『system data が少しづつ増えていく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『system data が少しづつ増えていく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

system data が少しづつ増えていく

2014/04/06 10:26(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:4件

system data

acer A200を使っています。
内臓ストレージを監視してて無駄にsystem dataが2000MB近くになった為、初期化してアプリケーションを再インストールしました。

system data領域を増やしたくない、50MBも無かったのにいつの間にか219MBに増えた。
system dataを増やさない方法って在りませんか?
ロム化しないと消せないファイルばかりあります。

画像は初期化していろいろアプリをインストールした後に撮影
アプリ名
DiskUsage

みなさんの端末は、ドンくらいゴミがたまってきていますか?

書込番号:17385064

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/04/06 12:18(1年以上前)

2年使っているが不具合なし、system dataは50MB付近。
最近は、テレビになっているソニタブ android4.03 16GB


レビューにもありますが、不具合の多い機種なのかな
http://review.kakaku.com/review/K0000364501/ReviewCD=702567/

書込番号:17385411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/06 14:09(1年以上前)

キャッシュが溜まってしまっているか、いらないアプリがゴミを増やしているような気がします。

どのくらい、アプリをインストールしてますか?

メモリーを解放するアプリや、キャッシュを削除するアプリがありますので、

是非、開放してみて下さい。

購入してから、2年が経ちますが、全然気になるほどのゴミは溜まりません。

ご検討をお願いします。

書込番号:17385722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/06 19:11(1年以上前)

現在のsystem data領域増えている!

私が使っているアプリケーション@

私が使っているアプリケーションA

system dataの領域が増えたり減ったりしてます。キャッシュ消去は毎日消している。
タクスキラーは定期的に実行(かなり実行してます。)
ゲームが完全に終了しない物があって実行してます。

消せるアプリがもう無いです。購入してから、1年くらい経過してます。

ゴミが勝手に作成されるのは困る!

書込番号:17386602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/29 22:08(1年以上前)

タブレットのSystem dataの領域データのゴミを消したい
root化したくない。

現在の写真です。 更新が出来ない物が発生中

何にもアプリ追加でインストーしてないのに増えててビックリした。 もう初期化しかないか?


書込番号:17463387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/05 12:30(1年以上前)

私も内部ストレージの空きが500MBくらいしかありません。
Yahoo!ファイルマネージャーで見てみると、その他のデーターで3Gちかく占領されてます。
いろいろやってみましたが、変わらず、初期化しようかとこちらを覗いた次第です。
先にコメントされているCafe_59さん、のリンクを見ると、初期化しても必ずしも正常?にはなりそうに思えませんね。
どうしましょうか、同じ容量のスマホなんかはガラガラなんですけどね。
やっぱ不具合なんでしょうか?悩ましいです。

書込番号:17482296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/30 16:39(1年以上前)

リセット後普通に使用中2014-05-12

4日経過の2014-05-16

現在の状態 2014-05-30

私の使用結果
綺麗にするには初期化しかないです。

ID&PASSをきちんと控えよう。
インストールしてあるアプリケーションを控えよう。
apkのバックアップも控えよう。(アプリのログインIDpassも控えよう)

解決は難しいところです。

ストアのアプリも消えていることが多いのでapkから復元することをお勧めします。

書込番号:17573801

ナイスクチコミ!0


goro5600さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/20 12:29(1年以上前)

いまさら、もう誰も見てないと思うけど。

ttp://networkentry.blog22.fc2.com/blog-entry-1268.html

これを見て、修正パッチをあてました。おかげで、ゴミがたまらなくなってすっきりしました。

書込番号:19243375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング