『PC用サイトの観覧』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『PC用サイトの観覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用サイトの観覧

2012/05/31 13:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:185件

Safariでサイトを観覧する時に自動的にスマートフォン向けのページになってしまうのですがこれをPC用に変えることはできますか?例えばTモールなどを経由してショッピングする場合、スマートフォン向けでは店舗数が少ないのでPCから観覧してますがけっこう面倒なのでiPodからできればいいのにと思います。

書込番号:14625949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/31 14:39(1年以上前)

ぱぴぷぺーぽさん
はじめまして。

それはWebサイト側の問題なのかもしれませんね。
携帯版PC版を自動判別して見せるページを切り替え
ていると思いますよ。

大きなWebサイトになれば、携帯版とPC版が存在する
と思いますので、上記のように携帯・PCを自動判別
するような仕組みでしょうから、PC用に変えることは
出来ないと思います。
Webサイトによっては、PC版に切り替えれるような設定
がサイト内に配置してあるところもあります。

書込番号:14626063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/05/31 15:15(1年以上前)

ぱぴぷぺーぽさん こんにちは。

user agentを変更できるブラウザアプリであれば、PC用で表示できますね。

たとえば「iLunascape 3 Wew ブラウザ」だと「設定」の「User Agent」でInternet Explorer9などが選べます。
PC用のブラウザを選べばPC用で最初から表示してくれますね。

ただこのアプリの設定がどこにあるのかわかりにくいのですが、画面の上の方をタップするとURLを入力するウィンドウが出てきて、その隣にある工具のマークが設定ボタンです。

書込番号:14626130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/05/31 16:25(1年以上前)

SSLバーチャルさん、hide0829さん、お返事ありがとうございます。SSLバーチャルさんの回答を見てパソコン用サイトに切り替えられるページは探したらありました。hide0829さんのおっしゃるアプリはダウンロードしてみましたがInternetExplorer9に設定を変えてもスマートフォン向けサイトが表示されてしまいます。どれを選択したらいいのでしょうか?

書込番号:14626251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/05/31 16:32(1年以上前)

申し訳ございません。出来ました。本当に助かりました。ありがとうございます。

書込番号:14626265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング