『ISW11F ARROWSを諦めた時の代用機は?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11F ARROWSを諦めた時の代用機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW11F ARROWSを諦めた時の代用機は?

2012/04/01 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

最近Wi-Fi関連のトラブルが頻発し萎えてきました。

使い勝手がイマイチのところが多いのでSIMなしでWiMAXルータにつないで使ってます。

SIMが必要なのはSuicaアプリを使う場合と本体アップデートするときぐらいなので

とおもってたところ

現在私のアローズは2000年1月1日になってます。WiMAXルータでオンライン中で再起動しても変わらず。
どうやらタイムトラベルでもしたようです。

ARROWSを捨てた場合に代用しても良さそうな機種を皆様からの提案を聞きたいです。
理由とメリットとデメリットをそえて

Wi-Fi運用になると思うのでキャリアなど問わずですね。
タブレット型でも良さそう。

書込番号:14377170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1129件

2012/04/01 13:22(1年以上前)

SIM無しで運用すると「日付と時刻」にある「自動」ネットワークから設定を取得するにチェック入れても機能してませんね。
ネットワークから取得する時間がどのように設定されているかわかりませんが、任意で今すぐ同期がとれないようです。Android2.3の仕様なのかもしれませんが。

最低でも西暦を正しい年にしないとネットワークからの同期ができないことが確認できました。

Android2.2の時は今以上にひどかったですがあまり改善されてなくARROWSだからってことではなくAndroid2.3だからっぽい・・・。

書込番号:14377755

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/01 13:34(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://www.tabroid.jp/app/tools/2011/10/ru.org.amip.ClockSync.html

書込番号:14377796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2012/04/01 19:46(1年以上前)

使用していて1日あたり約一分ずれるとかであれば電波時計じゃなきゃ有り得ることですが、

今回いきなり2000年1月1日になったのでちょっとずれたってレベルじゃないですよね…。

提案されたアプリですが、常駐して常にオンラインというわけじゃないものの裏プロセスを増やして電力消費を増やしたくないものです。

書込番号:14379114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/01 22:00(1年以上前)

>ARROWSを捨てた場合に代用しても良さそう
Xperiaacroまたは、arc
自分は、arcなのですがすごく良いです。
フリーズもありますが(笑)
ワンセグなど使ってたなら、acroです。
自分も、最後までarcとacroで悩んだ身なんで。

書込番号:14379813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2012/04/06 02:42(1年以上前)

XperiaはXperia固有の問題があるので乗り換えには向かないかと。ケーブルも配線が特殊だし。

書込番号:14398446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件

2012/04/22 10:40(1年以上前)

Xperiaのケーブルが特殊というわかりやすいクチコミはこちらで書いてるのが参考になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000323343/SortID=14300372/#14377573

書込番号:14469452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング