『イートレンドで24800円』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『イートレンドで24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

イートレンドで24800円

2013/05/25 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件

イートレンドのメルマガで各色24800円と来てます!
会員限定ですが、狙ってる方はいかがでしょうか!
#25000円を切ってきましたね。

書込番号:16176880

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/26 00:40(1年以上前)

にわかでは27,798円ですかね。。。

書込番号:16177439

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/26 16:05(1年以上前)

次機種の発表前の価格かな?????

書込番号:16179641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/27 09:48(1年以上前)

そろそろニューモデルの情報が出そうですね。

書込番号:16182568

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2013/05/27 10:48(1年以上前)

ニューモデルの情報、出ています。
http://digicame-info.com/2013/05/powershot-s200.html

書込番号:16182695

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/28 10:36(1年以上前)

Chubou さん
さっそく確認しました。
情報ありがとうございました m(_ _)m。
今日から、小遣いの無駄遣いをやめ、購入資金を貯めます (゚笑゚)。

書込番号:16186629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/28 12:19(1年以上前)

安く購入できるのは、消費者からするとうれしいことですね。

S200は外観からするとあまり変化がなさそうですね。
中身がどう変わったか興味がありますが...

書込番号:16186919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/28 12:35(1年以上前)

1.5型素子でS110サイズの28ミリ単焦点機を出して欲しい、多分出来るはず。

実質5万円代くらいで、名前はS1Xとかかな(^_^)

書込番号:16186965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/30 01:06(1年以上前)

スレタイについて、メルマガリンクのページと価格はまだありますが全色在庫無しです。
ここの価格上位に君臨して在庫があるのであれば、不信につきキャンペーン価格表示は早々に消すべきでしょう。
それともS200登場に備えたマーカ?布石?なのか。。。(苦笑

書込番号:16193492

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件

2013/06/04 12:40(1年以上前)

6/4 12:40現在、各色在庫復活してるようです。

書込番号:16214228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/05 04:14(1年以上前)

在庫入りましたね。28,000円がターゲットでしたのでまずまずです。
小心者でキャッシュバックの箱切りには抵抗がありましたから。
11,000円タナボタアクシデントがあったので迷いはしましたが。。。(苦笑

書込番号:16216991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング