『HDDはずし方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire AS1830Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション

Aspire AS1830ZAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AS1830Zの価格比較
  • Aspire AS1830Zのスペック・仕様
  • Aspire AS1830Zのレビュー
  • Aspire AS1830Zのクチコミ
  • Aspire AS1830Zの画像・動画
  • Aspire AS1830Zのピックアップリスト
  • Aspire AS1830Zのオークション


「Aspire AS1830Z」のクチコミ掲示板に
Aspire AS1830Zを新規書き込みAspire AS1830Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDはずし方

2011/04/02 13:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS1830Z

クチコミ投稿数:65件

この度SSDに換装する準備が整い,いざ裏蓋をはずしたのですが,
HDDのどのねじをはずすのかよくわかりません。

SSD換装した方,どこのねじをどんな工具(精密ドライバでしょうが・・・)で
取り替えたか教えていただけませんか?

また,コツや注意点などありましたらお願いします。


書込番号:12850139

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/02 13:56(1年以上前)

持ってませんが

>SSD換装した方,どこのねじをどんな工具(精密ドライバでしょうが・・・)で

写真を見た感じでは「込」の右上のネジと「す」の右下のネジじゃないかな?http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000163586/SortID=12376842/ImageID=812905/

やり方は
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000163586/SortID=12550876/

書込番号:12850192

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/02 14:03(1年以上前)

すみません、もしかしたら「込」の方のネジは関係ないかもしれませんね。

書込番号:12850213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/04/02 15:27(1年以上前)

kanekyoさん ありがとうございます。
「す」右下のねじかなと思いますが、
それはそれは堅くて精密ドライバでも
ねじ山なめそうなんですよ。

端子反対側のおしり部分に黒いテープ
があって、そちら側をつかんで少し
持ち上げることはできます。

もしかしたらねじ関係なくひっぱるだけか?

書込番号:12850469

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/02 15:38(1年以上前)

>もしかしたらねじ関係なくひっぱるだけか?

持ち上がるのなら、そうかもしれないですね。
実機に触ったことないので具体的なアドバイスが出来ません。

書込番号:12850498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/04/02 18:16(1年以上前)

自己解決しました。
「す」右下ねじを、別のドライバーで
トライしたら無事ゆるみました。
そのねじ一個はずしたら簡単にはずせました。

HANAの64G SSDを換装できました。
お騒がせいたしました。

書込番号:12850967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS1830Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11は、インストールできず! 1 2025/01/19 19:54:40
Wake On Lan 0 2015/12/14 17:39:24
Windows 10 について 2 2015/08/16 2:46:16
メモリー増設について教えてください 8 2015/03/14 10:30:59
メモリ増設(既存2G+増設4G=計6G) 0 2014/12/25 19:19:31
ACアダプタを買いたい 3 2013/12/10 16:14:43
オススメのメモリはありますか? 6 2013/06/07 19:47:36
ブラウザソフト 0 2012/09/17 16:59:06
使用可能メモリが変わらない 10 2012/08/29 0:42:03
メモリの空きスロット 4 2012/01/03 11:19:49

「Acer > Aspire AS1830Z」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS1830Z
Acer

Aspire AS1830Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 4日

Aspire AS1830Zをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング