『歌詞表示のやり方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『歌詞表示のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 歌詞表示のやり方

2009/12/03 09:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 -icarus-さん
クチコミ投稿数:36件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

先日この機器を購入した者ですが、歌詞表示のやり方がわからず困っています‥。
日本語歌詞表示には非対応とも書いてありますし、歌詞表示は出来ないのでしょうか?
やり方のわかる方ご教授の程よろしくお願いします。

書込番号:10570777

ナイスクチコミ!1


返信する
v1s3さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 13:50(1年以上前)

ここを参考にしてみてください。
http://anju.sblog.jp/articles/digital/090507.html
S9でのやり方ですが同じやり方でi9で表示できましたよ。

書込番号:10581944

ナイスクチコミ!0


スレ主 -icarus-さん
クチコミ投稿数:36件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2009/12/06 21:29(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。そのソフトは一度使ってみたのですがいまいちうまく行かず終いでした‥が、再度挑戦してみようと思います!

書込番号:10589942

ナイスクチコミ!0


v1s3さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 19:05(1年以上前)

上記ページの
BK5 Lyrics EditorにS9用設定を追加します。
はやられているでしょうか?
メモ帳などでkle_list.iniを開いて下記文をコピーして挿入してみて下さい。

COWON S9 {
FontSize = RGmNxFVqNjaIiIiIiDOqpqZuHq0WY67i5iKrpiFZaZIl5hZlFhNmZlWWXt3ZUWl
FullSize = 16
HalfSize = 16
Header = [COWON S9]
Type = 2.0
View = iAUDIO 4
X = 200
Y = 3

場所はどこでも良いのかもしれませんが私はCOWON D2の下に挿入しました。
あとはページに書いてある通りです。
必ず出来ると思いますので頑張ってください。

書込番号:10594356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 -icarus-さん
クチコミ投稿数:36件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2009/12/09 23:37(1年以上前)

じっくりやってみたら見事に出来ました!
写真まで投稿くださってありがとうございました!
他のサイトにて手に入れたS9の設定が間違っていたためにできなかったことがわかりました。
テキストまで書いていただき本当に感謝です!

書込番号:10606224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/26 18:30(1年以上前)

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を購入して一週間、歌詞表示機能と格闘していまして、いまだ歌詞表示機能が使えないでいて困って
います。検索サイトでいろいろ探していてこの書き込みにいたりました。この質問で歌詞表示機能が使えるようになったそうな
のでいけると思いましたが、肝心の歌詞表示機能を説明したリンクが切れており参照とすることができませんでした。どなかた
この部分に書かれた内容の部分が分かる方はいらっしゃいませんか?
K5 Lyrics Editor 44.b3を使い、音楽ファイル.mp3,歌詞ファイル.lrsファイルを使う方法もやってみましたが使えませんでした。
iSofuer LRC同期歌詞メーカーもだめでした。

以上よろしくおねがいします。

書込番号:19906615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/26 20:38(1年以上前)

このスレは正しくないので質問を却下します。
失礼しました。

書込番号:19906906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング