OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのお気に入り登録対象製品を選択(全4件)

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ホワイト] ¥38,880〜 ホワイト

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ホワイト]

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [レッド]

¥-

レッド

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [レッド]

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [シルバー]

¥-

シルバー

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [シルバー]

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ブラック]

¥-

ブラック

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ブラック]

閉じる

『PQI Air Card使えました!』のクチコミ掲示板

• OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に登録

オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリストを作成
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット 製品画像

拡大

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ブラック] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ホワイト]

同じメーカーの同時期発売モデル

最安価格(税込):¥38,880 [ホワイト] (前週比:-10,800円↓)

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 9月 3日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 連写撮影:5.5コマ/秒 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのリスト対象製品を選択してください。(全4件)

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ホワイト] ホワイト

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ホワイト]

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ホワイト]のリストを作成する
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [レッド] レッド

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [レッド]のリストを作成する
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [シルバー] シルバー

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [シルバー]のリストを作成する
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ブラック] ブラック

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ブラック]のリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット 発売日以降の新しいモデルOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥34,898 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 連写撮影:8コマ/秒 重量:279g

クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

『PQI Air Card使えました!』 のクチコミ掲示板

RSS

「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:7件

E-PL3は使用できないとのコメントが過去にありましたが、ダメもとで購入確認したところ、下記構成で使用できました。たまたまですかね? (EOS7Dも問題なくOK)なお、取り込みはiPhone4sでとても簡単に読み込み、保存ができました。

・PQI Air Cardアダプタ
・SanDisk microSDHC UHS-1 32GB Class10
・EXTREME CFアダプタ(EOS7D使用時)

2012/12/26 14:47 [15532058]

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス

最安価格(税込):¥38,880発売日:2011年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[デジタル一眼カメラ]

デジタル一眼カメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング