『キャッシュバック、来ました?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『キャッシュバック、来ました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック、来ました?

2013/06/12 02:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:43件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

一ヵ月くらい前まで、キャッシュバックキャンペーンをやっていましたよね?
キャッシュバックの申請をされた方、キャッシュバックは受け取りましたか?

私のところには、一ヵ月くらい前に、
近日中に封書で送ります、という事前告知のハガキが来ただけで、
その後、音沙汰なしです。

まだかかるんでしょうかね?申請なさった方々の状況を教えて頂ければと。

よろしくお願いします。

書込番号:16242581

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/12 04:54(1年以上前)

2回受け取りました。そのハガキが届いて一〜二週間で届いたかな?

書込番号:16242644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/12 05:44(1年以上前)

私も2回受け取りました
はがき到着後1週間くらいで来る感じかな(よく覚えてない)
でも2回目は1週間までかからなかった

1ヶ月はかかりすぎのように思います
問い合わせてみては?

書込番号:16242677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/06/12 13:14(1年以上前)

ハガキにあった電話番号に電話してみました。
電話番号で登録状況が確認されました。
ゆうちょ銀行に換金状況を確認して、
明日、折り返し電話、となりました。

というわけで、連絡待ちです。

書込番号:16243637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/06/14 01:01(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの事務局から電話がかかってきました。
換金状況が確認できた(つまり、換気されていないってことだと思います)ので、
再発行するとのことでした。二週間くらいで送られてくるとか。
5000円までの道のりはなかなか遠いです(笑

書込番号:16249813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 22:24(1年以上前)

早くキャッシュバックが完了したら良いですね!
私もレンズを購入し、首を長くして待っていました。
5000円は大きいですからね。

書込番号:16265468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/06/26 00:10(1年以上前)

払出証書、届きました。
だいぶ時間が掛かりましたが、
これでようやくキャッシュバックが受けられます。
郵便局までいかなきゃいけませんけどね。
どうせなら、銀行振込にしてくれればよかったのにとも思いますが。

書込番号:16295923

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/26 09:33(1年以上前)

良かったですね。
このキャンペーンはほんと価値がありましたよね。
特にS110は♪

書込番号:16296758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング