『iPadの2イヤーでSoftBankのWi-Fiスポットは利用できますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『iPadの2イヤーでSoftBankのWi-Fiスポットは利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 Juryさん
クチコミ投稿数:58件

現在iPad2のWi-Fiモデルを使っています。
SoftBankのWi-Fiスポットが二年間無料で使えています。

iPod touchを購入した場合、iPadのパスワードを使ってiPod touchでWi-Fiスポットを利用することは可能でしょうか?

また、使える場合、iPadとiPod touchを同時にSoftBankのWi-Fiスポットで使用することはできるのでしょうか?

妻にiPod touchをプレゼントしようかと思っての質問です。よろしくお願いします。

書込番号:15148767

ナイスクチコミ!0


返信する
i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/01 23:13(1年以上前)

自分も同じく思い、iPod touchの方で試みましたが
ハードウェアを何らかの形で認識しているようで拒否されました。

他のiPad2ではできました。
使い回しにはしていないので元のiPad2で再び使えるかどうかは不明です。
実家にAppleStoreで購入した際にWi-Fiの申し込みをして、
実家はモバイルWi-Fiルーターなのでアカウントを
香港simフリーの自分のiPad2に使ってみました。
iPod touchがカメラが無い頃のものなので
断言してはいけないのかもしれないですが、
ソフトバンクでiPod touchを扱っていないので無理なのではと思っております。

書込番号:15148955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/01 23:42(1年以上前)

ググれば、やり方を解説したページが見つかります。iPod touchをiPadに見せかけて騙すようです。

でも、そういうのは、ファミレスで一人が注文したドリンクバーを複数人で使うのと同じようなこと
に思えます。

書込番号:15149114

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/02 07:45(1年以上前)

iPadに付いている権利なので、止めた方が無難です。
履歴は残るはずなので、後で請求書が来るかも知れません。
今、モバイル無線LANルーターの費用が安くなっているので、
そちらを使った方が良いです。
ちなみに、この書き込みはsoーnetの3Gモバイル
無線LANルーターを使って、touchで書き込んでいます。

書込番号:15149985

ナイスクチコミ!1


スレ主 Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2012/10/02 08:26(1年以上前)

基本的には出来ないんですねー。

ファミレスのドリンクバーの喩え。正にその通りです!

ありがとうございました。

書込番号:15150075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング