『ペンタックス Q コレジャナイロボモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『ペンタックス Q コレジャナイロボモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

ペンタックス Q コレジャナイロボモデル

2011/12/08 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 犀の角さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

PENTAX Q コレジャナイロボモデル(モックアップ)

説明文

先日、2011年11月 16日(水)〜 11月28日(月)ペンタックスフォーラムで、
『コレジャナイロボ10年の歩み そして未来へ』という展示をやっていました。
その片隅に、「PENTAX Q コレジャナイロボモデル」のモックアップが!
実現可能性は低そうですが、どなたも投稿されないようなのでお知らせまで。

書込番号:13863892

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/08 01:09(1年以上前)

頭がストロボで目が光ったら最高ですね!

書込番号:13863914

ナイスクチコミ!3


スレ主 犀の角さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/08 01:20(1年以上前)

頭は、
ホットシューに装着してストロボのポップアップを強制的に防いでしまう驚愕のアクセサリー「ストロボキャンセラー コレジャナイ」
です。木製で「マジックインキ」で書いてありますから、目が光ったら超常現象ですね(笑)

書込番号:13863946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/08 09:28(1年以上前)

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pentax/towerrecords/index.html

これの「ガチャポン」を出してほしいと思います。

書込番号:13864650

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2011/12/08 09:37(1年以上前)

コレジャナイロボ の名前 クリスマスシーズンになると出てきますね。

クリスマスの定番商品になったりして‥‥

書込番号:13864681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/08 11:15(1年以上前)

フォーラムのスケジュールを見ていると、今回は発表が流れた年末発表予定の製品用の枠が空いたので、意図的にコレジャナイロボの企画を入れたように見えます。

しかし、ど派手な色彩のQも面白いですね。

書込番号:13864971

ナイスクチコミ!5


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2011/12/08 23:46(1年以上前)

プラ外装のK-rは塗装可能ですが、金属外装のQには難しいのだそうです。
もし、受注生産が可能であれば、買うのですが、、、

書込番号:13868093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/09 15:45(1年以上前)

うわー、可愛い!

書込番号:13870166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/12/17 09:16(1年以上前)

出せば売れると思う。K-r・xなんか大きすぎて派手さが目立つから、持ち歩くのにチョット
躊躇するけどQなら小さくて目立たないからチョットくらい派手でも問題ないですね。
普段撮るときは頭外せばいいし子供を撮るときなんか頭つけて撮れば子供が喜ぶかもね^^
ただ売れる割には儲けが少ないのかも。

書込番号:13903246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング