『最新夏モデルに機種変更スペシャルクーポン』のクチコミ掲示板

店舗で購入した場合 MNP(ナンバーポータビリティ)時

店頭参考価格
販売価格が掲載されるまでお待ちください

オンラインで購入した場合の金額

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh データ通信サービス:WIN HIGH SPEED REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

クチコミ掲示板 > 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > REGZA Phone IS04 au

『最新夏モデルに機種変更スペシャルクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信31

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > REGZA Phone IS04 au

スレ主 1pc5lyJrさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

先日、『「IS03」「IS04」をご利用中で本案内状が届いたお客様限定!最新夏モデルに機種変更できるスペシャルクーポン』が届きました。

具体的には、「hTC J ISW13HT」か「URGANO PROGRESSO」か「iPhone 4S」に機種変更できるそうです。
その際、購入代金を「10500円」サポートしてくれるそうです。

これって、得なのですか? 
これを利用して、このどれかに機種変更したほうがいいのですか?

ちなみに、一緒に「IS04」を購入した息子には、このクーポンは届いていません。

2012/06/08 22:06 [14656587]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件 縁側-Xperia A SO-04E &acro HD IS12S/SO-03Dの掲示板

T-01Cを持っていましたが。
正直、交換なされたほうがよいかと。・・・
機種変更の端末代金によりますが。 私なら機種変更してしまいます。
新機種の 「hTC J ISW13HT」か「URGANO PROGRESSO」はまだ代金が高いのでお預け…
「iPhone 4S」を購入しますね。

ただ、android端末からiphoneに移られると今まで購入されたアプリや、使っていたアプリなどを使用することができなくなります。 ご注意を

機種変更後 IS04は wifi接続用になされるといいかと。
docomoならsimカードを差し替えて使うことができるのですが auではそうはいかないようなので

それとショップによって価格・条件が異なるので一度確認してみてはいかがですか?

2012/06/08 22:35 [14656714]

ナイスクチコミ!0


S.Federerさん
クチコミ投稿数:53件

全員に送っても良いと思うのですが。

発売日から使い続けてますが、
そろそろ容量が限界にきているので、
機種変しようかと検討中でキャンペーンが
非常に気になります。

2012/06/08 23:52 [14657104] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

クーポンが届く条件はどうなっているのか知りたいものです。現状でIS 04がサポート対象になっている方だけなのか?それとも過去に、IS 04に機種変換で購入した方も含めるのか…購入歴ぐらいは調べる事は可能と思われますが…(いっその事、IS 04を店頭に持ち込み回収する条件で無期限の機種変換時の割り引きなどを行ってほしいものです。あくまでも私の個人的なA u に対するリクエストですが…)リコールもなかったので、回収目的のキャンペーンなど行ってくれれば、IS 04現役ユーザーも少しは納得するでしょうが…

2012/06/09 06:01 [14657772] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

書き忘れました。現状で3機種の中から選ぶならば、私ならURBANO - PROGRESSO を選びます。無期限条件になってくれれば、やはり懲りずにARROWS - ISW 13Fを選ぶかな…今度のARROWS 大丈夫かな?

2012/06/09 06:12 [14657785] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:37件

私のところにも届きましたが、HTCとアルバノとiPhoneに限定されたクーポンという風には読み取れませんでした。
同封チラシはただのオススメではないですか?

2012/06/09 07:12 [14657892]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

私のところにには今現在届いていません。

ちなみに私の04は当たり機種だったようで大きな不具合はありません。そのため1度もショップに持っていってません。もちろんプチフリや強制終了は何度もありますよ。
最近の新機種がうらやましく見えてきたので機種変を考えていますが、届きませんね。
ほかの方の書き込みによると全員ではないとか・・・?
届いた方は入院経験や修理の相談に行かれた方なんでしょうか?どうゆう基準なんでしょうね?

2012/06/09 07:43 [14657968]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

先ほど157へ電話して確認しました。
過去不具合(クレーム等)なく2月購入ですがクーポンは発送予定だそうです。
ここまで我慢したのだから間もなく発売されるであろう?Iphone5を待つか思案中です。

2012/06/09 09:36 [14658372]

ナイスクチコミ!0


32009さん
クチコミ投稿数:49件

自分もクーポン届きました!
7月発売のarrowsにしようかな(笑)
物理キー+バックキーがホームキーの右側は外せない!

2012/06/09 12:38 [14658999] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

自分も届きました。
内容を見る限りだと機種限定ではないようですね。
「スペシャルクーポンの対象機種を他にもご用意しています!」と書かれているので。

HTC Jに交換するか検討中です・・・

2012/06/09 13:16 [14659154]

ナイスクチコミ!0


スレ主 1pc5lyJrさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

皆さん、様々な情報やアドバイスありがとうございます。

今、お客様センターに電話しました。わかったことは、以下の通りです。
・このクーポンは、新機種の購入に対して使用できる。
・今使っているIS04の毎月割の残額は、引き続き支払う必要がある。
・自分の場合は、毎月割が後8ヶ月残っているので、今、10500円のクーポンで新機種を購入しても、毎月割が終了してからクーポンを使わずに普通に機種変更しても、そんなに支払合計は変わらない。厳密に言うと、今、クーポンを使って機種変更したら、200円ぐらい損である。
・つまり、このクーポンを使用して得するか損するかは、毎月割が後何ヶ月残っているかによって人それぞれ変わってくる。
・もし、今、このクーポンを使うとしたら、別に3機種限定ではなくて、スマホなら何にでも適用できる。

以上でした。

つまり、私の場合は、今、どうしても欲しい機種があれば200円程度損するけど機種変更したらいいし、
特に今欲しい機種がなければ、このクーポンは無視して、毎月割終了後に機種変更した方が200円お得と言うことではした。

クーポンが来たときは、すごく得した気分になったのですが、
なんか実質的にはあまり意味がないみたいですね。

私のIS04は、購入以来特に不具合は感じていないので、
毎月割が終了して、来年の春モデル以後に機種変更しようかなぁと、今、思っていますが、
クーポン使用期間が7月いっぱいあるので、
もう少し考えてみます。

皆さん、ありがとうございました。

2012/06/09 16:34 [14659881]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

私にも案内届きました。
IS04に比べればテザリングできたりWiMAX対応だったり、何より安定性が向上してたり、迷うことばかりです。
コネクタキャップの心配がいらなくなるのも大きいですね。
私は皆さんの動向を見てギリギリまで考えます。
IS04のように急いで飛びついて失敗したくないので。
皆さんからの情報期待しています。

2012/06/09 19:32 [14660613] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


su.reさん
クチコミ投稿数:3件

本日届きましたが、私はいやーな印象しか受けませんでした。
「使い勝手悪いなら割引分は保障するから機種変すれば?」ってことですよね。
割引分の保障だから、スレ主さんの言うように機種によっては得じゃない。
しかも加入を強制するオプションの説明がどこにもない。
今月新iPhoneが出るならこれを使って即刻機種変更したいと思います。
auからは次のiPhoneは出ないor7月中には新iPhoneは発売されないのであれば、実質0円の16GBのiPhoneに変えようと思います。
本当は64GBにしたいので急場しのぎに。

2012/06/09 21:52 [14661262]

ナイスクチコミ!1


S.Federerさん
クチコミ投稿数:53件

本日、受け取りました。
当方は、好意的な印象を受けました。
むしろ、あんなに対応がひどかったので、
こういう割引をやらないだろうと思っていました。
「誰でも割」を付けろという表記がありますがその他のオプションはショップによって、
まちまちなのではないでしょうか?

ところで、取扱店というのは、量販店も含めて考えて良いのでしょうか?

2012/06/09 22:25 [14661431] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風の彩さん
クチコミ投稿数:46件

近くの電気量販店内の携帯電話売り場の方の話しだと、17ヶ月以上使用が条件らしいです。

ただ非公開情報なので信憑性は定かでは無いですが。

2012/06/10 14:27 [14664205] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

昨日交換しました。

単に新機種から残債分を値引ということになりますね。

2011年2月購入ならあと7ヶ月で24分割終了となるので、その分を負担するとの趣旨らしいです。

といっても残債は残るので、結局支払いは短期的に見れば7ヶ月分支払い続けることになります。
(変更後の機種の分割代金が減額するので、トータルでは支払い価格に変更なし?)

ということで我慢できずhtcJにいきました。

機種は特に指定されていないので、何でもよいのでは?

今後IS04はWifiとゲーム専用になります。

2012/06/10 20:56 [14665647]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

クーポン私には届きませんでした。
度重なる不具合で3度目の修理に持っていく所だったのでショップの人に聞いたところ
発送の対象者には色々な条件があるようでした。
(私は対象外)

同じ症状での修理で、ショップの対応してくださる方もいつも同じ人なので申し訳なさそうでした。
修理してもこの機種は...と言うことだったので思い切ってサヨナラする事にしました。

レグザの2機種は、修理も多いようです。
最新アローズもお勧めは出来ませんとのことでした。

IS04、メーカーの方も、高価な金額で販売するのですからしっかりとした対応をして欲しいものです。
高いおもちゃになってしまいました。

Wifi専用で子供が使うことになりました。

2012/06/11 06:06 [14667127]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

IS04ユーザーです。スペシャルクーポン届きました。条件ですが、auユーザーの期間も関係あるのでは?(何年以上とか)

2012/06/11 19:57 [14669100] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu.さん
クチコミ投稿数:68件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

自分も届いています!
このスマホ2年契約後は機種変更するつもりなんですが・・・(来年2月くらい)

今、このクーポン使って変更するのと、2月するのって、どのような差が出てくるのでしょうか?

今の機種はさくさくでwimax、テザリングと魅力もあるので迷っています。確かにIS04はフリーズが多発していますし・・・

意見お聞かせください。

2012/06/11 21:22 [14669454]

ナイスクチコミ!0


S.Federerさん
クチコミ投稿数:53件

tatu.さん
当方も、最初は同じく2月まで使い倒そうとしたのですが
最近、容量やフリーズ、自動再起動の頻発に悩まされ、
機種変を検討している最中にクーポンがやってきました。

クーポンの例は
IS03の毎月割(1500円×7カ月分=10500円)を消化して機種変ですが、
単純計算でIS04の毎月割(約1300円×7カ月分=9100円)となります。
この段階で、千円ぐらいお徳になるのではないでしょうか?

毎月割を使いきるまで利用してから
今回のようなクーポンが来れば、一層お徳なのですが、
今現在、その保障がありません・・・。

このぐらいしか思い付きませんでした。

2012/06/11 23:48 [14670285]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

メリット
・今すぐこの再起動ストレスと使い物にならないEメールから開放される。
・7月に機種変更しても毎月割の未受取分が補填される。

考慮すること
・秋にはLTE登場だったのでは?

損はしないけど、メリットも少ない。
LTE待ちの買い控えを掘り起こすのが目的では?と勘ぐったりしてます。

2012/06/12 13:31 [14672044]

ナイスクチコミ!1


tatu.さん
クチコミ投稿数:68件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

ちょっと話がそれるけど、LTEって・・・
現在の3G回線が移行して、データ高速に通信できるようになるってこと?
ってことは、WIMAXなど必要なくなる?
今で言う3Gの契約だけでOKになるのか??
では、WIMAXは無くなるの?

簡単にメリット、デメリット説明お願いします。

2012/06/12 14:40 [14672236]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

スレ主さんは解決したようでよかったですね。
私もクーポン届いたので思ったことは、秋に出るであろう新iPhoneに機種変されるのを防ぐのが目的かなと思いました。顧客月額単価下がっちゃいますからねぇ。(4sでも同じことが言えるかぁ…)
私はたまたまクーポン到着直前にis04を不具合無償交換してもらい、今はis12sで快適です。

2012/06/12 23:06 [14674104] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maochanさん
クチコミ投稿数:21件

↑ LTEを前倒しで開始するという記事を読みましたが、冬モデルにはLTE対応の機種が多く出るのでしょうかね? LTEの場合パケット定額料金は現行の5460円より高くなると思いますか?

htc j 欲しいけれどIS04が出た時に喜んで飛び付いて苦い思いしたので、htc jはそれより全然いい機種みたいですけど、冬にもっといい機種が出るのではと迷っています。

2012/06/13 00:43 [14674558]

ナイスクチコミ!0


スレ主 1pc5lyJrさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

皆さん、あれから急転換しました。

と言うのは、息子が、
「クーポン当たったのはお父さんやけど、
家族で当たったと思えば、僕とお父さんと5000円ずつやん。
だから、お得な今、機種変更しよう」と言ってきたんです。

息子の名理論(迷理屈?)に笑ってしまいました(笑)

私のIS04は特に不具合は感じていないのですが、
息子のIS04は、かなり具合が悪くて、使い物にならない状態みたいです。

なので、二人揃って機種変更することにしました。

息子はhtc J、私はURBANO PROGRESSOかAQUOS PHONEを考えています。

以上、報告させていただきます。

2012/06/14 21:08 [14681052]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

他スレも含め、クーポンの送付条件について調べてみました。
ある一定の条件はあるものの、どうもまちまちのようです。
端末購入時期は2台、同時でしょうか?
「ハガキは来なかったが、ショップで157に電話してもらったところ、発行したはずだ(もしくは条件に合っている)ということで、割引してもらった。」という書き込みも見受けられました。
機種変時に、お店で確認してもらってはどうでしょうか?

2012/06/20 15:54 [14703683]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

自分も届きました。
自分は、IS04を発売日に購入し、157へクレームしまくり、3回修理に出しました。
また、修理後も改善が見られなかったため、いずれ機種変更するための特別ポイントも付与いただいています。

得かという質問については、新機種を他のUserより1万円安く買えるのですから得でしょう。

ただ、7月31日までの期限付きはいただけないですね。
自分は性懲りもなくISW13Fへ乗り換え予定で予約しました。また、火傷しそうですが…。
その際に、もし7月中に発売されなかった場合、期限内に予約をしてもこのクーポンは無効になると言われました。
その場合は、KDDIから新しいクーポンが発行されるのでは?とショップ店員は言ってました。
まぁ、ショップ店員の言うことなので、信憑性はかなり低いですが…。

157へのクレーム1件あたりの費用は何千円らしく、kddiがサポート委託会社に支払う必要があるようです。kddiは、このままだとCS費用がかさみ赤字になりかねないと判断した結果、夏モデルへの機種変更を促すクーポンを発行したようです。

余談ですが、F社の前2機種が大変なことになっていただけに、ISW13FはkddiとしてもF社としても絶対失敗できないそうです。スペック値などがまだTBDなのは、妥協せずギリギリまで調整してるからのようです。
楽しみ!!

2012/06/21 22:28 [14709114]

ナイスクチコミ!1


nm-7さん
クチコミ投稿数:14件

私にはクーポン届きませんでした…

気になったので知り合いの店員に条件を聞いてみた所

@2011年の2月にIS04を購入している

A2012年5月27日現在でIS04を使用している(IS04購入以降機種変をしていない)

Bauで何かしらの確認を行っているらしく、その確認時にICカードを別機種に入れているとAのIS04を使用している条件に当てはまらない事

調べてもらったら自分はBの条件を満たしておらず対象外というのが分かりました。
使っているIS04の動作が遅かったので、普段は携帯のH001を使っていたのですがそれが仇になってしまいました…

それなりに信憑性はあると思いますので上記をみたしていてクーポンが届いていない方は一度ショップに確認してみてはどうでしょうか?

2012/07/01 08:35 [14747615]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

私はクーポンを手に喜び勇んでauショップに行きましたが、
10500円の割引を受けるための条件に納得できず機種変更しませんでした。

どうやらauひかりに加入もしくは有料のコンテンツ等の条件がいるらしいのです。

仕方がないので不具合発生した場合は我慢せずに157へかけ修理をしてもらいながら
is04を来年まで使おうと思います。

2012/07/01 17:14 [14749462]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

上に記載した件、誤りがあったため訂正します。
クーポンの使用にauひかりや有料オプション等の条件はないそうです。

157へ問い合わせた後にショップから誤解だったと連絡がありました。
無事クーポンを使い機種変してきました。

お騒がせしましたm(_ _)m

2012/07/02 00:50 [14751741]

ナイスクチコミ!0


Hiro79さん
クチコミ投稿数:52件 Hiroのブログ 
別機種

DM

IS04にもクーポンが届いたんですね。

T-01Cも昨日クーポンが届きました。

http://ameblo.jp/hiro79/entry-11293360177.html

私は6/28に機種変した後だったので、なんだかいや〜な気分になりました(T_T)

2012/07/04 06:50 [14760842]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

私はこのクーポンを使っての機種変更は断念しました。
ISW16SHにかなり心が動いたのですが、自宅がWiMAXのエリア外だったことが判明したことと、
懲りずにもISW13Fのスペックにかなり興味があったりと・・・。
結局このクーポン期間中の自分自身の意思決定は不可能と判断しました。
しばらくIS04と仲良く付き合っていきます。
auは秋か冬にはLTEの話があるようなので、そちらに期待します。
あいかわらず時々困った挙動を見せるIS04ですが、仕事上のストレスに比べればかわいいものです。
これからも皆さんからのIS04情報をよろしくお願いいたします。

2012/07/04 13:16 [14761885]

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

携帯電話・スマートフォン 買取査定by エコたん

キャリア・メーカー・機種を選ぶだけ!かんたん携帯電話・スマートフォン買取査定

無料買取査定はこちら!無料買取査定はこちら!(エコたんの買取査定ページへ遷移します)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:10月24日

クチコミ掲示板ランキング

(携帯電話・スマートフォン)

ユーザー満足度ランキング