ARROWS X F-02E docomo のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2013年 2月22日

カラー:

格安SIMへのりかえで毎月のスマホ代を節約できます

スマホの回線をキャリアから格安SIMに変えると、月額料金を半額以下に下げることができます。MNP(番号ポータビリティ)で今の電話番号もそのまま引き継げます。

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh データ通信サービス:Xi(クロッシィ)/FOMAハイスピード ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

ARROWS NX F-01F docomo

ARROWS NX F-01F docomo

満足度:
4.59

ARROWS NX F-06E docomo

ARROWS NX F-06E docomo

満足度:
4.56

ARROWS V F-04E docomo

ARROWS V F-04E docomo

満足度:
3.96

ARROWS X LTE F-05D docomo

ARROWS X LTE F-05D docomo

満足度:
3.19

ARROWS X F-10D docomo

ARROWS X F-10D docomo

満足度:
2.61

ARROWS NX F-02G docomo

ARROWS NX F-02G docomo

満足度:
4.45

arrows NX F-02H docomo

arrows NX F-02H docomo

満足度:
3.82

ARROWS NX F-05F docomo

ARROWS NX F-05F docomo

満足度:
4.58

arrows M02 SIMフリー

arrows M02 SIMフリー

満足度:
3.31

arrows M03 SIMフリー

arrows M03 SIMフリー

満足度:
4.04

ARROWS NX F-04G docomo

ARROWS NX F-04G docomo

満足度:
3.35
PrevNext

ご利用の前にお読みください

 

ARROWS X F-02E docomo のクチコミ掲示板

(3944件)
RSS

このページのスレッド一覧(全376スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

もそもそ

2017/06/18 18:19


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 nos2さん
クチコミ投稿数:3件

アンドロイド7.0にするともそる それと熱です

書込番号:20977586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/06/23 17:51

f-02eではなくf-02hではないのでしょうか?

書込番号:20989912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ymobileのsimで

2016/05/04 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > ARROWS X F-02E docomo

もう使ってる方いないかもしれませんが、分かる方お願いします。
白ロムで購入したF02-Eは、simロック解除しています。

それに、nexus5(修理中)で使っていたymoboleのsimを入れました。
両機種でLTEと3Gの2.1GHzが使えるようでしたが、3Gしかつかみません。

LTEは範囲が狭いのかもしれないので、それは仕方ないとしましたが、
ツムツムの落下速度がスローモーションのようになってしまいます。

3Gだけではなく、wifiでも同じ症状になります。
他のアプリで余計なものは止めています。

他の機種で、スタートさせてからすぐに画面ロックして10秒くらいして再スタートすると直るとか、
触りたくなかったのですが開発者オプションのアニメーションをいじるといいとかあったので、
試してみましたが同じでした。

simとの相性かとも思ったので、ocnモバイルoneのsimを入れてみてもLTEにはなりますが、
ツムツムは同じようにスローモーションです。

ocnのsimはYOGATABLET2で利用しているもので、同じwifiでツムツムは普通に落ちてきます。
YOGA重いので、持ち歩きは少々辛いです。

また、F-02Eを初期化してみよかとも思ったのですが、再度simロックかかりますか?
ネット検索すると機種によりかかることもあるようなのですが、大丈夫でしょうか?
意味がないなら、初期化したくはありませんが…

バージョンが最新ではなかったのですが、更新出来ませんでした。
docomoのsimが入ってないとダメなんですか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、何か改善策はあるでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

失礼とは思いますが、たかがゲームは無しでお願いします。

書込番号:19845097

ナイスクチコミ!0


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:39件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2016/05/04 15:20(1年以上前)

バージョンアップは、OCNのSIMでもできるかと思いますが、いかがでしょう?

初期化は、やった方が良いかと思いますが、SIMロックがかかるかどうかはドコモショップで聞いてみて下さい。

しかし、この機種の場合、ベストコンディションでも、ゲームはカクツキや酷い発熱に見舞われ、過熱防止で強制終了になりがちです。冬以外は他の機種を使った方が良いかと思います。

書込番号:19845178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:2090件

2016/05/04 15:38(1年以上前)

こんにちは

>simとの相性かとも思ったので、ocnモバイルoneのsimを入れてみてもLTEにはなりますが、
ツムツムは同じようにスローモーションです。

2013年製の端末ですが、性能的には現状のSIMフリー機の中級機くらいはあると思います。

docomo端末を SIMロック解除しても結局はハード(内臓アンテナ)的にはdocomo用なので、docomo系のSIMが一番適しています。

YmobileのSIMは 仮でしょうから OCNモバイルONE(SIMロック関係無しで使える)もあるようなので、
個人的には 初期化なり出来ることをやってみてもよいかと思います。

書込番号:19845208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15319件Goodアンサー獲得:703件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2016/05/04 16:38(1年以上前)

この当時のNECや富士通端末、ロック解除しても他社のLTEわ掴まない変な制限があるんですよねぇ。

初期化でSIMロック解除が無効になるモノは知る限り存在しませんので、調子が悪い時は躊躇せずに初期化しても大丈夫ですよ。

ただ、スナドラでは無くtegra機なので、ゲームとの相性は出やすいかもしれませんよ。

書込番号:19845348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dolce4meさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:39件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2016/05/04 17:47(1年以上前)

ワイモバイルのSIMで使うのでしたら、302HWの方が快適でしょう。ベンチマークのスコアが1万ぐらい上です。発熱も比較的少ないです。防水やワンセグなどはありませんけど… http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=78627

書込番号:19845519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/05/04 17:52(1年以上前)

>dolce4meさん
>LVEledeviさん
>のぢのぢくんさん

初期化しても、simロック解除が戻ることはありませんでした。
ocnのsimでバージョンアップも無事できましたが、
ツムツムはやはりスローモーションのままでした。

のぢのぢくんさんの言うように、相性なのかもしれません。
残念ですがあきらめる事にします。

古い機種なので誰も見ていないかもと思っていたのに、
お休みのところご回答頂きありがとうございました。

書込番号:19845539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15319件Goodアンサー獲得:703件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2016/05/04 17:55(1年以上前)

rootを取るなりしてAPNtypeを弄れると、LTEを掴む場合もあるそうですが。

この世代のドコモ端末をワイモバイルで快適に使うには、XperiaZ一択かもしれませんね。

書込番号:19845546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2304件Goodアンサー獲得:88件

2016/05/04 18:44(1年以上前)

f-02eは寿命では?僕の所有のf-02eもカクツいてますよ
白ROM購入1年以内は調子は良かったですが
発熱も半端ない機種なのであまり勧められる機種ではありません僕の感触では地雷機種です
白ROM購入との事ですが元の持ち主が動作不調の端末を売却して、啼かぬなら...さんが不調端末を購入してしまったのでは
ツムツムは遊んだ経験は有りません

書込番号:19845689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/05/04 19:56(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

rootを取るというのは、このサイトでもよく書かれていますが、
失敗すると文鎮化するとも言われているようなので、
そこまで知識もないので他社simで3Gのみでも仕方なしです。

やはりXperiaが間違いないんですね。
いろいろありがとうございました。


>とおりすがりな人さん

コメントありがとうございます。
スペックだけ見てしまって、価格.comで調べなかった自分が悪いので
勉強代と思うことにします。

書込番号:19845890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15319件Goodアンサー獲得:703件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2016/05/04 20:02(1年以上前)

初期化&バッテリー新調&変なSD入れない、で割とリフレッシュはされると思うのですが、そこまでして使うかどうかは微妙でしょうかね。

他社SIMに対する変な制限が問題なのであって、ドコモ系MVNOで使う分にはスペックの割に割安で悪くない選択だとは思いますよ。

折角入手したのですから、色々弄って試行錯誤してみて下さい。

書込番号:19845918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:39件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2016/05/04 21:19(1年以上前)

これを使った事が無い人はスペックの割に安いと思うのでしょうが、安いのには訳があるって感じです。

快適に使いたい人向けではなく、様々な問題に挑みたい人向けです。

初代 nexus 7 と同じ SoC ですが、よりコンパクトで高解像度で防水です。ゲームをしますと温度上昇とバッテリーの減りが激しいです。それでも温度上昇を軽減するチューニングが施されているのか、動作がモッサリです。

レビューに酷評が多いので、言わずもがなですが…

書込番号:19846185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2304件Goodアンサー獲得:88件

2016/05/04 22:11(1年以上前)

ほぼ同時期にf-10dも白ROM購入しましたがこちらは絶好調ですね
ツムツムを入れてみましたが標準的な動作だと思います
f-10dはf-02eと双璧の地雷と言われてるwのですが、今の所電池の消耗だけです
f-10dはromのサイズが小さいのが欠点です
f-02eは電源を落として待機中です、他人に勧めるべきではない端末ですよ

書込番号:19846391

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:9062件Goodアンサー獲得:1048件

2016/05/05 02:36(1年以上前)

とりあえずAPN typeに"ia"を追加してみて下さい
少なくとも、ドコモ謹製スマホ(シャープ、サムスン)では、このパラメータは効いているので

書込番号:19846988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/05/05 19:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ご情報頂き、ありがとうございます。

http://www.plala.or.jp/support/info/2015/0213/

plalaのサイトでHuawei製ですが、これと同じでしょうか?

ただ知識不足で申し訳ありませんが、ここでいうAPNタイプという項目が
F-02Eには無いようですが、iaはどこに入れればいいのでしょうか?

上記のplalaサイトではAPNタイプにdefault,aupl,iaとするようになっているのですが、
よくわからないので教えてください。

ちなみに、ymobile simの場合でいいんですよね。

書込番号:19848914

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:9062件Goodアンサー獲得:1048件

2016/05/05 19:46(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→アクセスポイント名
のY!mobile用に登録したAPN内のパラメタです

書込番号:19848935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/05/05 20:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん

言葉足らずで、すいません。
ymobile等のAPN設定は自分でしていますので、場所はわかります。
ただ、その項目にAPNタイプが無いのです。

認証タイプの下は触れないようになっていて、APNの有効/無効で
レ点が入ってAPNは有効ですとなっているだけです。

この項目が無いということは、出来ないということでしょうか?
何度もすいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:19848972

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:9062件Goodアンサー獲得:1048件

2016/05/06 19:44(1年以上前)

最新UPDATEされてても?
となると、ダメですね

書込番号:19851769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:41件

表示に線が入り動作しなくなったので、電源をオフしたら、その後、電源が入らなくなりました。
充電しようとUSB端子にACアダプターを接続しましたが、充電できません。充電の赤い表示がつきません。
その後、何度、電源スイッチを教えても(長押ししても)起動できません。
また、バッテリーを一度はずして、同じことを試みましたが、どうしても起動できません。
どなたか、対応方法をご存じの方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:19761410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7091件Goodアンサー獲得:476件

2016/04/05 18:33(1年以上前)

電池パックにロックが掛かっている可能性があります。
ドコモショップで電池パックのロックを解除してもらえます。

書込番号:19761439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:39件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2016/04/05 18:38(1年以上前)

表示に線が入り動作しなくなったのでしたら、内部で断線やショート、部品の寿命や機能不全が発生しているのではないでしょうか?

修理にお金がかかる様でしたら、買い替えた方が良いかも知れません。

書込番号:19761449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:308件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2016/04/05 19:02(1年以上前)

ユーザーが電源を無理やり落とすまでは通電していたことを考えると、一概にバッテリーパックがロックしたとは言えないでしょう。

基板故障も考えられますから、変に手を出さずショップに持ち込み相談された方がいいと思いますよ。

書込番号:19761520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/05 20:53(1年以上前)

電池パックを外してからしばらく放置してから付け直ししてもダメですか?

書込番号:19761848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/05 20:57(1年以上前)

補足

私も先日スレ主さんと同じような症状となりましたが電池を外して一晩放置したら復活しました。

最近は電話着信がうまくいかない事が多いですが

書込番号:19761862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:41件

2016/04/22 17:14(1年以上前)

みなさん 情報ありがとうございました。ドコモショップに持ち込みましたが、改善しません。
ただし、症状がちょっと違って、LED(赤)が3回点滅します。どうも電源系が故障したようです。
修理は高額になるので、あきらめるしかないという状況です。
いずれにしても、みなさまの情報に感謝申し上げます。

書込番号:19810041

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AndroidOSのアップデートの有無について

2015/11/11 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

AndroidのOSのアップデートについてですが、f-02eで行われる事はあるでしょうか?もし無ければ富士通はもう見捨てられた機種となっているという事でしょうか?

質問と関係ありませんが、私の持っているARROWSXですが、発熱でmicrousbの差し込み口のはんだが溶けて充電できなくなり、仕方無く修理しました。富士通は日本製なので信用していましたが残念です。

書込番号:19308777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3440件

2015/11/11 21:35(1年以上前)

残念ながら、F-02EはAndroid 5.0へのバージョンアップが予定されている15機種には含めれていません。
【参考】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150604_01_m.html

書込番号:19308878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:508件 縁側-【雑多な部屋】の掲示板

2015/11/11 21:37(1年以上前)

2013年の機種ですからね・・・・

書込番号:19308883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2015/11/11 22:07(1年以上前)

この機種やメーカーに限らず、キャリア系のOSアップデートは、1年以内位の少変更のアップデートで1回、せいぜい2回位だと思います。

書込番号:19308991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電波受信感度不良で修理

2015/10/27 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:1540件

カーナビ渋滞情報取得でBluetooth DUNによるテザリング後にアンテナピクト白色のまま変わらず、インターネットやメールが出来なくなる電波ロスト症状が多発したのでDSへ持ち込みました。

まずは初期化を勧められ実行し頻度は減りましたが、やはり電波ロスト症状発生したので、電波受信感度不良としてメーカー修理へ。

結果、メーカーでも電波受信感度不良確認。
システム、電源関連部品の故障を確認したため、基板交換。

戻ったスマホでカーナビ渋滞情報取得を30回ほど試してみましたが電波ロスト症状は全く出ず、今のところ直った様子です。
プラウザもサクサク動き、何だか別物のように快調になりました。

修理代はドコモプレミアム会員の自然故障三年無料修理が適用され無料でした。

参考まで。

書込番号:19263833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16286件Goodアンサー獲得:1068件 縁側-物作り支援側?の掲示板

2015/10/27 13:50(1年以上前)

「カーナビ」とあったので念のためですが、ダッシュボード周りとかの高温(湿)化への設置は無かったのでしょうかね?
もしあったとすると、来夏とか再現しそうに思いましたので。。。
要は、「正常だった部品が不良に至った原因が何か」です。

書込番号:19264162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1540件

2015/10/27 15:04(1年以上前)

スピードアートさん返信ありがとうございます。

渋滞情報取得はカロッツェリアのナビで行っています。
この時はズボンのポケット入れっぱなしが多いですね。

今回の電波ロストについては、2013年5月の購入当初からときどきありましたが、頻度も少なく再起動で復帰させ使用していました。(1ヶ月前くらいから、ほぼ毎日出始めたので修理しました)

スマホのナビアプリを使う場合はダッシュボードにセットしますが、夏場のみ高温による機能制限掛かることがあったため、エアコンの風を少し当てて使ったことはありますね。
ただ、熱に関しては元々熱くなりやすい機種ですから、長年の発熱の影響も少なからずあって、故障に繋がった可能性もあるかもしれませんね…

書込番号:19264282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16286件Goodアンサー獲得:1068件 縁側-物作り支援側?の掲示板

2015/10/27 15:47(1年以上前)

>ポン吉郎さん、迅速レスありがとうございます

一概には言えませんが、当初から何がしか部品に問題があり、温度等が複合的に悪化させたのでしょうかね。
いずれにしても、状況変化の詳細な把握がキーであると思います。

書込番号:19264365

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

代替機として

2015/08/07 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:4件


使っている携帯が調子悪く、先日、DSで修理となり代替機として使っているんですが、

電池持ちの悪さで困っています。

100%充電完了後、電話が掛かってきて、
約2分電話した後、5分後くらいに見たら、
電池が88%になっていました。

これは、いくらなんでもと思いDSに電話して、
我が儘だと思いますが、違う代替機に交換してもらおうか悩んでます。

この携帯で、後約一週間過ごすにも限界が、(T.T)

それとも、目をつぶるしかないのでしょうか?
(電池持ちの悪さ、レスポンス)


書込番号:19033473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:308件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2015/08/07 23:23(1年以上前)

例えば完全に上から目線で、違う代替機に交換しろや!と出てしまえば我が儘みたいな感じになってしまうとは思いますが、出来れば交換していただけませんかとかなら全然大丈夫だと思います。

あまり気にしすぎるのもよくありませんよ、ダメ元で確かめては如何でしょうか?

書込番号:19033737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2560件Goodアンサー獲得:196件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/08 05:47(1年以上前)

「こちらの機種が代替機なんです」
と色違いが出てくるかも。(笑)
早く自機が帰ってくると良いですね。

書込番号:19034098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
富士通

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング