『梱包の青テープのこびりつきが酷いです。皆さんはどうですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

KI-BX50

「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-BX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-BX50 の後に発売された製品KI-BX50とKI-DX50を比較する

KI-DX50
KI-DX50KI-DX50

KI-DX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

KI-BX50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2012年11月 1日

  • KI-BX50の価格比較
  • KI-BX50のスペック・仕様
  • KI-BX50の純正オプション
  • KI-BX50のレビュー
  • KI-BX50のクチコミ
  • KI-BX50の画像・動画
  • KI-BX50のピックアップリスト
  • KI-BX50のオークション

『梱包の青テープのこびりつきが酷いです。皆さんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-BX50」のクチコミ掲示板に
KI-BX50を新規書き込みKI-BX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KI-BX50

クチコミ投稿数:3件

先日、Y電機さんより購入しました。
梱包をあけると、あちこちに青テープが張ってありましたが、
全てのテープが、剥がす際にこびりついて、どうしようもありませんでした。
全部で7箇所あります。アルコールでごしごしと1箇所を30分ぐらいしましたが、
色は見えなくなりますが、粘着がどうしても残ってしまいます。

ちなみに購入の際に、青テープがはがれにくいと店員から聞いていたのですが、
アルコールで拭けばきれいにとれるとのことでした。
さらに、シャープ製品は全部このようになっていて、シャープはクレームとして受け付けてないから
そこだけお願いしますねとのことでしたが、どうも腑に落ちません。

アルコールでも綺麗にはとりきれなく、かつネットにそのようなクレーム情報がないので
Y電機店員の話が疑わしく思いました。
シャープの不手際か、Y電機の不手際か、私の過剰反応か判断に迷っております。

皆さん、そのような事実はないですか??

書込番号:16746028

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2013/10/23 22:30(1年以上前)

モータ屋さん、こんばんは。

>シャープ製品は全部このようになっていて...
そんなはずないでしょう。

個人的にはシャープの空気清浄機は大小10台買いましたが、シールが張り付いた物は1台もありません。
すぐに販売店に連絡すべきだと思います。

そこで拒否されるようならシャープのサポートに連絡しましょう。
販売店の言うことを鵜呑みにしてはいけません。

書込番号:16746151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/23 22:38(1年以上前)

空気清浄機は知りませんが、シャープに限らず、固定のためのテープは電機製品などにはよくあります。

剥がした後のベタベタも、百円ショップのシール剥がし液でよく落ちるのでお試しを。
そんなことでいちいちクレームする気にはなりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=avRZSE-5COY

書込番号:16746200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/10/23 23:06(1年以上前)

SHARP製の電気ヒータや、除湿機を買いましたが、このような事はありません。
今回のテープが、規定の物とは、変わったのが原因でしょう。
自分は以前、写真のポジフイルムの現像時、フイルムとフイルムをつなげて現像する時の、デープが新しい物に変わった時、接着剤が画像面に付く始末。
現物を出して、苦情を言ったら、明らかな問題と判断され、結果メーカーは、テープを代える事になりました。
サポセンに問い合わせた方がいいですよ。
自分で、お金を出して、剥がす物を買うなんて、論外です。
SHARP相談室 0120-078-178

書込番号:16746334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/26 12:59(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
Y電機の複数店舗に、同様の苦情がないか問い合わせたところ、ないとのこと(笑。
結局、シャープのサポセンに連絡しました。

実際、青テープは不具合品のため、このようなことになったとの回答でした。
全製品ではなく、一部で発生した不具合のようでした。
シャープ担当から実物を見に来てもらいましたが、シール剥がし液を持参してきました。
えっ!って思いましたが、キレイにとれるならと見守りました。
小一時間かかり、全部とれたということで、確認しました。
結局、樹脂に傷が複数ついて、光の加減でわかる範囲でしたので、
がんばって剥がしてもらいましたが、NGとさせてもらいました。
(購入して数日しかたっていないのに、傷モノとなっているため)
最終的には、新品交換ということで折り合いました。

泣き寝入りせずに、良かったと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16756886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/10/26 13:48(1年以上前)

きっと、組立工場に、色んな部品・梱包資材も、納入されます。
納入業者が、テープの粘着物質を代えたが、よくテストをしなく、納入しのではと、推測します。
今回、剥がす液体で、凹凸感や、光の具合で、色むらが出来たのは、納得出来ないでしょうね。
性能には、関係ありませんが。
車だったら、一大事です。
今回、お疲れ様ですとしか、言えません。

書込番号:16757067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-BX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-BX50
シャープ

KI-BX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

KI-BX50をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング