『搭載バッテリーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-CM1 の後に発売された製品IG-CM1とIG-DM1Sを比較する

IG-DM1S
IG-DM1SIG-DM1SIG-DM1SIG-DM1S

IG-DM1S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

IG-CM1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 9月 1日

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

『搭載バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CM1」のクチコミ掲示板に
IG-CM1を新規書き込みIG-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載バッテリーについて

2010/12/08 22:54(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-CM1

クチコミ投稿数:165件

普段はACアダプターまたはUSBからの電源供給で使用を考えいます。

その際、バッテリーをはずして使用することは可能でしょうか?

バッテリーでの使用は本当に必要なときに使えるように、バッテリーは普段はずして長持ちさせたいと思っています。

書込番号:12339922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/10 01:24(1年以上前)

バッテリーが携帯電話のように見えるようになっていないので
取り外しは無理だと思います。

書込番号:12345156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/10 01:25(1年以上前)

プラズマクラスターも17000時間で交換が促されると聞いているんですが
どうやって交換するんだろう???という疑問もあります。

書込番号:12345159

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 08:44(1年以上前)

携帯のバッテリーのように簡単に外せます。
ACアダプターもしくはUSB電源のみでもOKです。

書込番号:12393496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/20 23:05(1年以上前)

>携帯のバッテリーのように簡単に外せます。

どうやって?

書込番号:12396852

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 11:41(1年以上前)

取説にも書いてあります。
イオン発生器もバッテリーも簡単に外せます。
私も、USB電源で使用中は外しています。

書込番号:12403028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/22 12:11(1年以上前)

調べてみます。

書込番号:12403137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/22 14:50(1年以上前)

取説をしっかり読んでから使用しましょうよ。
ロゴマーク側から外せます。

書込番号:12403661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/22 18:29(1年以上前)

あぁ、一番最初に
バッテリー保護のフィルムが貼ってあって
それを外すときに、やったことを思い出しました。

バッテリー、外せますね。

書込番号:12404353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/22 18:29(1年以上前)

でも、結構固いね。

書込番号:12404354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爽快感! 0 2015/03/21 21:26:21
使い方について 2 2012/11/24 14:59:20
製造年で変わってる 1 2012/07/09 15:49:05
近所のケーズで1980円 0 2012/01/31 0:29:15
鼻が痛い… 2 2012/01/12 11:47:16
ケーズデンキで3,980円! 0 2012/01/03 23:10:44
風量について 2 2011/10/31 9:16:40
開閉部分の不良 0 2011/05/19 14:23:13
効果のほどは…? 0 2011/03/10 21:36:10
新品なのに傷? 4 2011/02/09 23:06:08

「シャープ > IG-CM1」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CM1
シャープ

IG-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 1日

IG-CM1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング