
`品物無いのに広告してしまう。'商法なので、
本件とは論点が異なります。

書込番号:20711432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

「奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]」のクチコミ掲示板に
奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]を新規書き込み奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]
海外ドラマ

最安価格(税込):¥30,239発売日:2007年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

奥さまは魔女 コンプリート・ボックス[BP-389][DVD]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:8月22日

クチコミ掲示板ランキング

(本・CD・DVD)

ユーザー満足度ランキング