『ブルーのみ20万円以上だなんて‥‥』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『ブルーのみ20万円以上だなんて‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信33

お気に入りに追加

標準

ブルーのみ20万円以上だなんて‥‥

2013/06/15 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

これを買う方いるのでしょうか?
これなら他の色を買うか、もっと良い物を買った方がいいような‥‥

書込番号:16256822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/15 19:51(1年以上前)

何のことかと思ったのですが、了解しました

現在30万まで値上がりしています

どういうことだ?

書込番号:16256847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/06/15 19:52(1年以上前)

下落中の黒田製菓「阿倍のミクスキャンディ」とは反対ですね。30万超えましたよ。

書込番号:16256852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/06/15 19:57(1年以上前)

何のことか、納得しました。
面白い店です!

書込番号:16256878

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/15 19:57(1年以上前)

北の熊オヤジさん、うさらネットさん、ありがとうございます。

これを投稿した直後、30万円まで上がったみたいですね。
本当に驚きです‥‥

書込番号:16256880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/15 19:59(1年以上前)

じんたSさん、ありがとうございます。

もうここまで来ると、面白いですよね。

書込番号:16256889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/15 20:16(1年以上前)

このレアな状況下で、2店とも同じ価格というのがきになる。

書込番号:16256944

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/15 21:03(1年以上前)

杜甫甫さん、ありがとうございます。

しかも値上がりしたのも同時なのが気になりますね‥‥

書込番号:16257135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/06/15 21:30(1年以上前)

クロnyanさん、しかしコレ良く見つけましたね(笑)

ところで、またまた何か上がってるような気がします(笑)!
33万円台、しかも両店同額。どこまで行くか?

書込番号:16257307

ナイスクチコミ!1


bultさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/15 21:32(1年以上前)

もうすぐ40万突破するのでは?w

書込番号:16257318

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/15 21:43(1年以上前)

じんたSさん、bultさん、ありがとうございます。

確かにまた上がりましたね(笑)
これは本当に40万円に到達するのも時間の問題かもしれませんね。

書込番号:16257373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2013/06/15 22:10(1年以上前)

目立つ→なにかと思ってクリックしてもらえるとか(;^ω^)

平均価格を高くすることも可能(。´・ω・)?

書込番号:16257509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/06/15 22:49(1年以上前)

22:48に見ると、ここまで行っちゃった。
祝40万越え!!

書込番号:16257740

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2013/06/15 22:56(1年以上前)

在庫はまだありそうですから、再び6980円で買えるようになるでしょうね。

書込番号:16257785

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/15 23:05(1年以上前)

MA★RSさん、ありがとうございます。
クリックして貰う為、なんでしょうかね?

じんたSさん、ありがとうございます。
ついに40万円突破!!しましたね(笑)
どこまで上がればいいのでしょうか‥‥次は50万円超えですかね??

papic0さん、ありがとうございます。
そうなのですか。
でも、それにしても、どうやったら約一万円程度だった物が
こんなにも羽上がるのでしょうか‥‥謎ですね。

書込番号:16257831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2013/06/16 00:30(1年以上前)

アマゾンでWX-50 ブルーは本日、12,800円で販売されています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0070FMFGA

書込番号:16258156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/06/16 00:38(1年以上前)

一体何が…
あと、ちょっとで50万超えです。

書込番号:16258176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/06/16 07:24(1年以上前)

単純に値の上がってる2店のシステムトラブルでしょう。
他店の値段に反応して値段の下がるシステムが、システムトラブルで逆方向に行っているだけでは。

書込番号:16258681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/16 10:48(1年以上前)

すげ〜っ!85万5170円だって。
フルサイズの一眼+レンズも揃えられるぞ。

書込番号:16259299

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/16 10:57(1年以上前)

約2店が冗談を競っているようですね?

書込番号:16259330

ナイスクチコミ!3


bultさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/16 11:42(1年以上前)

もうすぐ100万超えるのか・・・・

書込番号:16259487

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/06/16 12:10(1年以上前)

>他店の値段に反応して値段の下がるシステムが、システムトラブルで逆方向に行っているだけでは。

自分の店の価格に近い店の値段に合わせるシステムを導入していて
それに気がついた値段を合わせられてるほうが、確かめるためわざと値段を上げてるとか?

それにしても不思議な事もあるものですね。

今は93万4002円まで上がってます・・・

書込番号:16259589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/06/16 12:53(1年以上前)

12:45 現在>\1,019,299 (+1,006,999)\12相当
最安値より 100万以上高いけど ポイントが たった\12相当付く
これだと、カード決済や代引きの枠を超えているので買えないでしようね?もし希望ならば銀行振り込みでしか購入できない?
販売店の担当者が気がつくまで続くのでしょうけどどこまでいくものやら?

書込番号:16259735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/06/16 14:02(1年以上前)

>約2店が冗談を競っているようですね?
 一店売り切れたようです!!!

書込番号:16259973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/06/16 14:23(1年以上前)

もうここまで行ったら、
CROWNのベーシック車位は、
軽く追い越してもらいたいところです。

書込番号:16260032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/06/16 18:14(1年以上前)

\1,019,299 て…

流石に笑えない金額ですね。(汗

フルサイズ1眼+f1.8以下の広角レンズが数本買えます。

書込番号:16260773

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/16 19:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
御一人、御一人にお礼が書けず、申し訳ございません。

ついに100万円超えしましたね(笑)
実はここだけでなく、楽天のとある通販サイトでも
約90万円で売っているところがありました。
http://item.rakuten.co.jp/kadensmile/vvvvuulqsa-1065/?force-site=pc

こんな事って前にもあったのでしょうか?
本当に凄いです‥‥

書込番号:16260989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/17 02:16(1年以上前)



冗談〜〜〜〜〜〜〜、じゃないようですね !

書込番号:16262633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/19 00:10(1年以上前)

終わりましたね。

なんだったんでしょうか ?

書込番号:16269832

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/19 13:19(1年以上前)

南米猫又さん、ありがとうございます。

呆気なく終わりましたね。
あの値段、本当になんだったのでしょうかね‥‥

書込番号:16271380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2013/08/17 12:41(1年以上前)

ブルーは¥1,000,000突破…

一体なんなんでしょうね(・・?)
軽自動車が買える金額ですけど…

書込番号:16478893

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/08/17 13:29(1年以上前)

sg5f_x20さん、ありがとうございます。

またまた100万円超えましたね(゜ロ゜;
お盆休みだから放置されているのでしょうか‥‥

書込番号:16479045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2013/08/17 13:42(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/shop-ex-a/vvvvuulqsa-1065/

ついでと言ってはなんですが、↑楽天某店で¥1225600なんてモノもあります

書込番号:16479078

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2013/12/10 21:07(1年以上前)

Y!オクで¥64380というのが有りますね

普及一眼レフがレンズ付きで買えます

書込番号:16940890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング