Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
Xperia Tablet Zの購入を検討しているのですが、
購入前にどうしても確認したい事があり、ここで質問させて頂きます。
Nasneで録画した映像を本タブレットで早見(倍速)再生が出来るか
出来ないか、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。
ネットで検索すると早見再生出来ると記載されたサイトがあったり、
出来ないと記載されたサイトもあり、店頭で実機をいじってみたものの
どこを設定すればよいのか分かりませんでした。
どなたか回答お願いいたします。
書込番号:16568515
 1点
1点

SonyTable Sですが、出来ません。
Zもアプリは一緒だから出来ないと思いますよ。
Zお持ちの方回答お願いいたします。
(^^ゞ
書込番号:16568626
 0点
0点

docomoモデル(SO-03E)にNasneを利用しています。
再生はムービーまたはレコプラを使用していますが、
早送り/巻き戻しは連続でできません。
早送りにタッチすると、約10秒スキップします。
押したままでも連続早送りはできません。早送りを
ポンポンと押すことにより約10秒単位でスキップさせる
ことはできます。
Wi-Fiモデルでも同じでしょう。
書込番号:16568715
 1点
1点

 再生すると 標準仕様のムービーアプリが立ち上がりそのアプリには、早送り再生が有りません 
イノベータさんが仰言っているように スキップボタンしか有りませんので ノーマル設定では出来ませんし
通常使用しているアプリ(このアプリも早送り再生は、出来ません)に、 すぐ簡単に入れ替えるワケにはいきませんでした (真剣に入れ替えをしたわけでは有りませんが)
早送り再生ができる アプリが、そもそも有りますか?  あれば、使ってみたいので教えて下さい。
 Wi-FiモデルでNasneも使っています
書込番号:16569241
 0点
0点

回答してくださった皆様ありがとうございます。
Xperia tablet、今回は保留してwindows8のタブレットを検討する事にいたします。
WindowsであればDixim Digital TVでnasneの動画が音声付で早見(倍速)再生出来るようです。
書込番号:16573046
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   プリセットされていた壁紙について | 4 | 2018/05/01 5:57:24 | 
|   外部マイクについて | 4 | 2017/10/09 0:23:08 | 
|   プロジェクターにつなげたい | 8 | 2015/08/15 21:53:05 | 
|   Benesse チャレンジイングリッシュについて | 5 | 2015/05/01 14:52:24 | 
|   \29,800-  一瞬で完売 (>_<) | 8 | 2015/03/08 20:04:02 | 
|   NTT-Xストアにて | 2 | 2014/11/10 23:58:12 | 
|   充電端子を使う充電ケーブル | 7 | 2018/08/16 14:43:48 | 
|   展示品処分特価で | 1 | 2014/12/23 11:30:11 | 
|   microSDカードの容量について | 5 | 2014/10/12 22:11:52 | 
|   ナビについて | 10 | 2014/12/20 14:19:46 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP/B [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000473191.jpg)
![Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP/W [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000473192.jpg)



 




 

 


 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




