『バッテリーの交換について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『バッテリーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの交換について

2018/01/13 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:92件

バッテリーの交換の費用はどれくらいでしょうか。メーカーに依頼するなら、自分で部品を調達してできるでしょうか。過去にSSDの交換をしたことがあります。メモリ交換と違い、静電気は特に気にする必要はないですよね。

書込番号:21507277

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2018/01/13 17:39(1年以上前)

純正バッテリーパックが有ります。ユーザーで交換可能です。

>バッテリパック(リチウムイオン)
>PC-VP-WP119 希望小売価格 14,000円(税抜)
http://121ware.com/product/option/battery/pc-vp-wp119/

書込番号:21507312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2018/01/13 18:05(1年以上前)

Amazonは信用しない訳ではないが、今回ヨドバシカメラで。
>NEC エヌイーシー
>PC-VP-WP119 [LaVie S用バッテリパック]
http://www.yodobashi.com/product/100000001001370270/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=14602135584297938631&gad6=1o2&gclid=Cj0KCQiA-ebSBRC8ARIsAGuxJIrBYLSJN57HSCMa_EzqWjVjdhvk52MPud2XUByNWZDct5t-aO9mbEoaAnHQEALw_wcB&xfr=pla

バッテリーの取付け方は、ユーザーズマニュアル1-3ページに有ります。取り外し方は1-35ページに有ります。
マニュアルを見ないでも、実機を見れば分かると思います。
https://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201109/html/ls150fs6b.html

書込番号:21507395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2018/01/23 19:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:21535593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング