『画像アップロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『画像アップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

画像アップロード

2012/09/21 17:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

先ほど気が付いたのですが、価格コム投稿フォームで
以前のバージョンでは画像のファイル選択が出来なかったと思います。
(勘違いかな?いやっ確か以前はUPしたくても出来なかったはず)

が、iOS6だとファイル選択が出来て、画像のアップロードが出来るようになってます。
選択出来るのは見たところカメラロールと撮影だけですが。。。w

勘違いならスミマセン先に謝っておきます(笑)

書込番号:15099560

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/21 19:33(1年以上前)

いや、確かにアップロード出来ませんでしたよ。
それに噛み付いてウンコOSだ!なんて言ってくる成仏する前の夜みたいなヒトがいましたから。

書込番号:15100125

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/21 20:47(1年以上前)

ipadからの画像

ipadに入っていた画像です
表示されれば、、、、

書込番号:15100496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/21 20:53(1年以上前)

iPadで直接撮影

書込番号:15100545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/21 20:56(1年以上前)

カメラ機種などは表示されないんですね
上は携帯からのメールを保存したもの

下はファイルを選択のあと、直接撮影しました

書込番号:15100560

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/09/21 22:54(1年以上前)

やはり自分の早とちりでは無かったんだね^^

これでiPadで撮った写真を、わざわざPCに移してアップロード
しなくてもよくなった。

今回のアップデートで他は改悪と言われてるモノも多々あるが
safariは確実に良くなった。

書込番号:15101309

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/09/22 01:24(1年以上前)

>伊達真紀さん

正に 正論です ね。

書込番号:15102022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/22 10:43(1年以上前)

画像アップに関してですが、facebookのweb用でもできましたし、
楽天のレビューでも一応可能でした
ただ楽天レビューは写真は500kbまでらしくその場で撮影して投稿は出来ませんでした
サイズ指定出来ないのが痛いところ

iOS6は不評ではありますがipadで地図を使わなければ悪くはないかな

書込番号:15103167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/23 12:42(1年以上前)

YoutubeやGoogleマップはwebアプリを呼び出す様にショートカットをホーム画面に登録すれば使えるが、
不便ですね。

書込番号:15108932

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/25 07:36(1年以上前)

Re=UL/νさん
>が、iOS6だとファイル選択が出来て、画像のアップロードが出来るようになってます。
>選択出来るのは見たところカメラロールと撮影だけですが。。。w
>勘違いならスミマセン先に謝っておきます(笑)

皆さん、iOS の追加機能とか読まないんですね。
せっかく、載ってるんですから読みましょうよ。

"アップル - iOS 6 - まったく新しいマップ、Siriの新機能、Facebookとの統合。"
http://www.apple.com/jp/ios/whats-new/#safari
一部引用
>eBay、Craigslist、そのほかのサイトに写真やビデオを投稿したい時は、
>Safariを開いたまま撮影したり、カメラロールから写真を選べるようになりました。


"iOS 6 ソフトウェア・アップデート"
http://support.apple.com/kb/DL1578?viewlocale=ja_JP
一部引用
>Safari の向上
>写真のアップロードのサポート

書込番号:15117800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング