『モニター募集について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の実質負担金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

格安SIMへのりかえで毎月のスマホ代を節約できます

スマホの回線をキャリアから格安SIMに変えると、月額料金を半額以下に下げることができます。MNP(番号ポータビリティ)で今の電話番号もそのまま引き継げます。

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh データ通信サービス:Xi(クロッシィ)/FOMAハイスピード ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

ARROWS NX F-01F docomo

ARROWS NX F-01F docomo

満足度:
4.58

ARROWS NX F-02G docomo

ARROWS NX F-02G docomo

満足度:
4.45

arrows NX F-01J docomo

arrows NX F-01J docomo

満足度:
4.38

ARROWS NX F-05F docomo

ARROWS NX F-05F docomo

満足度:
4.58

arrows NX F-02H docomo

arrows NX F-02H docomo

満足度:
3.90

ARROWS X F-02E docomo

ARROWS X F-02E docomo

満足度:
3.28

arrows M03 SIMフリー

arrows M03 SIMフリー

満足度:
4.10

ARROWS NX F-04G docomo

ARROWS NX F-04G docomo

満足度:
3.41

ARROWS X LTE F-05D docomo

ARROWS X LTE F-05D docomo

満足度:
3.19

ARROWS V F-04E docomo

ARROWS V F-04E docomo

満足度:
3.96

ARROWS X F-10D docomo

ARROWS X F-10D docomo

満足度:
2.61

arrows Fit F-01H docomo

arrows Fit F-01H docomo

満足度:
3.31

arrows M02 SIMフリー

arrows M02 SIMフリー

満足度:
3.31

arrows SV F-03H docomo

arrows SV F-03H docomo

満足度:
4.11
PrevNext

ご利用の前にお読みください

 

『モニター募集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信60

お気に入りに追加

標準

モニター募集について

2013/05/16 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > ARROWS NX F-06E docomo

今回一般モニターを100名募集していますが、競争率はどれくらいになりそうですか?

書込番号:16139733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/16 16:39(1年以上前)

何処で募集をしているの?

書込番号:16139744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/16 17:58(1年以上前)

@Fケータイ応援団(スマートフォン版)でメール配信を申し込まれた方に、モニター案内メールが来ているようです。
ちなみに、モニター募集対象者は、F-05D、F-10D、F-02Eを使用中の人、定期的にレビューサイトにクチコミが書ける人、モニター説明会に参加出来る人だそうです。

書込番号:16139927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/16 18:31(1年以上前)

応募してみました。F-10Dに不満な人、相当多いでしょうから、
かなりな倍率では?

書込番号:16140034

ナイスクチコミ!5


TA-KA-TOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/17 12:48(1年以上前)

F-05D使いです。応募しました。
金曜夜の都内での説明会に出れる人限定ですから倍率は10倍くらいですかねぇ。
それとも桁違いに多いのかな・・・。
当たるといいなぁ。

書込番号:16142685

ナイスクチコミ!0


っちおさん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/17 18:27(1年以上前)

こういうクローズキャンペーンは公開しないで欲しいな
競争率上がるだけ

書込番号:16143540

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/17 21:30(1年以上前)

応募しました。やっぱ倍率高そうですね・・・当たるといいな〜

書込番号:16144257

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 22:22(1年以上前)

モニターに当たると何かいい事あるんでしょうか?

書込番号:16144548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/18 09:29(1年以上前)

同じく応募しました。
しかし平日の夜に説明会ってことで、一部の地域の人限定って感じですね。
当選しないかなぁ。

書込番号:16145847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/18 12:57(1年以上前)

>F-10Dに不満な人、相当多いでしょうから、かなりな倍率では?

不満が多いのに平日夜の説明会に参加してまでモニターになりますか?
本当に不満がある人なら面倒だと感じるのでは??

不思議な話ですよね。

いや、「F-10Dに不満な人、相当多い」というイメージを植え付けたいという意図の書き込みというのならごく自然な書き込みですけどね。

書込番号:16146482

ナイスクチコミ!2


ざーとさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/18 15:04(1年以上前)

私のF-10Dの使い方だと、週2回もイベント発生するとは思えません。せいぜいバッテリーとカクカク、フリーズの検証くらいだし、説明会も面倒だから、新規環境に応募するのも気が引けますね。OS4.2アプデも来ることだし、見送ります。

書込番号:16146822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/18 21:26(1年以上前)

見送るんなら、キャンペーンサイトのURLでも公開してくださいな。

書込番号:16148030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/18 23:27(1年以上前)

富士通端末からしか応募できないですよ。

書込番号:16148577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 23:37(1年以上前)

メールが来た人だけじゃないですか?

書込番号:16148625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/21 02:40(1年以上前)

メールが2回来たので、それほど反応が少ないのかと思って応募しました。
でもここの書き込みみると、倍率高いかもしれませんねえ(汗)。

書込番号:16157436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/22 10:47(1年以上前)

とりあえず、自分も応募しておきました。
F-10D使いです。問題は多々ありますが不満と言うほどのものでもないです。
最初から覚悟して購入しましたから…
その点から無理に買い換えようとは思いませんが
どこまで富士通端末が成長したかにも興味がありましたので。

書込番号:16162449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 13:01(1年以上前)

これって、条件満たしたら、
端末もらえるんですよね?

書込番号:16162850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 15:33(1年以上前)

F05Dつかってます。
これどうやって応募するんですか?
携帯応援なんとかというアプリをマーケットからおおとせばいいんですか?

書込番号:16163229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 17:53(1年以上前)

モニター申し込み締め切りが、5月21日(火) AM10時までとなっているので、今からだと無理かと思います。

書込番号:16163573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/22 22:01(1年以上前)

モニター応募しました。
首を長くして待っていますが、迷惑メールに入ってたりするので(なんとか対策は練りますが)、
モニター当選された方で、この場で報告をして下さる優しい方お待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:16164598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 07:51(1年以上前)

私もモニターに応募しました。
F-10Dを使い始めて8ヶ月になります。
多少の問題を抱えつつも不満なく使用してます。
当選発表が待ち遠しいです。

書込番号:16165974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/23 21:46(1年以上前)

100人が星5つのレビュー付けたらもう正当な評価も糞もねーな
まぁ星5つ付けなきゃ没収なんて事は無いと思うけど…

書込番号:16168551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2013/05/23 22:09(1年以上前)

確かに、みんな星5つにしたら、「やらせ」ですが。。。
富士通もバカじゃない(と思いたい)ので、「適度な駄目出しはいいですけど、ヒステリックな書きこみや、アンチ丸出しは駄目よ。」位の条件に収まるのでは。
当選者は身分証を持参との事なので、営業妨害のような書きこみをしたら、出るとこ出るぞという事かと勝手に解釈しています。

書込番号:16168698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/23 22:22(1年以上前)

アドレス教えてぇー

関西だから来ないのかな?
都区内だけの説明会ってズルいな(笑)

書込番号:16168770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/05/23 22:37(1年以上前)

私も、この書きこみを見て、富士通さんに「岩手のイナカモノだからメール来ないんですか?」と問合わせたら、「迷惑メールに入っている可能性が高いです。」とのこと。
本当に迷惑メールに入ってました。
慌てて応募しました。
応援団に入っている人、要注意です。というか、もはや締め切りましたので、なんとも言えません。
なお、当選者には今月中(多分今月末)に、当選メールを送るとのことでした。

書込番号:16168856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/25 09:13(1年以上前)

昨日の金曜モニター当選メールきました。モニター当選なんて初めてなんでかなり興奮しましたが今使用の10Dとの違いを報告できたらなと思っています。

書込番号:16174069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/25 11:29(1年以上前)

>たんとしるばさん
当選おめでとうございます。

私には来てませんでしたので落選かぁ〜
レビュー楽しみに待っています。

書込番号:16174556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/25 12:09(1年以上前)

あれ?
当選発表のメールは5月31日に当選者へ一斉に送信するとのことでしたが??

書込番号:16174667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/25 12:12(1年以上前)

あ、当選メールは5月31日までにってことみたいですね…
まぁ、私は応募してないので、応募された方はキャンセルされる方もおられるでしょうから、
まだ来週末まで楽しみがあるのでは?(^_^;)

書込番号:16174674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/25 12:25(1年以上前)

あと100さん
ありがとうございます。
確かに当選後の最終意志確認で説明会参加
できない方もいるかもしれませんね。
勝手な憶測で申し訳ありませんが
月末まで油断禁物です。

書込番号:16174709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/25 13:11(1年以上前)

ゆかりん♪♪さん
たんとしるばさん

ありがとうございます。
月末までもうちょっとドキドキしてようと思います。

一応、説明会と翌日を休みにしていたもので・・・^^;

書込番号:16174853

ナイスクチコミ!1


爺′sさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/05/25 20:33(1年以上前)

当選メール来た!!

これでF-05Dとはおさらばできる(^^)

書込番号:16176215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/25 22:00(1年以上前)

おめでとうございます。

実に羨ましい。

書込番号:16176658

ナイスクチコミ!1


atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/26 01:11(1年以上前)

初書き込みですが、私もモニター当選しました。

F-05Dユーザーです。

書込番号:16177539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 18:25(1年以上前)

モニター当選の方、おめでとうございます。
皆さん24日(金)にメールが来たんでしょうか?
まだ期待して携帯をちらちら見てしまう・・。

書込番号:16180132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/26 20:20(1年以上前)

同じく、チラ見どころかメール問い合わせまでしてます(^_^;)
当選メール来たら仕事は有給休暇取って、夜行バスで東京行こうと時刻表と睨めっこまでしてたんですが(^_^;)

富士通さん、モニターキャンセル出たら、地方からでも僕は間違いなく参加するのでよろしくお願いします(笑)

書込番号:16180597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/26 20:23(1年以上前)

あ、メール問い合わせって富士通へじゃなく、
SPメールのメール問い合わせです、念の為(^_^;)
意味もなく端末のSPメール立ち上げて問い合わせしてます(笑)

まー、もう当選は難しいだろうなぁ…

書込番号:16180614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いかBさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/27 12:09(1年以上前)

羨ましい・・・!
ソッコーで応募したんだけど、当選メールが来ないって事はもうダメなのかな?

当選メールが来たって人に質問です。
その先にホントに説明会に参加出来るか等の手続きってあったんでしょうか?
それとも当選したので、ここにきてねって言う説明だけで終わり?

書込番号:16182895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/27 15:25(1年以上前)

モニター当選しました。
メールリンクの先には、当日の説明と参加意思の確認がありましたよ。
05からの変更になります!
とっても楽しみです。

書込番号:16183385

ナイスクチコミ!2


いかBさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/27 16:37(1年以上前)

アーリン☆さん、ありがとうございます。

そっか・・・。
じゃあ、そこで不参加を選んだ人や参加意思を表明しなかった人の数分、二次当選があるかもですね。

31日まで期待に胸を躍らせて待つ事にします。

書込番号:16183615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/27 17:19(1年以上前)

PCメール拒否ってたのでメール来ませんでした。

他機種買っちゃいました。

書込番号:16183737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/27 23:41(1年以上前)

モニターを100名様って
会場で説明受けた人は
無料で機種変できますの?

パナソニックの商品モニターみたいに
三割ほど安いだけとか
そんなのじゃなくて?

まぁどちらにせよ
羨ましい話です

書込番号:16185402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/28 09:00(1年以上前)

条件を満たせばモニター期間終了後、その端末を引き続きご使用頂けますとなってましたね。
まー、僕は当選メール来ないので関係ない話ですが(T_T)

書込番号:16186415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/28 10:42(1年以上前)

意志確認の最終返答締切が昨日の夜12時でした。
これから再抽選があるのでしょうか…

書込番号:16186642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/28 12:53(1年以上前)

私もメールが来て数日で応募しましたが…ハズレたようです。F-05d が、一年使って連続再起動になりショップで初期化され2月にF-02eに変えたばかりですが、どうせなら試したいと思ったのですが、、、残念。

書込番号:16187040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PanicBallさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/28 13:34(1年以上前)

初めての書き込みです。
先程、モニター当選メールが来ました!
3ヶ月前に02Eに変えたばかりだったので当たってビックリです!

書込番号:16187161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/28 15:35(1年以上前)

初めて投稿します。
今日、モニター当選メールが来ました!!
正直びっくりでしました!
みなさんの話では、当選者に対して一斉送信しているわけではなさそうですね。
所持しているF-05Dからどのくらい進化しているか確かめたいですね。

書込番号:16187432

ナイスクチコミ!0


いかBさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/28 19:46(1年以上前)

なんとっ!
今日届いた分ってのは、二次当選分なのか?!

くぅ〜!
届いてな〜い(>_<)

書込番号:16188179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/31 11:59(1年以上前)

二次当選の後、キャンセルにより三次もあるかと期待しましたが当選メールはこないですね。(T T)
モニターのみなさん、レビューと口コミ頑張ってください。(^^)
モニターから外れた人にはモバイルチャージャーとかF-06eの割引とかあると嬉しいんですが。
後1年3ヵ月はF-10dのままかな。

書込番号:16198590

ナイスクチコミ!0


Aburakasuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/31 13:42(1年以上前)

当選された方々、おめでとうございます。

F-10D持ちの私も応募しましたがどうやら落選したみたいです。
発熱による機能制限と電波掴み損ねが酷くて仕事で使えず、やむを得ず中古SC-06Dを
購入して常用していますので、富士通さんとは完全に縁が切れてしまうことになりそうです。
自分の中では富士通さんの名誉挽回の機会だと思っていただけに残念ですね。

書込番号:16198883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/31 15:14(1年以上前)

同じく当選しなかったですね(>_<)
なので、自分でau回線からMNPして購入します

もー、こうなったらモニター条件とかないので、今使ってるF-10Dとの違い、春モデルのXperia Zとの比較、違いなど、
いろんな視点から比較して良いとこ悪いとこ気兼ねなくレビューしたいと思います(^_^;)

書込番号:16199075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/05/31 16:18(1年以上前)

今回は落選ということで次機種でもモニターがあるといいな。
その時は、また応募します。

でも、外れた人には何も連絡なしなんですね。
モニターになった場合の意気込みとかを記載させておいて、
せめて応募ありがとうございましたのメールを送るとかは
礼儀じゃないかと思ってしまいます。

こういうちょっとしたことからユーザーの気持ちが離れることも
あると思うのですが、富士通の担当の方、どんな形であれ人に
聞いた時は何らかの返事を返すことをした方がよろしいのでは。

書込番号:16199258

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/07 22:50(1年以上前)

モニター説明会は確か今日のはずですがなんの報告も無いですねぇ
推測するに端末GETの条件の一つに
『モニターである事を口外してはいけない』
とかでもあるんですかね?

純粋な情報収集ではなく利害関係のあるそれはモニターではなく◯◯◯(検閲回避)では?

書込番号:16227095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/07 23:14(1年以上前)

基本的には
非公開の掲示板操作ですからね(笑)

分かってることは
貴方様が言われてるように
最初%の4or5評価の80ー100件程度の
うち80%くらいは富士通から機種代相応(75000円程度)で
自然に雇われたアルバイトによる書き込みってことになります

なのでこの機種は120件ほと4or5評価を差し引いた
数字が本当の評価数値になりますね

例えですが
僕が説明会でゲットしたなら例え1評価であっても
約束なので4or5評価にします

富士通もF-10Dをきっちりドコモとダック組んで
ホローしていれば
こんなことしなくても
このF-06E、100台無料で配らなくても
3.5ー4.5の実力はあるはずなんですけどね

臭いものには蓋をする商法でなく
きっちりホローしてこそ本来の富士通ブランドだと僕は思ってます

書込番号:16227199

ナイスクチコミ!6


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 23:54(1年以上前)

↑わたしも そう思います
過去機種F-10Dよりは
勉強した分 進化していると思いますが

情報操作はいただけません

スナドラ600だし
それなりの実力があるはずです

モニター募集したのは
それだけ 性能と安心して使える品質に自身があるから
タダで 過去機種オーナーに使ってもらいたいっていう意気込みの表れであって欲しいですが

よい評価を記入する事が条件っていうのが 品質に自信がないのですね

一度 満足度1が記載されましたが すぐに削除されました(;´д`)

書込番号:16227365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 10:25(1年以上前)

モニター参加してきました。まだ時間がなくて少ししかいじってないので詳細レビューは控えますが10dより電池の減りは遅いです。当日はエンジニアのマネージャーが説明して忌憚ないレビューをといってましたので感じたままを書こうと思ってます。だけどモニター側から質問の時間があったのにほとんど質問がでなかったのでなんだかなーと思いました。スマホただでもらえればそれでいいと思っている人が大半ですね。わたしもそうかもしれませんが。

書込番号:16232312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/09 10:45(1年以上前)

たんとしるばさん

こんにちは
教えてください
説明会で今までの機種に対しての不満点を意見する方は居なかったのですか?
新機種もらえるから
言わないかな?(笑)

書込番号:16232364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 15:40(1年以上前)

dreamlichisさん

お返事遅れました。
説明の中でマネージャーが今回はCPUを変更した旨話して、今まで富士通は挑戦するあまり、さまざまな不具合の報告をいただいており、今回は実績のあるクアルコムに替えた、といってました。文句をいう前に先手を打たれた感じです。(笑)
文句は出ませんでした。
かなり今回の06は自信がありそうに感じました。
まぁ前機種をまだ使わなければいけないユーザーにはなんかないの?とは思いましたが。。。

書込番号:16233231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/09 16:36(1年以上前)

ありがとうございます

なるほど
理解出来ました

書込番号:16233420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/18 22:03(1年以上前)

先ほど夜9時前にモニター向けにレビュー未投稿者に対して事務局から投稿催促メールが来ました。
モニターは受け取ってから1週間以内にレビューを書かかなければいけない約束になっております。ちゃんと富士通さんレビューみているようですね。きちんと不満点も書けば今後に反映してくれるかも。

書込番号:16269129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/18 22:11(1年以上前)

すみません。ニックネームだけで判断して中身は見てないかもしれません。ちゃんと見ているかは別の話でした。

書込番号:16269166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
富士通

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:5月26日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング