『Wi-Fi接続でのフルブラウザ』のクチコミ掲示板

店舗で購入した場合 MNP(ナンバーポータビリティ)時

店頭参考価格
販売価格が掲載されるまでお待ちください

オンラインで購入した場合の金額

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

買取価格:docomo SMART series N-05Cの買取価格

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド 重量:133g メインカメラ画素数:810万画素 docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 携帯電話・スマートフォン > docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

『Wi-Fi接続でのフルブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS

「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 tatukitiさん
クチコミ投稿数:19件

パケット放題には入ってませんのでWi-Fi接続でのフルブラウザでサイトを使用してますが、
フルブラウザでツイッターの使用はできないのでしょうか?

ログインまではできるのですが、その後の使用ができません。
プロフィール、メッセージ、おすすめユーザー等クリックしても反応なしです。

あとYAHOOメールも受信箱をクリックしても同じ画面になってしまい
受信メールがでてきません。gooメールなどは使用できています。

フルブラウザを使っている方、ツイッターとYAHOOメールの使用はできますか?

2011/09/17 17:03 [13511301]

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:9件

ヤフーメールについて。

今試してみたところ、新しいタブで開くと(”受信メール”選択後カメラボタン長押し)うまくいくようです。
その後受信メールを選んで読むときも同じ感じです。

PCのブラウザでもOperaだとうまく開けなかったりするので、
ブラウザの問題(ヤフーメールがこのブラウザに対応していない)なのでしょうね。

Twitterに関しては知りませんが、恐らく同じようにブラウザが対応していないのだと思います。

2011/09/29 23:39 [13564129]

Goodアンサーナイスクチコミ!1

スレ主 tatukitiさん
クチコミ投稿数:19件

ヤフーメール、解決方法ありがとうございました。
今までGmailに転送してましたが、これでYAHOOメールをフルブラウザで開く事ができました。

ボタン操作の場合は受信箱にポイントをもっていきカメラボタン長押しで
受信ボックスを開くことができました。

タッチパネル操作の場合は受信箱に一度タッチしてポイントをもっていった後
サブメニューの隣のLONG+NEWというボタンの長押しでも開く事ができました。

受信ボックスが開いたら、メール内容を確認するときも同じような方法で観覧します。

2011/09/30 09:12 [13565212]

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

携帯電話・スマートフォン 買取査定by エコたん

キャリア・メーカー・機種を選ぶだけ!かんたん携帯電話・スマートフォン買取査定

無料買取査定はこちら!無料買取査定はこちら!(エコたんの買取査定ページへ遷移します)

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[docomo(ドコモ)携帯電話]

docomo(ドコモ)携帯電話の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:10月31日

クチコミ掲示板ランキング

(携帯電話・スマートフォン)

ユーザー満足度ランキング