Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
- カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
- 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
- ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1000
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日



掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
このダイソンのクリーナー、自立しないのは勿論のこと、充電スタンドも付属しません。 壁に打ち付ける壁掛け用の充電ラックは付属しますが、壁に穴を開けるのが嫌だし、収納場所も固定したくなかったので、他のカカクコムの口コミを参考に専用の収納台を作ることにしました。
詳細はブログに書きましたが材料費2000円、普段DIYなんてしない僕でも簡単に作ることが出来たので、お勧めですよ!
書込番号:15556482
32点

早速参考にして作らせてもらいました。
1800の棚板を1300、350、150にホームセンターで切断してもらい、
長めのビスで組み立てただけですが結構丈夫です。
材料費はカット代、ビス代入れても2100円。
作業時間は30分でした。
大変良い情報をありがとうございました。
書込番号:15577164
12点

大変参考になる情報をありがとうございました。
25センチ幅の180の板で、お店で130と35と15にしてもらい、ネジと釘とL字の留め具で組み立てました。
普段作ったりするほうではない女性でもひとりでできました。
古家につきとめたい壁がベニヤ板くらい薄く取り付け難しい様子だったので、真似させて頂き感謝です。
書込番号:15815280 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

購入を検討していたのですが、せっかくの新築マンションなので穴を開けたくない…と思っていたところです。
参考にさせていただきます。
書込番号:15891088
6点

ここのスレでないのかもしれませんが、DC62MHを先月購入しました。
DC62MHのスレになかったので大変助かりました。
私も賃貸へ住んでいて困っていました。
みなさんのスレを参考に作成しました。
とても満足しています。
3000円ちょっと掛かりました。
DC62MHでも寸法は同じです。
【補足】ですが、カットすると1800の棚板を1300、350、150にはできないようです。
のこぎりの歯が3mm程度あるそうなので最後の150mmが2か所カットで約144mmとなりました。
144mmでも特に支障なく組み上がりました。
書込番号:17557403
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/07/14 14:48:33 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/26 10:18:37 |
![]() ![]() |
2 | 2020/02/28 12:31:30 |
![]() ![]() |
9 | 2019/02/13 13:54:42 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/05 14:43:26 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/19 15:58:51 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/29 17:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/19 13:24:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/31 23:21:34 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/04 12:36:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





