『ネットに繋げる方法は? テレビが観れる機種は?』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 5月18日

  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデル

『ネットに繋げる方法は? テレビが観れる機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:116件

Lavie S LS350 か LS550 でネット接続口のない屋内か屋外でインターネットに接続するためには、どうすれば良いですか?

また上記の機種でテレビのない場所(主に屋内)で、テレビを観れる方法はありますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15436725

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/05 19:21(1年以上前)

> Lavie S LS350 か LS550 でネット接続口のない屋内か屋外でインターネットに接続するためには、どうすれば良いですか?

以下の様なモバイルデータ通信または、スマホでテザリングですね。
ただ、重くて外出時に持ち運ぶのは大変ですよ。
http://kakaku.com/mobile_data/

> また上記の機種でテレビのない場所(主に屋内)で、テレビを観れる方法はありますか?

以下の様なPC用テレビチューナーを用意して下さい。
ただ、地デジだとアンテナ線を接続しないと観れない可能性が高いですよ。
http://kakaku.com/pc/pc-1seg/

書込番号:15437234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/05 21:05(1年以上前)

無線ルータなど買えばいいです。
ルータお持ちでしたらアクセスポイントを足すだけでも良いです。

参考 → http://www.airstation.com/

書込番号:15437736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42550件Goodアンサー獲得:9366件

2012/12/05 21:15(1年以上前)

> Lavie S LS350 か LS550 でネット接続口のない屋内か屋外でインターネットに接続するためには、どうすれば良いですか?

屋外でもということなら、WiMAXやLTEなどのモーバイルルータと無線LAN接続すると云う手もあります。
http://www.uqwimax.jp/
http://emobile.jp/

書込番号:15437790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2012/12/06 12:31(1年以上前)

おかげ様で、パソコン関係や通信機器に詳しくなります。買い変えて後、必要時に参考に致します。皆様、ありがとうございました!

書込番号:15440408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

LaVie S LS350/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング