『これは売れる』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『これは売れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信30

お気に入りに追加

標準

これは売れる

2012/02/15 14:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:123件

このノートは売れると思います

書込番号:14157028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/15 14:24(1年以上前)

なぜですか?特段安いとは思いません。
同性能でもっと安く買えます。

書込番号:14157069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/15 14:41(1年以上前)

>特段安いとは思いません
確かにスペックに対しお値段は高めでしょうけど、安い海外ブランドでサポート体制が国内ブランドほど整っていないのと、どちらを選ぶかは価値観の問題なので同性能でもっと安く買えるのを選ぶかは自由。

書込番号:14157113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/02/15 14:43(1年以上前)

ピンクモンキーさん
ありがとうございます
東芝のノートは 比較的売れていると思います

書込番号:14157121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/15 14:56(1年以上前)

安けりゃいいと言う人が多いね。
安い→それなりの理由がある
高い→それなりの理由がある
ってことです。
ま、例外もありますけど(笑)

書込番号:14157164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/15 15:00(1年以上前)

ほぼ同性能のノート

東芝
http://kakaku.com/item/K0000293009/
メモリが4GBなくらい

NEC
http://kakaku.com/item/K0000288055/
ほぼ同じ

東芝
http://kakaku.com/item/K0000284114/
地デジチューナ付き 性能はほぼ同じ

やっぱりその機種が特段安いとは思えません。
PCなんて独自の機能がない限り、出たばかりの機種を買っても無意味です。

書込番号:14157177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2012/02/15 15:06(1年以上前)


gyushi-KUNさん
 
→出たばかりの機種を買っても無意味です

 ってのは言い過ぎではないでしょうか

 パソコンだろうが iPhone だろうが 新しい機種を買って、買った本人が満足して
 使えばそれでいいのでは?
 納得して買ったものに対して、無意味だろうがどうだろうが関係ありません
 そんな事考える自体が意味がありません
 あたしは、古い機種よりも、新製品に興味があります

書込番号:14157195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/15 15:18(1年以上前)

gyushi-KUNさん 

>なぜですか?特段安いとは思いません

スレ主さんは「安いです!」とか、書いておられないのですけど。

書込番号:14157242

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2012/02/15 15:21(1年以上前)

理由を書かないと、記事の価値はないでしょう。
思うだけならだけでも出来ますので。

…読書感想文から始めた方がよろしいかと。

書込番号:14157257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/15 15:27(1年以上前)

>ってのは言い過ぎではないでしょうか

PCに関して新製品でメーカー独自の機能を載せたり、性能に違いがない。あるいは不具合を改善できていなければ値段の高い新製品をかっても無駄なのです。新製品を買うことで自己満足できる性格なら自由にどうぞですが、同メーカ同性能で7万も差額があるのなら(下がるでしょうが)失礼な言い方ですが素人の買い物としか思えませんm(__)m

>パソコンだろうが iPhone だろうが

スマフォは未だ新しいジャンルなので不具合や改善すべき点が多く、機種が新しくなるごとに必ずといっていいほど良くなっています。私は未だ手を出していません。

>あたしは、古い機種よりも、新製品に興味があります

私も新製品には興味こそありますが、最終的には性能を比べて買います。サポートに関しては、気になる方は有名な国内メーカーを選択すればよいだけです。(値段が全然違うのならサポートを無視してでも海外メーカーを選択すべきです)

悪しからず。

書込番号:14157274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2012/02/15 15:31(1年以上前)

すいません
あたしは
素人の
一般人です
専門家ではありません

書込番号:14157289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/15 15:39(1年以上前)

>理由を書かないと、記事の価値はないでしょう。

確かに。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120210t451/
タイルキーボードがいいとかデザインがいいとか、製品独自の特徴をいいから売れるとか言ってくださらないと当方コストパフォーマンスで判断してしまいます。

>スレ主さんは「安いです!」とか、書いておられないのですけど。

すみませんですm(__)m
次回以降「どこがいいの?詳しくお願いします」くらいにしておきます。

書込番号:14157306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2012/02/15 15:43(1年以上前)

価値のない
意味のない
クチコミを
して
すいませんでした

書込番号:14157324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/15 16:01(1年以上前)

>価値のない
意味のない
クチコミを
して
すいませんでした

お気になさらずに。私こそ失礼な言い方をしてすみませんでしたm(__)m

書込番号:14157378

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/02/15 18:16(1年以上前)

ツイッターと勘違いしてるのかな?

最近この手の書き込み増えたね。

書込番号:14157818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/02/15 18:21(1年以上前)

寒い日が続きますが、暦も春ですね
いちごとかさくらとかすみれの匂いを感じるのは私だけでしょうか…

書込番号:14157840

ナイスクチコミ!7


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/15 18:29(1年以上前)

いいんですよ^^別に。
私なんか、がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!って、やってますけど、いまだに書き込み出来ますからね(^o^)/

書込番号:14157878

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/02/15 18:35(1年以上前)

それは否定できないし、コミュニケーションを否定したらそもそも存在意義が問われるでしょ。

書込番号:14157920

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/15 19:05(1年以上前)

>私なんか、がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!って、やってますけど、いまだに書き込み出来ますからね(^o^)/

だが、これが良い事だとは誰ひとり思ってない。。。w
品位を問われるだけですね。

書込番号:14158051

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/15 20:20(1年以上前)

>私なんか、がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!って、やってますけど、いまだに書き込み出来ますからね(ry

お前がそれをやると、VAIOの息の根を止めかねないね。

書込番号:14158384

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/16 01:54(1年以上前)

数式君は静観かな?
静観すらできない状況かも(笑)

書込番号:14160209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/02/16 07:54(1年以上前)

失礼ながら私感ですが

数世代前から大きくスペックアップしているようにも思えず、故に取り立てて売れるとは決して思えないのですが・・・

あえて言うなら、レグザTVやレコ、タブレットとのリンクや連携を強化しているようですが
これもレグザユーザー、しかも比較的新機種のレグザでないと連携しないんじゃ売れる要素にはなりえないと思うんですけどね。。。

書込番号:14160635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/16 20:31(1年以上前)

>これは売れる

でも、自分は別の機種を買う気なんですよね?10万切ったら

説得力が皆無です

書込番号:14163073

ナイスクチコミ!1


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 10:42(1年以上前)

どうでもいい。

書込番号:14169780

ナイスクチコミ!9


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/27 02:41(1年以上前)

このレスを見てスレ主が気に入って満足していればそれでいいと思います。
たとえば美味しいよと言われ食べた本人はそうでもなかった。
人それぞれの感想があります。
あまり他の人がとやかく言うものではないです。
また自分の主張するメーカーを押すことはどうか。

書込番号:14209963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/03/08 12:23(1年以上前)

☆みなさん、いつもスミマセン。至急、教えてください。

大学生協でR731シリーズの生協オリジナルが
CPU→Core i3
HDD:750GB
メモリ;DDR3, 4GB(4GBx1,空x1)
ディスプレイ;13.3HDTFT

Microsoft Office プレインストール済
を¥109,000で新入生にすすめています。

東芝の関係者に聞いてら、HDD750GBなら安いかも・・・と。

私は素人ですが、どうせならCPUをi7にしたり、色々カタログみたり、
色はT751のシャイニーオーシャンが良いのですが。
重さが3kgになるし、駆動時間も悪くなるし。

生協モデルは妥当でしょうか?

書込番号:14258291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/03/08 12:48(1年以上前)

>岸壁の肝っ玉母さん
なぜいきなりこの機種の板で質問なのか…
生協モデル、妥当な線ですね、保証もおそらく通常よりいいはずですし。
(通常は一年、メーカー延長保証は三年。生協モデルは四年付く例が多い)
家と学校を持ち歩くならR731の軽さは味方になりますしオフィスくらいの用途ならi3で十分です。

書込番号:14258405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/08 13:49(1年以上前)

岸壁の肝っ玉母さん こんにちは。

なぜ、スレ立てしないのか知りませんが・・・

http://kakaku.com/item/K0000284130/spec/
この辺りと同じですかね。炎えろ金欠さんが保証期間について仰っていましたが、8,000円も掛ければ5年延長が可能だったかと思います。

重さが0.3〜0.4kg重い点を妥協すれば下の機種でも同等です。
http://kakaku.com/item/K0000288077/
http://kakaku.com/item/K0000250678/

保証期間を考慮しても、¥109,000は少し高いかな。という値段ですね。

書込番号:14258643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/04/06 15:21(1年以上前)

予想どおり
やっぱり
売れてますね
このノートが売れるとクチコミしたら
批判めいたことを書き込まれましたが
予想したとおり
売れてますね

書込番号:14400043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2012/05/11 13:24(1年以上前)

案の定 売れてますね

書込番号:14548434

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2012/05/11 13:42(1年以上前)

「言っただけ」は、予想とは言いません。当てずっぽと言います。

書込番号:14548484

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング