『リカバリーディスク作成について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『リカバリーディスク作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスク作成について

2013/01/25 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

このPCでのリカバリーディスクの作成方法教えて下さい?

書込番号:15667956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/25 12:21(1年以上前)

取説ついてないの?

書込番号:15667984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/01/25 12:39(1年以上前)

その辺は機種ごとに違うから取り説見た方がいい。

というか、ここで聞いても取り説のコピペ以外にできることはない。

書込番号:15668055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/25 12:45(1年以上前)

中古購入で取説がないなら、ソニーのオンラインサポートを覗くと良いよ。

Q&Aで詳しく出でると思います。

書込番号:15668092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/01/25 12:54(1年以上前)

あぁ、これもひょっとして威力業務妨害の一環かな?

書込番号:15668133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2013/01/25 13:07(1年以上前)

12@さん こんにちは。

取り急ぎ、
 ・VAIO Careにて作成。
 ・25GBタイプの”新品”BD-Rを1枚を用意

BD-Rは、新品に限ります。フォーマットで初期化したものは多分駄目だと思います。

書込番号:15668181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/25 13:08(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://www.sony.jp/vaio/solution/care/
http://qa.support.sony.jp/solution/S1005121075843/

書込番号:15668187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/25 14:54(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。VAIOcareで出来るんですね。ありがとうございました。

書込番号:15668518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング