『自然消灯しない』のクチコミ掲示板

mamorino3

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ネットで買うなら!クレジットカード比較
mamorino3をお気に入り製品に登録<59
mamorino3のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

mamorino Watch

mamorino Watch

満足度:
2.80

mamorino2

mamorino2

満足度:
3.85

TORQUE X01

TORQUE X01

満足度:
3.87

mamorino

mamorino

満足度:
4.79

GRATINA 4G KYF31

GRATINA 4G KYF31

満足度:
3.49

GRATINA2 KYY10

GRATINA2 KYY10

満足度:
3.75

簡単ケータイ K012

簡単ケータイ K012

満足度:
4.14

AQUOS K SHF32

AQUOS K SHF32

満足度:
3.34

AQUOS K SHF33

AQUOS K SHF33

満足度:
2.36

AQUOS K SHF31

AQUOS K SHF31

満足度:
3.84

GRATINA 4G KYF34

GRATINA 4G KYF34

満足度:
PrevNext

ご利用の前にお読みください

『自然消灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「mamorino3」のクチコミ掲示板に
mamorino3を新規書き込みmamorino3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自然消灯しない

2014/08/02 11:43(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > mamorino3

クチコミ投稿数:75件

購入して1週間 画面を操作しないとき普通はある一定時間したら消灯すると思うのですが 消えずずっと点灯してます。
再起動をしたりすると 始めは5秒ほどで消灯するのですが しばらくすると全く消灯してくれません
店頭に持ち込んだ方が早いかな?

書込番号:17794123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16286件Goodアンサー獲得:1068件 縁側-物作り支援側?の掲示板

2014/08/02 12:56(1年以上前)

まず確認すべきは、ピクト(画面上方のアイコン)です。
何かの機能により起きている可能性があるからで、もし何か関連で出ているのであれば、その関係を当たる必要があります。
あと参考は、充電時との点灯・消灯の差でしょうか。

どうしてもわからず、初期化しても差し支え無いのであれば、ショップ来店前に一旦初期化するという手もあるかとは思いますが、症状を確認してもらうと言う意味では、ショップ来店を先に行った方がいいかもしれません。

あと、万が一ですが、裏で通信が行われていることによりそうなっている場合もありますので、念のため通信料金を確認してもらった方がいいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005117/SortID=14688035/#14688035

書込番号:17794377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/08/02 15:34(1年以上前)

ありがとうございます
画面上には電池残量マークと電波アンテナだけなんです。ずっと点灯してるとなんか画面焼けしそうな気がして使わない時は電源を切ってる状況です。
早速夕方持って行きます。何か進展がありましたらお知らせさます。
また、添付していただきました。メールの件もびっくりした次第です。

書込番号:17794816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/08/05 18:44(1年以上前)

投稿した夕方 ショップに持っていったら「これは仕様です」とのこと(対応は研修生の名札(左右には正社員らしき人))でも 画面焼け起こさないですか?とも聞いたのですか そうですよね(*⌒▽⌒*)と・・・でも仕様なので と・・・
まぁ、店員が言うならそうかぁと思い1分立たないうちに店を後にしました。しかし 電池の消耗が早くやっぱおかしい!翌日157に確認したら 端末に画面の消灯時間設定がないから消えるはずです。 と言われそこから頭に火がついた感じになりました。

しかし 再起動を何回か行っているうちに症状が現れなくなりました。店に持っていっても現在症状はないし返品交換も出来ない状況です。

腹の虫が収まらなかったのでショップには研修生が対応して客が帰ったら 今の質問は何だったか?説明はなんとしたか?などの確認をすべきではないのか!とつたえました。(私がショップに行った時他に客は誰もいなかった)
157にもその件はつたえました。きっと録音されてクレーマー対象になったかも(^^;)

書込番号:17804789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16286件Goodアンサー獲得:1068件 縁側-物作り支援側?の掲示板

2014/08/05 22:27(1年以上前)

3匹の怪獣ママさん、お世話さまです。

> 「これは仕様です」

バックライトが消灯しないであろう状況にもかかわらずにその回答は呆れ返るほど非常識極まりないと思います。

(近年よくある)事業者として正確に答えられないことこそ問題であり、クレーマに仕立て上げているのは明らかに事業者と言えます。
全くお気になさる必要は無く、むしろどちらかと言えば事業者が糾弾されて良い状況でしょう。

この様な状況の中、気付いたら実は引用の様な通信が原因で料金請求があったとかなったら目も当てられませんので、念のため確認なさっておいた方がいい様に思います。

書込番号:17805596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mamorino3
京セラ

mamorino3

発売日:2013年 1月11日

mamorino3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[au携帯電話]

au携帯電話の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)