『IXY10sとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『IXY10sとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 IXY10sとの比較

2013/05/26 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 micchon.さん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして。
もうすぐ結婚式の前撮りを控えている者です。
今まではIXY10Sを使用していました。
年末の忘年会でこのFINEPIXを頂き、いままで使用せずにいたのですが、前撮りのときに母に撮ってもらうにはどちらのデジカメが綺麗に撮れますか?
カメラ初心者のため、ご意見よろしくお願いします。

書込番号:16181498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/26 23:38(1年以上前)

両方持っていかれては?
さほど荷物にはなりませんし(^皿^)

時間があるならば両方で撮って貰えば良いですし…

吾輩ならF600EXRを選びますが…
『EXR』モードでどうぞ

書込番号:16181597

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21864件Goodアンサー獲得:2979件

2013/05/26 23:38(1年以上前)

両方で同じものを撮ってみて、気に入った方を使うといいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16181598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 23:50(1年以上前)

ご結婚おめでとうございます。。。
僕ちんなら、 FinePix F600EXRのプレミアムEXR AUTOで撮ってもらうかな。。。

やはり前撮りの前に、2機種で撮り比べて気に入った発色の方で良いと思います。。。
June brideなら、早めに試してみてね。
ママにも操作を覚えてもらわないといけないし・・・

僕ちんのママは、シャッターボタンを押したつもりが電源ボタンを押してレンズが引っ込んだよ(涙)

書込番号:16181656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 09:36(1年以上前)

事前に両方共使ってもらって、確認すればいいのではないでしょうか。

書込番号:16182537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2013/06/07 06:35(1年以上前)

手元に実物があるのなら、何度か部屋で写して、ご自分の目で確かめたほうがいいです。
カメラ、写真の「綺麗」の定義は、個人の意見が散りすぎて難しいです。

個人的にはF600EXRで、
フラッシュON、Pモード、露出補正(+/-ボタン)で+1/3または+2/3に設定するかなぁって感じです。
明るく華やかに撮りたいですからね。

書込番号:16224318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング