『アップルストアと価格comの(掲載ストア)商品の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『アップルストアと価格comの(掲載ストア)商品の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

初歩的な質問すいません。 m(__)m

ipadの購入検討していますが、
アップルストア と 価格com(安い順番のストア)の 商品の違いは有りますか?
(オプションの長期保証に関しては確認済です。)


値段が32Gで 約、¥7,000 は変わるかと思いますが・・・。

何も変わらなければこちらの価格com(の、ストア)でと思っていますが・・・

くちこみを拝見していると製造国とか、製造年月日とか、数件の書き込みがあるので・・・

アップルストアで買うのが一番間違いは無いと思うのですが・・・。

皆さんは、どちらの店舗で買われてますか?

書込番号:16696735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/12 14:28(1年以上前)

>アップルストア と 価格com(安い順番のストア)の 商品の違いは有りますか?
無いです。

モノは同じです

書込番号:16696879

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/12 16:07(1年以上前)

>皆さんは、どちらの店舗で買われてますか?

ヤマダ電機とかソフトバンクショップで買いましたね。

書込番号:16697164

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/12 16:10(1年以上前)

>>アップルストア と 価格com(安い順番のストア)の 商品の違いは有りますか?

同じものですよ(^^

非常識なくらい余程安いものでない限り偽物ではないですよ。
お店の評判を見る事も出来ますので、そちらを見ながら安いところで買われては如何でしょうか。

書込番号:16697175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/12 16:56(1年以上前)

現在は、どうなってるか分かりませんが、
私が購入した時には、ソフトバンクのWiFiスポットが2年間利用できるオマケが
Apple Storeと一部の量販店の購入者に限定されていました。

今も同じであれば、価格.comのショップさんで購入する場合、
その特典は付かないかも知れません。

書込番号:16697302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/12 23:01(1年以上前)

商品は同じだと思いますが、Apple Storeでは不良品でなくても2週間以内でしたら返品・返金できると思います。
(Apple製品の一般的なルールなのですが、iPad Wi-Fiモデルに当てはまるかどうかまでは確認していません。)

http://store.apple.com/jp/help/returns_refund
Apple Storeでご購入いただいた製品にご満足いただけない場合、Apple Online Store販売条件に沿い、返品を行うことができます。

書込番号:16698802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/10/14 13:42(1年以上前)

沢山の方からのアドバイスありがとうございます。
appleストアと、価格comの 商品自体は変わらないと言う事なんでこちらの
サイト(価格com)のショップで買う事にします。
商品は32Gに決めていて、不良が無い限り返品することは無いので早速に
手配したいと思います。

*しかし、値段が価格comの方がかなり安いので、家電(ヤマダやヨドバシ、ソフトバンク)店で買われる方は
何か特別な思いが有って買われるのでしょうかネ〜?

ありがとうございます。

書込番号:16705161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング